本日は母の誕生日です。 

2008年05月09日(金) 19時09分
母上様おめでとう。

お祝いできるほどの何かは用意できないけれど、今からちょっと足掻いてもプレゼントにはならないけれど。

何かを買って実家に持って行こうかなーってw

柑橘系のフルーツが好きだから、それもいいかもw

お母さん、ワシを産んでくれてありがとう。

昨日は地震のせいで全然眠れなかったので 

2008年05月08日(木) 21時40分
グラグラ〜ってなって、、自分のコトよりもまわりを心配www
やよいの御色紙とかw

被害はなかったですけど、一回目が覚めちゃってしまうと眠れません。

結局、ちゃんと寝たのは2時間くらいかも?

おかげで本日の仕事中はずっと眠くて眠くて・・・・・・。

今日はもう寝ようかな、って思うんですけどすぐに眠れないんです。


そういう時は、みづきたけひと先生のやよい同人誌を読んで、なんとかキモチを落ち着かせてからなら眠れるかもwww

やよいドール化計画進行中。 

2008年05月08日(木) 1時08分
やよいドールを作ろうと思って、いろいろなイベントに行きました。

先日も、ドールショウというイベントに行きました。その時に見つけたやよいが非常にかわいくて、とても参考になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緒方 総一郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
うっう〜!! 世界中の誰よりも、やよいが大好き♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像わーりょん
» 昨日は地震のせいで全然眠れなかったので (2008年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる