プロローグ 

March 28 [Wed], 2007, 19:43
聖女学院 中等部
2年A組  
朝から、さわやかな青空。
7時40分、今日は早起きした恋(レン)は学校につくのがいつもより20分も早かった。
教室にはいり、かばんをおき机にすわった。
7時50分に親友の実乃(ミノ)が登校してきた。
恋はすぐに、実乃に気がつき笑顔で「ミノッチ〜〜〜おはよ〜」と実乃に元気に挨拶をした。
しかし、実乃は恋の声にきがつかないわけでもないのに、返事をしなかった。
恋は実乃の返事がないことを不思議におもい
「ミノッチ〜〜どうしたの〜?」と再び声をかけてみるが実乃の返事はそれでもなかった。
恋は「不機嫌なのかな?」と、得に気にもかけず、自分の席にもどった。
しばらくすると、同じ部活の来夢(ラム)が元気に「おっはよ〜」と教室にはいってきた。
実乃はさっきと態度がいっきにかわり、「ラムターンおはよう★」と来夢にちかずいていった。
「あれ?おかしいなー?」とおもいつつも、恋は来夢に「おはー♪今日部活、ストレッチ一緒にくもうね!」と声をかけてみたが、来夢も実乃と同じように恋の存在を無視した
まるで、なにもきこえてないかのように。
そこで、はじめて、恋は気がついた。
「次の標的はあたし・・・だ・・・・」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・ショッピング
読者になる
生まれてきてから14年*:.。☆..。.(´∀`人)
喜怒哀楽のめっちゃはげしい陽菜です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
学校ではいっつも元気なバカ仔キャラっす( ´艸`)
基本めっちゃ痛い仔なんで暖かくみまもってやってください[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
同世代いたらたくさん絡みたいです〜〜 ┃・+∀・┃イエーイ
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる