はい、暴露 

2006年08月26日(土) 23時33分
実は

http://mpd-psycho.seesaa.net/


で細々とブログ続けてます。リンクの変更等必要な方はお願いします。


再開 

2006年06月18日(日) 19時00分
なーんか、アクセス数だけは増えてるので
信長ブログ再開しますよっと。

世に言う


「辞める、辞めるいうやつほど再会する」


という流れにのっちゃいましたよっとw

盆栽いじり 

2006年03月26日(日) 23時37分
ってのもいいかもねっと、小早川伸木の恋見てたらおもいました。
ドラマは最終回で感動して、ちょい涙。

まぁ 

2006年03月22日(水) 23時12分

酔っ払い代表の人から恋愛バトンが回ってきたので
せっかくなので答えてみる事に。。。

しようとおもったら4回もエラー発生。。。



今日は森に帰ります。。。

はい! 

2006年03月16日(木) 20時05分
確定申告終了”!
缶詰生活から、振りまくったビールのように脱出です。

まぁ 

2006年03月02日(木) 23時56分
多分、風邪ひきました。
花粉症と微妙なとこ競ってましたが、のどが痛いのとフリース2枚着ても
若干寒さを覚えるので風邪で”!
ぶっちゃけ鼻声なので、今電話すると
山瀬ま○か黒○哲○のような鼻声です。

集めに集めて 

2006年03月01日(水) 22時40分
さてさて、豆まきイベントも残り一週間になってきました、信長節分月間。
皆さんどれほど集まりましたかな?
週末に出張を兼ねたプチ旅行でリフレッシュしてきました。霧生十夜です。
土曜は飲んで、日曜はのんびりすごしてリフレッシュしてきました。

3倍! 

2006年02月20日(月) 22時41分
3倍・・・

給料の3か月分(一ヶ月の給料の3倍)、普通のザクの3倍のスピードで動く
3倍実に強そうです。

お昼にとんでもない3倍が!

バッテリー 

2006年02月18日(土) 20時26分
休止してました。

理由は
忙しすぎだったんだけどね。

そんなわけで、本日から復帰です。
VDはストレス社会と戦う人のチョコギャバを36個もらうという
強烈な嫌がらせを頂いたとーやが再び戦国時代を切り開きます。
(モンハンもはじめたんだけどね)


まぁ、復興戦プレイバック!
・・・・遅いというやつにゃ、石ころなげます。

ご無沙汰です 

2006年01月27日(金) 18時14分
まぁほとんどインしてません。
忙しすぎです、霧生家。

1丹プレイで頑張ってますここ最近。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» はい、暴露 (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» はい、暴露 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» はい、暴露 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» はい、暴露 (2008年09月24日)
アイコン画像ミモザ
» はい、暴露 (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのミモザ
» はい、暴露 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのミモザ
» はい、暴露 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのミモザ
» はい、暴露 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのミモザ
» はい、暴露 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのミモザ
» はい、暴露 (2007年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayo-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる