たんじょーび。 

2007年06月11日(月) 19時09分
14日は彼氏の25歳の誕生日です。
なので今さっきまで、プレゼント選びしてましたわ〜

ちなみに、昨日中丸くんが着てた(と思われる)ババリのポロシャツとババリのTシャツですの。
本当はバッグと洋服にする予定だったのに…!
少クラのなかまるくんがあまりに似合ってたから!笑
だって着て欲しかったんだもーん。(ババリ好きなアタシ)

とりあえず、ダーリンが気に入ってくれるかはいいとしてアタシが着せたいからいいとしよー!


さ、さて今から中学からの友達カップルと食事にいくために地元に舞い戻りまーす。

若い子がマジうるせー

久々にー 

2007年06月07日(木) 23時11分
mixiではなくこっちを更新ー。

こないだの日曜日にみをんさん(@宮舘くん)に誘っていただき、
カツンコンに行ってから久しぶりのカツン熱あがってますよ。
ってことで、今カツンアルバム聞いてます。
ちなみに彼氏近くにいますが・・・。
(ドラゴンボールのゲームに夢中だけど・・・!!)

日曜日のコンサートは本当楽しかったです。
ジュニアの子とかまおさん(@越岡くん)に教ええもらいつつー
赤西仁という人がKAT-TUNでいるといことを噛み締めてました。

ってか、じんくん出てきた瞬間涙が出た自分にビックリした。
なんていうか、この空間に赤西仁が帰ってきたことを
肌で感じてしまって
昔のようにかっこつけでその癖可愛く笑うじんくん見たら可愛くてしかたなくて。

賛否両論あると思いますが、
アタシはLA行ってきて・・・そして帰ってきてよかったと思う。
行く前と今じゃきっと仕事に対する熱意も、
ファンに対する気持ちも変わったんだろうなって思う。

そして優しい笑顔も戻ったし。

LA行ってKAT-TUN離れないとわからなかったであろう
じんくんは本当どーしようもないおバカちゃんだけど、
ドームであの子の一挙一動に対する歓声聞いたら
やっぱり愛されてるんだなって思った。

一年に一度くらいはあの馬鹿可愛い笑顔で癒されたいです。
前みたいに戻ることないと思うけど、戻るとしたら
やっぱじんくんがいいなって思いました・・・まる

えくすて♪ 

2006年09月11日(月) 14時28分
美容室でエクステしてきたよ!
いやぁー、髪の毛がこんな長いのとかちょー久しぶり!
乾かすのはめんどくさそうだけど、頑張って乾かします。

とりあえずかたが気がついてくれるといいなぁー。
楽しみだなっ。


さ、まだまだ休みは続くのでクリーニングとか薬局とか行こうかな。

1ヶ月 

2006年09月10日(日) 23時01分
やっと1ヶ月経ったよ!


ってかことで今日は二人でパスタ作り。
4ヶ月も一緒に住んでるのに初パスタです。
かなりおいしく出来て大満足!


最近はお互いの絆が強くなってる…気がする!
我ながら素晴らしいね。

さ、明日・あさってと2連休です。
明日は暇だしエクステかなぁー!
22歳にして初エクステ!の予定です。

鹿児島最終日 

2006年08月30日(水) 9時41分
今日はついに鹿児島最終日です!

二人で遊んだり、かたの家族にあって仲良くなったりしてかなり充実してましたよ。

昨日なんかは桜島探検に行きました。
写真は桜島から鹿児島を見た感じ。


この旅行でうちらの絆は強くなったような。

何よりすごいのはあのかたがアタシのことを好きって言ってくれたこと。
やっとうちらも両想いになれたわ!
でも、好きの限界が100だったら2しか好きじゃないって言われたけど、へっちゃらだわ。


ってことでみんなもおいでって言ってくれるので次の旅行は島がいいなぁ。
海岸で流しそうめんするんだって!すごくない?

美容院 

2006年08月26日(土) 13時59分
今日は早起きして美容院です。
いつも行くところが予約いっぱいだったので何回か来たところでカットとカラーを。
向こうも一緒に着てたんだけど、カットして仕事に向かった模様。


そいや、今回の旅行は超大所帯になりそう!
最初は向こうのお兄ちゃん夫婦(プラス子ども二人)のところに遊びに行く予定だったのですが、
向こうのご両親・お姉ちゃん・おじいちゃんおばあちゃんまで九州に来るみたい!


いきなり家族全員と会うなんてかぁーなり緊張するわぁ。

ちなみにうちのイケメン彼氏ことかたはスーツ着るみたい!

めっちゃ楽しみぃ!

いきなり 

2006年08月24日(木) 23時58分
電話が出来なくなって携帯がブッ壊れました。
しょうがないので仕事帰りにかたとドコモショップへ。

今は代替機を使っております。
携帯のボディについたテプラがださいぜっ!


その後、ヤツはスロット。あたくしめは買い物へ。久しぶりに下着とか買いに行ったのですが、
またサイズアップしてました。
てか太ったのか?
ありえないよ、もっとチョウドよい大きさがよいなぁ。



てか、さっきまでかたと口を聞いていませんでした。
恐らく怒らせてしまったみたいです。
今はテトリスでレベル100まで行ったのでご機嫌♪よかったぁ!
やっぱ一緒にいるなら笑いたいよね!

(無題) 

2006年08月24日(木) 0時56分
某ジュエリーショップにて、仕事後にデートです。

昨日はさ、本当はデートだったのですが起きなかったので代わりに今日だったのだ!

シンプルなネックレスが欲しくてさ。
で二人でいろいろ見た結果向こうがいい!って言った
ダイヤのネックレスを買っていただきました。

いただきましたっ!

なんだかんだで彼がアタシを思ってくれてる気がしたので嬉しかったり!

幸せの極みだな!

バーバリー 

2006年08月11日(金) 0時57分
アタシ、ババリ男と付き合うのが夢だったの。
それが今日叶ったわけですよ。


今日、やっとかた(24)@最近全身ババリと付き合う?ことになりました。
た・・・たぶん。

事の発端は、アタシが言いたいこと言えなくて我慢して嘘笑いとかしたことが原因。
嘘笑い→いいたいことあるならいいな→言えなくて泣く→結局言うでした。

言いたいことというのが一緒に住みだしてはや数ヶ月。
彼はまったく結論を出さないのでもうあたしが不安でしょうがないってことだったんだけど。
向こうは付き合ってる?感はあったそうです。

「どう見ても誰が見ても付きあってるじゃん!」

って言われても納得最初は出来なくて

「周りがどうこうじゃないよ!アタシはあなたの気持ちを聞いてるの」

とか話をしながらやっと決着。

一件落着かな?

とりあえず、2年と1ヶ月あまりの長い長い片思い生活に
たぶんピリオドを打ちました。

ってか、やつ最初アタシとヤッタときあちゃ〜って思ったんだって。
最低でしょ?
ま、これも今となっては笑い話だったり。

そいや、今月末の連休は鹿児島行きます。
向こうの兄夫婦のところにお邪魔する予定です。

秘宝伝 

2006年08月05日(土) 18時44分
番長のバカ!



ってことで昨日の番長は連チャンしませんでした。


あんだけ突っ込んだのに。

そんなアタシの昨日の救世主は秘宝伝を打とうって言ってくれた先輩と某店の秘宝伝!


高確抜けなくて、たくさんボーナス放出しました。

しかも勝ちだったし。

番長からシフトチェンジしようかな。


今日は向こうが中番なのでアタシは実家に向かっています。
花火大会の日だからバスもタクシーも混んでるわー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■やよ■
■1984年3月19日23時46分生まれの新21歳
■B型に見えるA型(納得いかないっ!)
■好きなもの
スロット・カシオレ・ウーロンハイ・指が綺麗な男の子・ダックスフンド・パソコン・読書・洋服・フットボールアワー・岡田准一
■職業
新大学4年生且つパチンコ店ホールスタッフ
■詳しくはこちら から どーぞ。
最新コメント
アイコン画像やよん。
» バーバリー (2006年08月24日)
アイコン画像みを
» バーバリー (2006年08月13日)
アイコン画像やよ
» かんせーいっ (2005年06月24日)
アイコン画像やよ
» ケンタッキーデブ (2005年06月24日)
アイコン画像えま
» かんせーいっ (2005年06月15日)
アイコン画像みを
» ケンタッキーデブ (2005年04月19日)
アイコン画像やよ
» 寒いの? (2005年03月10日)
アイコン画像やよ
» 寒いの? (2005年03月10日)
アイコン画像えま
» 寒いの? (2005年03月06日)
アイコン画像はるか
» 寒いの? (2005年03月04日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayo-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる