ギルド員 

2005年08月30日(火) 21時11分

今日は8/30にち。
学生のみなさんは宿題わすれてないかな。

なんだかんだでこのギルドも解散ムードです。
ひと夏のにがい経験(筆者誤脱退など)も乗り越え、

新規一転メンバーもそれぞれちりました。

こうなるのはわかつていたけど、
マス権がいまだ行方不明なので
マス権うつったひとよろしくおねがいしますね。

残ってる人でよくINするのは、、、
ずぼらんさん??



o(・_・= ・_・)o キョロキョロとマス権探し物中の功香。


でわまたお会いしましよう^^

最強軍団夏編〜END



ギルド会議 

2005年08月18日(木) 12時59分

お久しぶりの更新です。
最近筆者はギルドのマス権がどこにあるか気になってます
たしかちーちゃんに移って、、、、
んで、そんなこんなで筆者がぼーっとして、
誤ってギルド抜けてしまったんだよね。

おばか












そして月日はながれ、そろそろマス権誰かにうつってるんでわ?
と思ったけど、いまだ行方不明。

そんななかINしたメンバと緊急会議。
議題は2点にしぼられましたが、
その途中も筆者(´ρ`)とカタカタキーボード打ってるものの、
SS撮るの忘れてました。


三つ巴の熱い議論でした^^
真ん中の学生服は当ギルドの要人
胡麻闘腐様。

これからもギルドをよくするためによろぴんこ☆☆☆



サイダー 

2005年08月03日(水) 21時31分

昨晩はギルメンそれぞれサイダー狩りにいきましたね。
何個とれたかな?


何時までサイダーのイベントやってるのかしら?
と、公式サイトチェキ。
9:00だったんですね。
*(8/10  9:00までに訂正です)
筆者は1個だけGETで終わりました。

今露天ができないから一部のひとは直接交渉して
半端な数のサイダー取引で双方ホクホク^^だったようです。

1個だけってほんとダメさ加減でてる。
ちなみに昔のアイスも倉庫にある><

記念に持っておきます。・゚・(ノд`)・゚・。



マスターへ。
連絡事項は胡麻にも伝えましたよ。
待ってるよ〜〜



*追記しました。

めんて天国 

2005年07月29日(金) 21時31分

まず、マスターへ連絡です。
メンテで落ちました。
今マスター権はちーちゃんです。Inしたらその旨よろしくお願いします^^

コカさんより。


イベント兼クエスト風味のソーダーを集めでもらえるアイテムは、、、
集めて筆者的に損はないものらしいです。(胡麻情報)
なのでギルメンの方も集めるといいよ。
今日はメンテで変則的に22:00からアイテムドロップUPタイムです。
たのみますヨ、、、、コルム運営の方。

ぎるはんだね 

2005年07月27日(水) 12時57分

イベントではソーダーアイテム@個ゲットでアイテムと交換
ですが、なかなかでませんね><

露天ができないので人が少なく感じます。
まったり夕方と夜はギルはんしました〜。






メンテでした 

2005年07月26日(火) 20時42分

今日はメンテがあったりしました。
新メンバー探そうと思ったけれど、
露天もできないみたいで今日はあきらめました。
それでもあらかじめ連絡取れた方を無事加入でき、
念願のメンバー増出来て良かったです^^

みんなのINの時間がばらばらなので
またみなさん時間が揃えばギルハン&チャで遊びましよう。

最近は夜11:00前くらいから固定メンがINしてます

昨日は大会だったです 

2005年07月25日(月) 17時58分

コルムでギルドの大会があるようなのでイダーに見学しにいきました。
ほうほう、みんな強そうだ&筆者には全くかんけいない世界ね。
あまり部外者がうろつくものも、いけないと思い
少し離れたらシロちゃも聞こえないわΣ(´ρ`;)
で、わりとすぐ退散しました。

選手宣誓のSSです。



最強なギルド決定選、、、、
うちのギルドの中身はまったりメンバーばかり。
やっぱMMOをやる人ならば強いキャラクターで
切磋琢していくのがサガなんでしようか。

なんか大会始まる前は緊張感がありました。
シロチャで妨害とかするお子さんがいたら、、、
と思うと(((( ;゚д゚)))がくぶるでしたが。

うちは強くないけどまったりでも良いギルドでありたいと思います。

それと、マスターへ。
BBSのほうも見ておいてください。
今のメンバーの活動時間が夜なので夜来てくれたらいいのですが
なかなかムリなものはムリかと思うのでINの時間があったらヨロです。
マスター権をあずかりメンバーを増やしたいと思ってます。

マスター近況教えます。 

2005年07月23日(土) 18時19分

今日は最強メンバーの紹介です。
ミルクキャラメルさんです。
ソサさんですよ〜
愛称はミルク姫に決定しました
実はマスターがギルド創立直後辺りからのメンバーさんです。
今までINが合わなくてあまりお会いできませんでしたが、
よくぞ、脱退せずに居てくれました。

さて、
マスターはやはり午前に居た!!
今最強メンバー間の流行はマスターと会う事になりつつありますw
賞金首かかってるみたいでしょ?マスター。
このブロクをみた方、
当マスターをPKしても賞金だせませんので
狙わないであげてください><
でも、むしろ、、、、いや、;'.・ ィクシッ


会えた記念にSSとろうとしたらサッと移動されました。
さすがレンジャーです。
SS撮り損ねてショボーンな筆者です。

今日のマスターの装備はたぶん、ジナのフレグランスとチャクラクロー
お洒落さんでもあります。



弓クラス 

2005年07月21日(木) 19時50分

早速それぞれ弓クラスのキャラ作って育成に勤しむ最強メンです。
エルフなんだよ。
え、る、ふ。。。。
えろいよ。
筆者はクエストの鎧をGETして、ルディをあるいてました。
後ろからキャラをズームし歩いて見たらガーターに引っ張られて、
ボトムが脱げそうなCGにΣ(@@;)

ルディは弓をもった人一杯でした。
ファニーのビキニきてるキャラクターのお株全部さらってましたよ。

夜はエルフ達を連れてギルハンしました。
両手に華でがんばって狩りました。
またよろです〜

中ぼすなら、、、、 

2005年07月15日(金) 18時27分

最近自分達でもグループモンスター辺りなら狩れるんじゃないか
って事で、中ボスのでるトコロでギルハンしてます。
しかしモンスが誕生したらいなや多分ハンティングナビ使った
+10とかの強い人が降臨。

3デカリキとかしか拾えませんよーだ。
メンバーの胡麻タンはLv以上の狩りっぷりなので
筆者はおまかせしまずぞ!て感じですぐBOXで殺され、
なんて使えないんだって、自問自答してる間に
+10の人達が中ボスもっていきます。

あ、青と思って喜んでる筆者






あ、、、、


イベンドリに何個も修練篭手があったらおばけの手みたいです
これにて中ボスツアー糸冬 了。

2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ささくれてび
サイダー (2005年08月03日)
アイコン画像ささくれテレビ
めんて天国 (2005年08月03日)
アイコン画像胡麻
めんて天国 (2005年07月29日)
アイコン画像コカ
最強軍総帥 (2005年07月15日)
アイコン画像Hな看護婦
最強軍総帥 (2005年07月13日)
アイコン画像Hな看護婦
寝落ち (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaylol
読者になる
Yapme!一覧
読者になる