いざ、街へ…笑 

2005年11月27日(日) 15時48分
こんにちわぁ(o´艸`o) のんびりな休日も今日でまた終わり…明日ヵラまた学校だぁ…なので、今日は明日のためにエネルギー補給しています…昨日は友達と街に行きましたぁ!(人∀`O)実は昨日は妹のE歳のバースデー☆それに次のC月で小学校入学ということで…妹のプレゼントを買いに行きました☆★゛(喜んでくれるかなぁ?とドキAしながら渡して、無事喜んでくれましたσ(´∀`O)゛) 妹のプレゼントを買った後、いろAお店を見てましたぁ…私とトモダチは今、流行の「ファー」にはまってます…笑 ファーの洋服とかを見るとみとれてそこからD分は動きません…笑笑 まぁ、そんなカンジで街をブラAしてました(o´∀`o)v いつもA街に行くのは結構疲れるヶド、たまに行ってブラAするのもいいもんだなぁ〜(笑 

久プログ!! 

2005年11月20日(日) 19時15分
すいませんまたもや、めちゃ久しぶりになっちゃいました反省中…m(_ _)m はいまぁ、次行きましょう、次(はやっ) さてA…この間の金曜に、とうとうBネン期末テストが終わりましたぁわぁ〜パチパチ〜 10月末から中間テスト、実力テスト、期末テストと、たてつづけにあって、もう疲れたA 頭使いすぎたよ(ノÅ`)=3笑 結果はまぁ、気にせず、とりあえず終わったコトに乾杯 なので、この土日は友達と遊んだり、ゆっくりしたりして、の〜んびり、リラックスした休日でした 今日は、Myマザーと自転車を買いに行きました 実はマイチャリが、妹のチャリと衝突しちゃいまして(笑)ボロAですわ… んで、見に行ってきましたワケですが…いろんな自転車があったよ〜そこのお店のおじさんがとっても親切な人で、いろいろくわし〜く教えてくれたよそれで、火曜日にお店に入る自転車のモデルをみしてもらって、それが気に入ったので、また買いに行くコトにしました楽しみだなぁ(●´艸`●)それでわ

おめでとう! 

2005年11月05日(土) 19時06分
今日は私のピアノの先生の結婚式でしたぁぁぁ 先生、す―――――――っごいきれいだったぁぁぁ´□` めっちゃ感動だったよォ 先生には小学校1年生のときから…だからもう9年もピアノを教えてもらって、めっちゃキレイで、めっちゃ優しくて、めっちゃおもしろくて、ピアノもエレクトーンもめっちゃ上手で、もう最高の先生 だけど、もう先生のレッスンは終わり… 先生と結婚しただんなさんの実家が和歌山県で、そっちのほうに暮らすから、お別れなんです…だから先生が結婚してすごいハッピーな気持ちもいっぱいだけど、先生が引っ越すからさみしいなっていうのもあるよ…(o´Å`o)゜・でもま、先生が向こうで楽しくしてたらそれだけで嬉しいです 先生は私の大好きな人で、尊敬する人だから、自分も大人になったら先生みたいな人になれたらいいなって思ってます…(´艸`) 先生、今日はホントおめでとうございま〜す

久しぶりだね!笑  

2005年10月30日(日) 18時27分
久しぶりですすいませんじつは入院してて…ってのはウソですが…ま、これから頑張ります 今日は…美容院に行ってきました いつかのプログで紹介したと思うんだヶド、今日もその同じお店にいってきました いやぁ、やっぱりイイところですよ(O´∀`O)カットの方もちょっと短くなったヶド、イイカンジになりましたいつかまたゆ〜っくり、じ〜っくり紹介したいと思います でわA…おやすみなさい(早ッ!!!)

クラスメイトと… 

2005年10月22日(土) 19時23分
今日は友達と遊びました〜 そのコとは久しぶりに遊んで、すごく楽しかったよ〜 同じクラスだから、クラスの話とかでいろA盛り上がりました恋バナもいっぱいしたよ(笑)クラスメイトのコの誕生日プレゼントを一緒に買おうってコトになったんだヶド、ちょっとウケねらいでプレゼント選んじゃいました(笑)もらったときのリアクションが楽しみ…笑 あと、今日はすっごく寒かった 外出るのがいやになるほどだったよ ついAお店に長居したくなっちゃった とにかくホント寒かったぁ〜 これからも今日みたいにどんA寒くなると思ったら、ヤダなぁ… は嫌いじゃないヶド、寒いのは大の苦手 早く春になってくれぇ〜(笑)

忙しいっス!(>_<)゜・ 

2005年10月19日(水) 18時07分
最近夕方結構寒い… 学校の帰り道とか寒くて、帰るのにちょっと抵抗があるよ で、で…今、もうすぐある、合唱祭に向けて猛練習中 私のクラスは歌もだヶド、閉会式のダンスにも熱が入ってて、休みの日も使いながらと、結構忙しい ダンスって結構難しいよ〜 ヶド、みんなでやるのは楽しいかな 上手には出来ないと思うヶド楽しんでやりたいなって思ってマス 明日は学年でのクラスの歌の発表みたいなのをやるんだ 私のクラスはまだあんまりちゃんとは出来てないヵラ、ちょっと不安かもまぁ、頑張ります…(´・3・)b そうAなんと明日はまたA7時間授業 7時間なんて耐えれないよ〜 結構明日は憂鬱なコトだらけだヶド…頑張って生きます… 

今日の1日☆ 

2005年10月17日(月) 18時39分
今日は我が妹と、街に行きました(´∀`) YAMAHAにずっと楽譜探しに行きたいなって思ってて行ってまいりました 弾きたかった曲の楽譜も見つかって、そのあと街をブラAしてました(ノ^^)八(^^ )ノ 今日は平日だからなのか、いつも行くより、人が少なかったので、あんまり人ごみは…っていう私にとってはちょっと救いでした(笑)そうA、地下のシャレオですてきなカフェ屋を発見しました スティック型のケーキが色々あって、とってもおいしかったぁ お買い物もして楽しい休日でした 明日は学校 しかも明日はなんと…7時間なんですよ… なんかホント受験生なんだなぁって気がするヶド、7時間はキツイ 6時間で限界ですよ まぁ、頑張って明日も1日生きます…

バンザイ!テスト終了! 

2005年10月14日(金) 17時17分
久しぶりの更新だぁ そして、やっと…やっと、テストから開放されたよめっちゃ嬉しいです 感動ですホント終わってよかったぁ〜 まぁ、結果はきっとすばらしいほど点数低いんだろうなぁ(笑)ま、なによりA…それに、この間、Myバースデーを迎えて、15歳になりましたぁおめでとう、自分(´艸`)ありがとう、自分*(人∀`)**(ちょっと悲しいね…)15歳ってなんか自分の中では大人への第一歩なんて思ってたんだヶド、別にそんなコトもなく、普通に誕生日を迎えました(笑)でもま、めでたいAあと5年で20歳って思うと…なんだか楽しみ早く大人になりたいなぁ さてA…実は明日は朝もゆっくり寝れます土曜日…のはずなんだヶド…芸術鑑賞とかなんとかで、学校があるんです困ったA…朝早起きしなくちゃ土曜日になってしまいますよ…(ノÅ`)=3 ま、その代わり、月曜日がお休みだヵラ、それは嬉しいかな 最近、風邪がはやってるみたいで、自分もちょっと風邪気味… のどが痛いやら、せきがでるやら…誰かがウワサしてるのかもしれないヶド、くしゃみもめちゃAでます(笑)早く治さないとね そのためにも、風邪をひいてる人は早めに病院で診てもらったほうがいいですよ(笑)でわA、テストも無事終わってちょっと疲れたA!(そんなに勉強してないですけどね)明日は早起きしなくちゃいけないことだし、今日はゆっくり寝まぁす* Bye Bye * ヾ(^0^)/)) 

キタ―(ノ□≦)―!! 

2005年10月09日(日) 17時52分
実はもうすぐ学校の中間テスト 勉強しなくちゃって思うんだヶド、なかA手がシャーペンを持とうとしないんです… まず提出物を終わらせなくちゃ ってコトで今日ちょっとだけやったんだ。だけど、ホントちょっとで終わっちゃった(笑)自分の集中力のなさにしばし悲しみにひたっていました…(ノÅ\)゜・ まッなんとかなると信じて頑張ります テストが終わったら思いっきり遊ぶよてい(´艸`) 

テストが… 

2005年10月04日(火) 19時07分
今日はなんだか微妙な天気だっただったり、曇ってたり… でも、今日は風が結構気持ちよかった〜 暑くもなく、寒くもなく…良いカンジでした(笑)そうA…もうすぐ学校のテストがある 最近テストがなくて幸せにひたってたんだヶド、またやってきちゃいました、この時期が…(涙)2学期のテストって結構大切ならしいヵラ頑張ろうと思います テストが終わったら合唱祭もあって、10月は結構忙しい… 合唱祭のクラスで発表する歌を今日初めてみんなであわせてみたんだヶド…ちょっとヤバイ…(^_^;)けどあと2週間あるし、なんとかなる 閉会式でやるダンスも頑張りますよでわA
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆最新コメント☆         いつもありがとう☆(人∀`●) 
アイコン画像じいちゃん
» テストが… (2006年03月07日)
アイコン画像Maki
» 久しぶりだね!笑  (2005年11月05日)
アイコン画像YASUKO
» 忙しいっス!(>_<)゜・ (2005年10月20日)
アイコン画像Maki
» 忙しいっス!(>_<)゜・ (2005年10月20日)
アイコン画像YASUKO→MAKI
» バンザイ!テスト終了! (2005年10月15日)
アイコン画像Maki
» バンザイ!テスト終了! (2005年10月15日)
アイコン画像YASUKO→MAKI
» さむ〜い! (2005年09月25日)
アイコン画像YASUKO→MAKI
» さむ〜い! (2005年09月25日)
アイコン画像Maki
» さむ〜い! (2005年09月25日)
アイコン画像MAKI
» 3連休だぁ!!! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayayayayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる