ビーグレンねだっちゃおう!!

February 12 [Sun], 2012, 2:11
最近シミ・しわが特に気になっちゃってます。

まだ30代に入ったばかりなのに・・・

出産後すごくシミが目立ってます。

ホントにすっぴんだと悲しくなっちゃうし、化粧しても隠しきれてないんだよね。

お店とかに置いてある鏡をふと見ると自分のシミが目立って気になって。

シミってもぉきえないのかなぁ??

レーザーとかで消えたりするの??よくシミを検索すると美容整形でてくるんだよぉ。

でも今日検索した時には、ビーグレンのクリームを発見しました!!

どんなのかなぁ??ってよくよく見てみると、シミとかシワとかにもかなり効果あり!!

欲しくなっちゃうよねぇ。

お試し用があるみたいだから、だまされたと思って使ってみようかなぁ。

でも、今月なにかと出費が多くてきついなぁ。

旦那にビーグレンおねだりしちゃお!!そんなに良いお値段じゃないから買ってくれそう。

だって綺麗な奥さんになって欲しいなら多少の出費はしかたないよねぇ。

それにうちの旦那は、すこし甘えておねだりすると、いつの間にか買ってくれてたり。

ほんと優しいんだよねぇ。

そんな優しさにもひかれて結婚したんだけどね。

よし!!明日にでもおねだりさくせんだぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yayayayayagi/index1_0.rdf