土曜はバスケ 

August 04 [Thu], 2005, 13:35
今週土曜日はバスケ(部活)しに行って来ます。
シュートの精度は現役時代に比べると半分くらい。
以外に体が覚えているものです。。
体力は1/10もないくらい・・・
でもバスケをやってる時は、嫌な事
全て忘れられるので楽しんできます!!
ただ毎回参加してないので筋肉痛になります!
指の先まで筋肉痛。
暑いし坊主にしたいなぁ。

好きな曲 

August 02 [Tue], 2005, 8:48
好きなバンド(多分ジャンルはMixtureかなrapかな)で
「VIBRATION」という曲がある。
2・3年前くらいの曲だと思う。
その歌詞の中で「びくともしないLIONの魂」とある。
凄くカッコイイ!!そんな魂が欲しいものです。
今は有名になったdef techもその曲に参加してます。
ハモリに注目。

話は全然かわりますが、オフィスの6階のエレベーターの
ボタンが壊れてました。壊したのは誰ですか?w

シワ取りスプレー 

August 01 [Mon], 2005, 9:49
前まで買っていたシャツ(スーツ用)の素材は形状記憶のような感じで
最近買っているシャツはアイロンをしないとシワシワのまま・・・
ということで、最近はアイロンをかけています。
でもアイロンは難しい!!しメンドクサイし!!暑い!!
そこで、「アイロンを上手くかけるには?」をテーマに考えてみた。
@クリーニングに出す。
A上手くなるまで修行する。
Bスチーム機能を使ってみる。
Cシワ取りスプレーを使ってみる。

■結果↓
@出すもの取りに行くのも面倒なので却下
A微妙・・・
Bモヤモヤなりそうなので却下
C採用!!!

心なしかシワが取れるようになった気がしますw

台風の後の天気 

July 27 [Wed], 2005, 9:18
台風が過ぎた後の天気は晴れます。
そして今日は良い天気。凄く遠くまで景色が見えます。
そんな晴れの日は、たいてい仕事の日です。
気持の算数をすると
「天気が良くて嬉しい気持」−「今日も仕事の気持」=「仮病の気持・・・」
といいつ今日も元気に出社です。
オフィスから富士山が見えます。得した気分♪

朝の休憩 

July 26 [Tue], 2005, 8:52
私は、朝出社してから必ず休憩(タバコ)に行きます。
そこで飲み物を自販機で買うのですが選択肢は3つ
@モーニング缶コーヒー
A炭酸でシャキッとDrPepper
B健康第一野菜ジュース
今日はAでした。

話は変わりますが今日は台風が来ます!!
こんな日は早く帰りたいものです。
いつも早く帰りたいですが・・・
以前の職場では危機管理室などという部署があり
台風が接近した時は2度ほど早く帰れとありがたい
命令が出されました。そんな命令には、すぐに従います!
今日の帰りは電車が止まらない事を祈ります!

早起きは三文の徳?! 

July 25 [Mon], 2005, 9:23
土曜日は早起きをして公園にいってきました。
やっぱり朝の公園はいい。
空気が冷たくて静かで。
緑のにおいもする。小さい頃の山遊びの記憶が蘇ります。
一息ついて家に帰ってきました。
そこで問題が・・・「やっぱり眠たい・・・」
昼ごはんは何食べようかな??なんて思いながら
寝てしまった!!起きたらPM5:00・・・
早起きした意味が無い!2度寝には注意しましょう。

早起き 

July 21 [Thu], 2005, 8:46
平日は、いつも家を出るのがAM7:10頃
最近朝は涼しくて凄くキモチイイ♪
今週の土曜日は、AM6:00くらいに起きて
近くの公園に散歩に行こうと思ってます。
そして朝飯を食べて帰ってきて、また寝ますw
朝の公園は昼間と違って違う雰囲気があるんだろうなぁ
と少し楽しみ。
土曜日に早起き出来るかは謎です…。

カレー 

July 19 [Tue], 2005, 10:59
3連休最終日にタイカレーを作りました。
タイカレーを作るのも初めて、食べるのも始めて。
タイカレーはココナッツミルクをいれます。
私は牛乳が嫌いなので今までココナッツミルクは
ミルクという文字が付くので嫌いでした。
嫌いながらも、ココナッツミルク&ナンプラーを入れて
完成!!見た目は凄く美味しそう♪
でも食べた感想は「…!!…??…!?」
独特ですね…
今日は、胃が重いです。。。

回復 

July 15 [Fri], 2005, 10:30
筋肉痛がやっと治りました!そして3連休が楽しみ!
特に予定はないですが・・
個人的には、前々から予定しておくよりも、その日の気分で
出かけるのが好き。

筋肉痛3日目 

July 13 [Wed], 2005, 10:08
今日は水曜日。日曜日にバスケをして筋肉痛3日目。。
金曜日までには回復してる事を祈ります
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayayaplog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる