12年間と一緒に・・・。 

2006年03月23日(木) 21時07分
今日、12年間ずぅ―といままで一緒に居てくれた髪の毛とバィバィしますた;;
今は肩の下で、井上真央チャン似の髪の毛になりました

朝から・・・。 

2006年03月13日(月) 6時11分
ぉっはょ―ござぃます

なんと今日は朝から書き込み
なんです

ィッモならこの時間は爆睡なんですヶド・・・。
今日は2:14分くらぃから起きちゃって眠れなかったんですよね

なので今日は手伝いをしょぅ(気が向いたトキだけ)っと思います
もぅ今2回手伝ったんですょ―

@うどんの暖め

Aゴミ捨て

外に捨てに行くと超―寒かったでもこんな時間でも走ってる人発見
でゎ学校の準備とかするので・・・。

今日元気ぃこ―

卒練3時間   体験塾 

2006年03月10日(金) 21時20分
今日はなんと
っといってもそんな大きな事ではないのですが・・・。
卒練が3時間もありました
3時間目と5.6時間目

3時間目は歌の練習
歌では

心の中にきらめいて】と【翼をだいて】と【校歌

を歌いますww
翼をだいてはいいのですが・・・。
心の中にきらめいてが・・・。
音程外れてしまうんです

〜〜〜〜心の中にきらめいて簡単な覚え方〜〜〜〜

3つサビがあって似てるけど違うよね??

1.笑顔 2.涙 3.翼

だょね??

そぅぃぅ時は

「えっ?なっつ?」

って覚えるの!!!

えっ=笑顔

なっ=涙

つ=翼

だょw
マジ覚え安いょ〜@@@

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日の7時から体験で塾があり友達の真耶リンと行きました
英語と算数ぁっ!!!数学これはもぅ覚えないとねッ
そして数学はなんといつもより;できました
ぁっ!!画像は【ヮッキー】デス!!!
真耶が前にくれましたぁ〜@@@
にてるょね?
なんか

【ゥィ―ン】っていってるみたぃだねww

急性中耳炎 

2006年03月09日(木) 21時17分
ハ―ぃww
なんとこの度ぅちは【急性中耳炎】になってしまぃました;;
○×○×の病院へ今日行くと左耳が・・・。
薬も5つ飲まなくて・・・。一日【15個】
もぅィゃーって感じです;;
この頃不幸つづきだぁ・・・。

風邪だぃ―きらぃ 

2006年03月08日(水) 16時01分
今日・昨日...

学校ゃすんでしまぃました
おとといは早退・・・。
今スッゴィ大事な時期なのに
卒練ゃテストぃろぃろな事がぃっぱぃなのに・・・。
ではょくなるタメに・・・・。

さょ―ヲならaa

ゃったね 

2006年03月05日(日) 0時04分
ハィ!!!ブログ遅れてごめんなさ―ぃ
PCぶっこしててですねぇ〜@@@
ほなさいならぁぁぁ〜@@@@ |ハヤッ

最高ヶ―キ。うまいよ―!!! 

2006年02月26日(日) 19時10分
今日の朝は萌チャンに超上手いヶ―キを
貰いましたww
見て見てクダさ―ぃ!!!!
食べたいでしょ?

7人メンバーは永遠不滅・・・・。 

2006年02月26日(日) 18時49分
今日は近くの町?へお買い物に行きましたww
初仲ょしメンバーで
まずはおそろいのものをヵぉ〜っとぃぅ事で
探したんですが・・・・。
ぅちが

「腹減った・・・・。」

っとぃぅとみんな

「じゃぁ行くかッ!!!

っと行ってゎがままを聞いてくれました
ぁりがとぅ
しかしいつもの場所は食べるところがなくしょうがなく
違うところで食べましたww

そのぁとイシハラに行っておそろいのチェリーのキーホルダー
を買いましたww

そして、プリクラをギューギューでなんとかとれましたww
でゎこの辺で

   BaYBaY〜

ぐ―たん 

2006年02月25日(土) 19時03分
今日はぐータン星人でしたぁ
そしてお母さんが念願の〔ハツカレ〕の漫画を買ってきてくれた
っとおもったら...一巻が売り切れでなぃと
なので明日一巻を買いにいけたら買いたいとおもいますww
2巻と3巻は買いました

ヵ...傘が;; 

2006年02月24日(金) 19時16分
川崎では今日っと言われてましたぁ〜
でも学校帰りにはでした!!!
今日はソロバンが休みだったので
4人で遊びましたぁ

ぅちの地域には長い滑り台があります!!
今日そこは濡れてたんもんでww
すべってみると
お尻をついてすべってしまいもらしたみたぃになっちゃぃました

そしてMチャンもすべる事にナリ!!!
水が乾いてきてしまったので...!!!
傘で水を運び滑り台にかけると...
お気に入りの傘が折れてしまいました;;
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最高ヶ―キ。うまいよ―!!! (2006年03月03日)
アイコン画像まや
» ショッピンGU (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» 週の最初から?? (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» 新記録171回 (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» ...!!! (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» ゃっとww (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» 国語でクイズ!! (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» おもりは大変だ;; (2006年02月25日)
アイコン画像まや
» ぐ―たん (2006年02月25日)
アイコン画像真耶♪♪
» ヵ...傘が;; (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayayahlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる