あーも嫌 

October 20 [Mon], 2008, 22:21




夜亜が好きすぎる

終わったぜ〜(^∀^) 

September 11 [Thu], 2008, 19:03

テスト糸冬 了..._〆(・ω・*)自由になれた感じ←

今日は遊びにいったんだよヾ(^^ )
遊ぶのも久しぶりだった!
クラスの仲良しの四人で行ったから盛り上がり〜!

ぷり★とかすげーとったんだよんっ!←
ぷりの落書きとかって...今修業なんだにーっ
応援してげれす←

それと、まいまざーの誕プレ買ったヾ(*´・ω・`*)σ
タオルとお花ちゃん★

これから素振りをするんだよーっ!
" |∴`´|┘"☆---------o カキーン! HOMERAN!"




写真のから、バック作るのっ★
頑張りますっ!


(○´ω`)ノ-------------end-------------

ふっかぴ(  ゚,_ゝ`) 

September 11 [Thu], 2008, 1:25
ブログ書くことにしたヾ(@゜▽゜@)ノ
ひいちゃん復活めでだいね←

これから、くだらんことでも書いていく←
ぶろぐの友達できたらいいな(∩∩*)ゞ

ひい太郎は兎に角・・・
じゃにーずがぱないぜ←

八乙女光好きになって5年・・・。
ネ申だろー~(= ^・・^)=oo=(^・・^ =)~

その他にも、そふとぼーる
だったリしちゃうからね(o゚_○゜o)

こんな、ひい★をよろしく頼みます←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayayah_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる