2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像劉(えみや)
ぉひさしぶりですo (2007年02月26日)
アイコン画像
ぉひさしぶりですo (2006年12月05日)
アイコン画像慧羽
ぉひさしぶりですo (2006年08月25日)
アイコン画像詩音
ぉひさしぶりですo (2006年05月19日)
アイコン画像ゆか
送別会 (2006年05月05日)
アイコン画像みゅ
送別会 (2006年04月23日)
アイコン画像詩音
送別会 (2006年04月15日)
アイコン画像
送別会 (2006年04月10日)
アイコン画像ゆか
送別会 (2006年04月09日)
スガャン☆
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayayah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉひさしぶりですo / 2006年05月19日(金)
まんで久しぶり☆



ずっとさぼっててごめんなさぃ゚(゚ノД`゚)゚。



実ゎ閉鎖


考えてました・・・


でもゃっぱヤプログ好きゃし('艸≦*愛)☆♪゜+:。


更新全然せんケドマイペースにゃってくょ・・☆



それにしても



テストャバスil||li _| ̄|○ il||li


こりゃ大変ゃァヾ(。・Д・。A""
 
   
Posted at 21:55/ この記事のURL
(5)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
送別会 / 2006年03月28日(火)
ぇっとぁまり時間がなぃので


パパッと書いちゃぃます(* ̄▽ ̄)ぇ


25日に吹奏楽の送別会


がぁりましたэォン.。*((*U∀U*艸))゜+。何


久しぶりにみんなと会ぇてかなり興奮したァ!!!


むちゃXA笑ったし、メァド交換もしたし◆'ε`人)+♪。


先生ともメァド交換したァ(★δωδpq)笑


それで後輩がぃろXAゲームとかしてくれて


ぃっぱぃぉ菓子ゲット(#$%'ε`q)^★


後輩から手紙とかぃっぱぃ貰ってむちゃ嬉しかったw


ゃっぱ後輩ゎぇぇょ。+゜((o´艸`))。+゜



んでゃっぱり一番嬉しかったんゎァ〜


毎年恒例の色紙渡し☆


こんなん貰っちゃぃました((Pq'v`★)゜+。





むちゃXAかゎぃぃ


1年のフルートの後輩2人が作ってくれたァw




終わった後みんなでぃっぱぃ写真撮った


これからゎ当分みんなと会ぇなぃのがむちゃ寂しぃ


でもぇぇ思い出になった(人*VωV)⌒☆+゜




みずき&MIKA★サンにコメレス
 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 16:35/ この記事のURL
(11)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
☆祝卒業☆ / 2006年03月13日(月)





っぃに今日3年間慣れひたしんでぃた母校を卒業しましたo


3年間ぁるぃゎ11年間ずっと一緒だった友達・・


でもこれで離れ離れになる゚(゚ノД`゚)゚。


ホンマに寂しすぎるし嫌ゃ!!!


しかもぁたしが行く高校ゎ同じ中学の仔ゎ少なぃ・・



でも友情ゎ不滅!!!



でゎ卒業式のぁたしの様子、みんなの様子を報告しますo(ぇ




 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 17:45/ この記事のURL
(5)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
卒業しちゃぅのね((誰 / 2006年03月10日(金)




来週の月曜日が卒業式です


3年間ってホンマに短ぃょなァ・・と改めて思ったo


まァ今語るんじゃァなくて卒業した後に


日記で語りますゎァ(*´∀`)σσσσ)´Д`*) 何




てかねぇ・・テスdゃばぃ


高校決まったとゎぃぇさすがにぁの点数ゎ・・


ぉ母サンに痛ぃ一言を言われたァヾ(。・Д・。A""



「ぁんたぁ・・・推薦で高校決まったからって・・


調子乗るなァ!!!!!



だってょぉ(* ̄▽ ̄)



これゎ大変だァ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!



てか明日ゎ全部卒練だゎさァ((誰


そんなこんなでぁたしゎ怖ぃx02ぉ母サンのせぃで


PCぁまりできなぃのでeヾ(;´▽`A``汗


なのでコメレス遅れます


ごめんねェ(PД`
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
(2)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
高校合格☆ / 2006年02月18日(土)





昨日高校合格が決まりました


もぅ合格までの日が不安でXAしょぅがなかった・・


みんなずっと「落ちるゎ・・」って言ってた(PД`;)


3人に1人が落ちるとぃぅ現実・・



 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 16:29/ この記事のURL
(9)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
ぁりがd☆★☆ / 2006年02月15日(水)




私立合格してましたァ((Pq'v`★)゜+。

まぁ落ちことゎなぃって言ゎれてる高校ゃったから。。笑


これで働く事ゎなぃからょかった((笑



ところでXA今日ゎぁたしの誕生日でしたァ。+゜((o´艸`))。+゜


それでみんなにバレンタィンとかけて?


チョコとかクッキーとか


ぃ―――――っぱぃもらったァ

 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
(1)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
明日ゎ運命の日 / 2006年02月13日(月)





明日ゎっぃにそぅなんです(≧艸≦)


推薦入試・・Ф(`д´;)゜゜゜

マジで緊張する!!!!


ぁたしの受けるA高ゎ38人も・・




落ちる・・・



せっかくT高を


諦めたのにこれで


落ちたら゚(゚ノД`゚)゚。



でもその38人に


入らなぃ事を願ぃます(〃´∇`)o_彡☆



もぅバレンタインそっちのけで頑張るょぉ((笑



今年ゎ乙女を捨てます!!!(黙


元から乙女じゃぁなぃケド(´゚艸゚)∴ブッ




そしてXAIみんなが受かりますょぅに☆★☆


ょし!!!!今から面接の練習するぞぉ





むちゃxA遅れたケドぁたしのだ――――――ぃすきな後輩


櫻井b'v`$瑞己からバdきました。+゜((o´艸`))。+゜

 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 20:28/ この記事のURL
(0)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
頑張らなぁ!!! / 2006年02月08日(水)
ゃばぃ・・ゃばぃ・・やばい!!




っぃに今週の金曜日

私立の試験がぁります(´・∀・ill)

でもまっっっっっったく勉強してなぃヾ(;´▽`A``汗

まぁ〜面接がょかったらぇぇらしぃケド・・・


そんで来週の火曜日にゎ


公立の推薦入試が・・・(* ̄▽ ̄)


推薦ゎ試験がなぃから


面接&作文だけ!!!


しかもぁたしが受ける高校なんかむっちゃ推薦多ぃ;


60人定員ゃねんケド・・・


98人も受けるねん・・゚(゚ノД`゚)゚。


ぁたし落ちてまぅかもしれんょぉおおお((泣


ま!!!兎に角頑張るぞぉおo(∇≦*o)))



はぃはぁぃ!!!何

リアダチのdチャンからバdきたぁ(≧艸≦)☆

dチャンぁりがd*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*

 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 16:53/ この記事のURL
(2)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
バトゥン((何 / 2006年01月31日(火)
優里華☆薮君 から回ってきたでぇ((Pq'v`★)゜+。

優里華 ぁりがd。+゜((o´艸`))。+゜


Q1≪名前ゎ?≫
みゃびだでぃ(* ̄▽ ̄)何

Q2≪年齢ゎ?≫
14歳のBの・・・受験生゚(゚ノД`゚)゚。

Q3≪チャカノ・カレいる?≫
んなのぃなぃょ( ´∀`)σ)Д`)
告られたケド振ったょぉ((笑

Q4≪リアカノ・カレいる?≫
秘密 ブパ(゚∀゚)゚。

ぃなぃAヾ(;´▽`A``汗

Q5≪好きなタイプゎ?≫
ぉもしろくて天然な人((笑

Q6≪嫌いなタイプゎ?≫
ナルシで勉強一筋で浮気する人(。-`ω´-)

Q7≪ズバリ!本名ゎ?≫
ご想像にまかせますょ 何

Q8次に渡す5人w

ゅか☆ゃっさん
まきこ☆ニカ
優美☆薮クン
劉☆太陽
りの*☆手越クン

ょろしくねぇ((Pq'v`★)゜+。



ぁと2個!!!!!笑
 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 17:39/ この記事のURL
(6)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
チャット(・∀・) / 2006年01月22日(日)
最近むっちゃチャットはまっちゃってます((*ノ∀`)σ笑


特に23とか


一時チャットにはまっててんケドなぁ アソ


てかネタがなぃ・・・(´っω・`。)


あぁ!!!そぅA!!前チャットで変な人に相談されてん 笑


そなぃぉもしろなぃから興味ぁる人ゎ見ちゃって
 
 続き読んじゃったりする(・∀・)?  
Posted at 20:01/ この記事のURL
(4)人の乙女が恋したょ(*´ω`*)vV
P R


メッセ待ってます♡♡
プロフィール
HN
みやび
学年
中坊参年
担当
鮎川太陽
副担
八乙女光・伊野尾慧
部活
元吹奏楽部♪でフルート&ピッコロしてたo
好きな芸人サン
ロザン・麒麟・りあるキッズ
ザ・プラン9・サバンナなどA☆


その他
年中無休相互募集中!!
対象はjr・お笑い・吹奏楽サイト


保存しても直リンでも0k☆ 保存するか直リンするかは君が決めな☆ダレ

MYサイト↓

お世話になりましたo

  | 前へ  
 
Global Media Online INC.