何がげんいんなんだろ 

2006年03月04日(土) 22時49分
死ぬほどつらい
ゲロりってるあたり、死にたい
いっそのこと死ねてしまえばいいのに
原因がみあたらないのが心配です
めちゃくちゃ久々に、ひどかった
少し吐くと落ち着くんだな・・・
明日遊ぶのに
大丈夫なのかな自分の体
いっそのこと、消えてしまえばいいのにね
私の存在がなくなってしまえばいいのにね

誰かが刺してくれるのを
私はずっと待ってます
まじめに

あわあああああああああああああああああああああああああああああもうすべてがうざい
生きてる自分もうざい
自分の歯で腕の肉を切り裂いてヤリタイ
昔の死刑みたいに
頭のてっぺんを傷付けて
逆さで吊られて
しんでいきたい
かなり苦しいらしいし
そういう死に方が自分一番にあってるとおもう
それか、ぐちゃぐちゃにされたいね
もう自分だって痕跡がなくなるくらいに
粉々に
跡形も無く

ひゃっほい卒業 

2006年02月28日(火) 16時15分
最悪でした
古○先生にもう学校来るなといわれ
別に行きたいとも思わないので・・・・
ぶっちゃけ、もう学校もあまりみたくないしね
あー来年卒業式に花束をモって生きたいな
会場はいるきもしないので、金山駅で渡そう
そうしよう


睦くん、タカトん
ありがとう
本当に感謝してます
あと、メールくれたこ
ありがとう
とうとう卒業です
うれしいです
みんなありがとう
もうこんな学校いきたくねぇ

ううううあああああ 

2006年02月27日(月) 16時40分
腹が痛い
きなこもちたべたい
もうありませ。。。ん
ううううううううう
おなかイタイ
死にそう
つらい
つらい
つらい
つらい
つらい
ううううううううまああああれっるううううううううううううううううううううううう
如月が

逝ってきます

めんどくさい 

2006年02月26日(日) 19時52分
明日は学校なんてものには、行きません
えぇ
行きませんとも
明日学校いかない
絶対いかない

湯豆腐がたべたい
毎日豆腐食べたい
むしろ、豆腐だけでいきていきたい

おなかいたい 

2006年02月25日(土) 15時59分
あまりの痛さに
如月が生まれるかと思いました
なつかしいですね
ジパングネタ
ぶっちゃけ、そうてんこうろの甘寧も生まれるかと思いました
甘寧が生まれてきたら
マジ笑うな
いや、生まれないから・・・・
ネタがわかる人にはわかるよね
にー・・・・
あれ大好き
敵本陣に行く時の甘寧
おもしろすぎー
そんなソウテンコウロも終わってしまって
漫画をめっきり、読まない感じになっております
あーまじこしいて

整理痛ってなんでこんなにきついんだろうね
死んでしまえばいい


今日目が痒い
うざい
こまった
花粉がはじまったのか?
それとも気のせいなのか?
どっちなんだ?

mixiをはじめたわけですが 

2006年02月23日(木) 21時00分
どっちかに、更新がかたよるでしょう
でも、ぶっちゃけ、見るためにやってるだけだから
こっちがメインになるんだろうね
めんどくさいけどね
がんばるよ
まりーたんもmixiやらない?
やったら、がんばるよ
どっちも

なんか、mixi感想かこうかな

久々でした
Uさ○さんの日記はすごかった
ばっかじゃねぇーの?とかおもっちゃった

泣きすぎて死にそ…もう自分の待受見るのも辛いよ…
*え・・・じゃあ、かえればいいじゃん

だって学校辞めてまで会いに行ったって、○○さん喜ばないと思う。
*お前友達か?そんなん、客の内部のことなんかしらねぇだろ・・・
ついでにいうと、どうでもいいだろそんなん、、、、自分関係ないんだし

本文抜粋ごめんなさい
これだけ、どうしてもつっこんでおきたかったの・・・


明日消しますので、そのあいだに、まきたん、ななこお嬢様見てね

はいこんにちわ 

2006年02月21日(火) 23時54分
だるくて
だるくて
しにたいです
はい
頭がいたいの
明日は用事があるから
お薬のンでおねんねしたいけど
夜中の番組が気になるのです
えぇ
ついでに、今日は す・か・Jの日
たのちみです
はい
今日もいろいろ動画みたけどすごかった
N・E・W・Sのファンが少・年・倶・楽・部
の舞台裏をレポートみたいなのがあって
一般人2人募集されたのかな?
わからんけど
2人素人とアナウンサーとで
レポートしてるやつみたんだけど
あれやばいよ・・・・
ジ・ャ・ニ・オ・タ丸出しで
いい年したおばはんと、ぽっぽっちゃり・・・・っていうのかしら?
超ひつレイだね自分
ファンダヨーあなたたちでMOEMOEしてるよ
っていうの丸出しで
はずかしかった
ちょっと夢から覚めさせられた気分
えぇ
でも、おもしろかった
なんかね、きm(ry
あーいけないいけない
自分もそんなこといえる立場ではないのですが
そう思ってしまったのです
ごめんなさい
悪いと思ってる・・・
うん!思ってるよ

自分わるいこなんで、出直してくるよ
人生やり直すね
てへっ

おめでとう 

2006年02月20日(月) 23時33分
今日お友達の誕生日だったから朝3時ごろにメールおくったおばかです
しかも内容が超卑猥だったとおもうの
ごめんね
あさから濃くって
えぇ私は常に濃いです
濃い濃い濃い鯉鯉故意恋
みたいなかんじですねー
いぇーい
頭がらりぱっぱしてます
今日も元気欲
最近火曜日と木曜日に生きる糧があって
そのナイ日がつらい
火曜日から水曜日まではビデオ見返すんだけど
何回も
最近自分あほだなって
おもえてくる
さめ始めたのか?自分
関じゃ・・・・に・・・・
いや、そんなことはない
もえだよもえ
久々に使ったなモエなんて言葉を
最近いろんなうわさがとびかってるね・・・
た・つ・よ・しドラマでるかもーとか
どうなんだろうね
教えてくれよ
り・ょ・うちゃんはきまったぽいんだけど
ぶっちゃけ、両方ちゃんと正式にはっぴょうしろよぅ
って感じ
えぇか・ん・ぱ・ちが大好きです
さめたのは嘘ですね
CDも予約したし
あほだし
ばかだし
どうしようもない子だ
あー幸せってなんだろなー
うん
わかんないやー
でへでへ
まぁいいや

来年度私はどんなこになってるのかなぁ
って最近良く考えます
男とっかえな気もするけど
かっこいい子がいなかったらイラナイヨ
顔で遊ぶんでしょうね今度からは
あはあは
いるかなー
いるといいな


まりーたんへ私信
ほんとうにおめでとう
私も3月がたのちみですわ
そんとき、AVでも借りてみる?
っていうか、コンビニでエロ本買おうか?
どれがいい?
まようね
それか、ドンキいっておもちゃ買えるか試すとか
どう?どれがいい?
返事待ってるぜ

ついでにw友達全員へ
ヴィヴィアンの黒オーブライター買った人いたら
メールください
おねがいします
張ナまでみたい

あー幸せがほしい 

2006年02月20日(月) 0時23分
今日は人の耳にあなあけました
たのしかった

たかとんと遊びました
1時間だけ
たのしかったです
ありがとう
なんで、あなたと、AVの話で盛り上がれるんでスカね
不思議です
相変わらず好みが一緒なのが
わらえました
レモンウォーターありがとうでした



疲れた
今日はめっさつかれた
だるいけど
2時におきたので、ねれません
しにたいです
えぇ
そう
死にたいの
あーねむい
死にたい
だらだらしたい

久々に携帯で 

2006年02月19日(日) 2時06分
なんとなくね暇なんだよ
4時ぐらいまでどうせ寝れないよ
あぁまともな生活おくりたいです

最近何もかも嫌です
生きてることも嫌です


あぁ死にたい



あー久々に男と遊びました
やってないけど
1時間だけ
だらだらと過ごしました
中学生とね

急に言ってごめんなさい

明日はたかとんと遊びたいですわ
たかとんとより戻ったりはしないよ
たかとんとはセフになりたいですね

あーぐだぐだしてる

だらしないですね

サドな男と遊びたいですわ
何も考えんですむし


結婚かパトロンかどっちかになりたいですね



あぁもう自分相当駄目だわぁ



あぁもう自分が嫌になる
生きてたくないよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる