もうちょいで22 

2005年04月05日(火) 0時53分
やってきましたこの季節・・・ またことしも祝ってもらえないであろうマイバースデイ。 この書きこみを読んでくれたあなた! 催促してるように見えるでしょう。 そのとおり。 祝ってもらいたいじゃーーん  とはいえ22だからもう嬉しくもない、ただおとろえていく年齢なんだけどね がんばろー。  みんな仕事始まって大変な時期かな? 最初は慣れてないから大変かもだけど、マイペースでがんばってこーーー  おれはすこしアセるべきなんだけど 

つぅいぃにぃ! 

2005年03月22日(火) 13時00分
わたくし、ついにやっとの思いで携帯電話の機種変更をいたしました! しかもせっかく買うんだからと思い、最新機種を! しかし・・・わかるひとにはわかる、元担任がつい最近買った機種とかぶせちまったー かぶるのはワタクシ的にもいただけない思いなのですが、一番インパクトがあるのはその機種! まぁこれからちょくちょく顔をあわせるわけではないし、いただきだぁ! ってことで買っちゃいました 色違いなんですけどね この前の卒業式のあとの飲み会でもかなぁーり馬鹿にされたからね。 買う決心ついたってやつかな!(まぁ笑いがとれておいしかったんだけど) しっかし車ないとほんとどこにも行く気にならない 金ためてぜってぇかっちゃるぜぃ! これ今年の目標にしよう  
 

久々 

2005年03月16日(水) 22時15分
いやイや、ひさしぶりの書きこみだなや。 ワタクシ卒業いたしました なにやらみんな卒業の感動が大きかったみたいだ でも、ほんと楽しかったね! ちょーっと飲み足りなかった気もするんだけどね。  モギ-の書きこみにいつのまにかおれの紹介がはいってしる うれしはずかしやね このシーズンなので「新生活」は狙って歌いました。 感動したー? 反応がいまいちだったからスベったと思ってた。 みんな余韻が残っているだろうけど、すぐまた新入社員歓迎とか花見とか、楽しいことがたーーっぷりありまっすから がんばってこうぜい 

(無題) 

2005年02月10日(木) 13時32分
携帯からひさしぶりに書きました〜 しかしヒマ!! ほ〜んとやっことないなぁ(-o-;) あと一ヶ月も仙台にいないんだから、もっと街うろつくべきなんだろうけど… めんどくさいや。 しかも金ないからなんもできないし(>_<) マツケンサンバを覚えたいなぁ

ラストウェンズデー!! 

2005年02月02日(水) 11時20分
今日でガッコウにくる(授業)最後の日ですぞ!!? そう考えてみるとなかなか思いにふけってしまいますなぁ。。。 学生を14年やってきて、ついに終わりを迎えるしだいでございます。 ん〜、今思うと、学生はかな〜り楽だった気がしたりしなかったり これからは社会の責任を負う立場であります。 やだなぁ。 なんて言ってはいられないのですけども それにしても寒い 今から一週間のあいだ、かなりの寒気が入り込んでくるらしいのです。 あ〜やだ。  あっちいけってんだ! うお! 時間が無いのでまた今度〜

時間あるからもう少し 

2005年01月26日(水) 11時01分
連続で書き込んでみたりして・・ しかし、生活リズムを正したいなぁ。 今日なんかさすがに休めないからって、寝ないで学校きちまったぃ よってかなりの睡魔と戦いながらこれを打ち込んでいるわけでございます。 すげえなおれ。 んでも帰ってから中途半端な時間に寝ちゃうんだろうなぁ。 そすっとまた変なリズムに・・・どうすっぺ。 んでももう休めないし、なんとかがんばるさぁ!! しかし、金が無い。。。 ほんとあっというまになくなっちゃった。 やばい。 この金使いの荒さを必ず治すとお釈迦様に誓いたい気分でしたとさ。 ん〜、罰当たりそうだなぁ。 あ〜眠い。 ふっっっかふかの布団で15時間くらい寝続けたいよね! ほんとふっっっっかふかの!! おれんちの布団じめじめしてきた  干さないとなぁ。 ・・・めんどくせ

1月も終わりに・・・ 

2005年01月26日(水) 10時35分
寒さも微妙にやわらいできた今日この頃でございます。 1月も終わりに近付き、時間が過ぎるのがこんなにも早いものかと噛みしめております。 さあさあ、いよいよ学生生活もピリオドを迎える事になりそうです。 はたして今の自分のままで社会に飛び込んでいいものか、、、疑問の残るところですが、そんな事もいってられないのでがんばる次第でございます。 話は変わりますが、ただいま人生で一番成長してる部分が有ります。 それは・・・左手親指のツメです。 かつてないほどにのばしています。とくに理由はありません。しかし、のびてくると切るのがもったいなくなってしまい、さらにのびてのびて・・ どうしましょ 今度の週末にバスケの試合がありまして、その試合までには切らなければいけない運命です。たかがツメなのに、切なくなってしまっている自分が好きです。 さよならマイクロウ。 学校あともうちょい がんばんべ!!!

いじめ 

2005年01月19日(水) 10時50分
ハッピーニュー嫌〜〜〜  今年一発目の書き込みでし。 おみくじは大吉でしたが書いてる内容がよくないことだらけ 用心深くいけってことか いいことあればいいなぁ。 ツタキに続き、翔一までもが携帯を買いあそばれちまった こうなったらおれも!!といきたいところではあるが、なかなかそうはいかないのが世の常である。 金ってどうしたらたまっかなぁ いよいよもって金が必要になってくるのに 車買ったりね! はたして買えるのかねぇ? それとは別に、ツタキは体調だいじょぶなんかね? 来年あたりいきなり植物人間になってたりしないだろうか? まぁいいか。 もぎーはいよいよ仕事モード入ったし がんばってくださいな! おれはどこへ向かって行くのか?ピリオドの向こうだったっけ  眠さ限界 ぐっない

補習けって〜 

2004年12月06日(月) 12時56分
余裕だと思っていたのに・・・  補習うううううううううううう 俺はついに踏み込んではいけない領域に達してしまってごめんなさい。 ショックすぎてかなり頭がピリオドの向こうへいっちまた。 次はどこへいけるかな?

(無題) 

2004年12月01日(水) 15時44分
蔦木が携帯買った〜〜!!! 最新なんじゃねぇ!???
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やす
» もうちょいで22 (2005年04月23日)
アイコン画像めぐ
» もうちょいで22 (2005年04月22日)
アイコン画像モギー
» もうちょいで22 (2005年04月18日)
アイコン画像やす
» つぅいぃにぃ! (2005年04月05日)
アイコン画像めぐ
» つぅいぃにぃ! (2005年03月25日)
アイコン画像やす
» 久々 (2005年03月19日)
アイコン画像モギー
» 久々 (2005年03月17日)
アイコン画像もぎー
» 時間あるからもう少し (2005年01月29日)
アイコン画像もぎー
» 時間あるからもう少し (2005年01月29日)
アイコン画像もぎ
» (無題) (2004年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayasuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる