シンクロ〜あれはシンクロ〜

November 04 [Sun], 2012, 17:29

兄弟謎のシンクロ

兄弟オフ会お疲れ様でした(^O^)/絵描きさんレイヤーさんごっちゃの交流会できて楽しかったー!!
慌しい中なんとか無事終えれて安心です。
お土産もたくさんいただいてしまって・・・ありがとうございました!(>_<)

恐らくこれが今年ラストコスであった!サスケェ!
これでまた暫くコスお休みします。でもそのうちフラッとやるかな(どっち
明日からまた気持ち切り替えていこー!!\^^/

久々

October 28 [Sun], 2012, 22:47
お久しぶりに書きにきました。
いろんなところを放置も大概にしろって感じですいまそん!
そしてもしかしたらブログ移動するかも。

さてさて、最近の私はというと戦/国/鍋TVとてにみゅに持ってかれて毎日が楽しいです。
何故今更てにぬ??かというと、完全に鍋の中の人影響ですありがとうございました\^^/1ヶ月前まではきちさんのミュ話聞いてフーンへぇ程度だったのにアレオカシイナー\^^/

鍋はのぶらんちゃんとAKR+吉良がおいしいです!!ビリーーブ!!討ちたいんだ!!!
この前鍋ライブがあったらしく、皆様のレポ美味しくいただいてます
のぶらんけしからんどころじゃないいちゃつき様ではよDVDはよ^^

ミュはひょうていばっかり見てる。
すすろてっぱいマジてっぱいすぎて…SUKI(^o^)|⌒|_べ様も素敵ですね勝つんはひょーてー!!
四天もみんな可愛い。何故かおすすめされる噂の白石くんもすきだよ^^
あまり他の学校見ると怖いからという理由でここら辺しか見てないけど確実に片足つっこんでやがるフゥ!
学生時代テニス部だったからテニスっぽいことをしてるのを見てるとすごく…懐かしい気持ちになりつついつも腹筋を持ってかれます青春っていーね!!


あと、コップレはしばしお休みして来年からまたのそのそやれたらと思いまする。
やりたいのいっぱいあって欲望尽きぬので付き合ってもらえると嬉しいです!


最後に…アイドルたちを覗きするわし


ではまたヾ(^ー^)ノ

週末☆ヒロイン

September 30 [Sun], 2012, 21:53

も/もく/ろちゃん速報ー(´∇`*)
みんな可愛かったああああ^^//なんとも身長差が忠実だった!!
台風の中お疲れさまゼーット!


Z

September 28 [Fri], 2012, 22:56

日曜はこれやってきます!

君だけだよおらん

September 27 [Thu], 2012, 20:57

ビリーーーブ!!
今更感満載だと思うけど敦/盛2011をきっかけに戦国鍋ブームがきてますw
のぶらん可愛いいいい(^o^)AKR47もスキです。

2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どっきゅんややし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
------
東海でのっそりコスプレしてます。
モーホーも好きだが百合もすきぞ(・∀・)