エアロ10才 翼2才 菜の花と桜

April 17 [Sun], 2011, 23:58

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ずっと さぼってました
モーシワケヽ(*`⌒´*)ノ ゴザイマセンッ!m(*_ _*)m

マスターに 春のステキな写真 撮ってもらったので 載せました

エアロ 血糖値も調整できてて 元気です
もっともっと 長生きしてもらいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

毎週  稲荷山やグッドラック ドッグランで 走り回ってますよん

うちの写真は なぜか ブルーになっちゃう(〃´o`)=3
カメラ ほしいわあ。。。(o_ _)oパタッ

あけおめ〜〜♪ ことよろ〜〜♪

January 01 [Sat], 2011, 17:13
今年もカウントダウン
大好きドッグカフェぱんでぶーび
             ラン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ラン♪
今年は 翼の仲良しガールフレンドチャチャちゃんファミリーも参加
チャチャちゃんも エアロも着物(*´∇`*)うふ♪.*:・゜.
ケータイで 写したつもりが 酔っぱの私
写ってませんでした(´ω`。)グスン
チャチャちゃん (* ̄∇ ̄*)ゞゴメリンコネ〜♪
 
カウントダウン終わって みんなで 長田神社へ
みんなで 記念撮影〜カシャ




明けまして おめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年も ヤヤファミリー どうぞ よろしくネン

稲荷山ドッグラン集合〜〜♪

November 22 [Mon], 2010, 15:15
エアロの完治祝いもかねて ドッグランへ
ε=ε=ε=ヾ(*´ー`)ノすたこらさっさ・・・。゜.☆ ドロン♪

今回は サリナも参加(*´∇`*)うふ♪.*:・゜.
みんなで 集合写真でつパチリ
サリナ おつかれさま
遊ぼうよおのお誘いも 知らんぷり(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!

初めてご一緒になった
美人な愛ちゃんとももちゃん
翼は ももちゃんが お気に入りでした(*´∇`*)うふ♪.*:・゜.

いつも 愉快なウィリー王子
エアロ 元気に なったよん
ヒッツキ虫が つかないように おしゃれしてます

翼 お得意の 遊ぼうよ攻撃 (ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

遊び相手いっぱいで 大暴れでした
サリナたん 長旅で 疲れたのかな(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
ママさんたちが おいしいもん食べ出すと みんな 集まって(= ̄m ̄=)ププッ
初めて出会ったフラットのナッティーちゃんと アイリッシュのティロンちゃん
アイリッシュのティロンちゃん 会うなり翼と 走りまくってました
翼に よく似てて ビックりしたよん ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

アポロちゃんも 翼と遊んでくれたね
会うたびに 仲良くなってきて 安心して見ていられるぅ〜〜

わたしも 腰よくなってきたので 12月から 仕事 復帰でつ
エアロ共々 ご心配かけちゃって すみませんでした。。。(o_ _)o

みんな 元気で ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪

November 04 [Thu], 2010, 11:03
みなさま キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
やっと 落ち着きました(〃´o`)=3
わたしの腰も だいぶ良くなってきて 
もうちょっとで 仕事に復活できるでしょう
でも ホンマ きつかったよお。。。(o_ _)oパタッ
半身不随になったら どおしようかと(〃゜▽゜;Aアセアセ
もう 無理せんように ゆっくりしていきます(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン♪

エアロ姫は・・・・
血糖値もやっと 落ち着き やっと 今日から 1日1回の通院になって
わたしも ちょっと ゆっくりできます
なんせ 甘えたになっちゃって 日に2回 通院してたんやけど
車に 自分で乗ってくれず 腰の悪いわたしには 持ち上げるん一苦労

腫瘍のほうは 胸もシッポの 良性でした(〃´o`)=3
でも 胸のほうは 多い目に切除したからか まだ 体液出ていて
なかなかですが 傷口 もう くっつきました(`・ω・´)vイェイ!
シッポは 順調だったのに 途中 エアロ姫 噛み噛みしてもおて
カラーも 2枚になり (〃゜▽゜;Aアセアセ
なんやかや ありますが わたしも ずっと ついててあげれるんで
d(>_< )Good!!

今日は 朝の通院ないから みんな ゆっくりだよお
翼は エアロの通院介助に 毎回 付き添っていて
よけい 甘えたになったみたい(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
ドッグカフェのママのお供も 翼 頑張ってますよん
ママのお供もかしこくできるように なりました
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシエライエライ

エアロも もうすぐ 走れるようになるでしょう
血糖値もきちんとなったので ランでも しんどくないと思う

また 遊んでくださいねえワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

たくさんの 励ましとパワー ♪ア☆リv(#⌒o⌒#)vガ☆ト♪ございました

ギックリ腰`

October 03 [Sun], 2010, 15:31
やってしまいました(´;ω;`)ウッ… 

土曜日 仕事中 ガクッεミ(ο__)οドテッ 
痛くて 笑えない 咳もくしゃみも 座ってることも(*x_x)フニャフニャ

救急で 入院してた病院に 行こうと思って 電話したけど 運悪く 主治医は 土日 不在
なんかあったらすぐ来いって言ってたくせに、つかえんなあ(〃゜▽゜;Aアセアセ 

んで 寝たきりに なりました

手術後 してたギブスはめて…

仕事は 休業

こけた訳じゃないから、ボルトは 心配ないと思うんだけど 痛い(ノ_・。)

明日 娘に 病院連れてってもらうよん

やっぱし 無理できんわあ(〃´o`)  

稲荷山の水遊び〜♪q(^-^*q)(p*^-^)p♪

September 20 [Mon], 2010, 21:45
稲荷山ドッグランに ちっちゃな川が できました
み〜んな 大喜びワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ハンサムボーイのキースくんは 朝から 遊んでたんだってえ
わたしたちが 着いたときには 
   おつかれになってました(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ

キースくんは お友達になった ラブのランちゃんに 
               ラブラブでした(= ̄m ̄=)ププッ


翼も エアロも ウィリーくんも 水遊び 楽しそう



ランの帰りには みんなで ドッグカフェへ
ウィリーくんは でっかいのに 
ママに抱っこされたがる甘え坊(= ̄m ̄=)ププッ


おつかれ組です(〃゜▽゜;Aアセアセ



エアロ 体調悪かったのか 
4回も吐いちゃって 血糖値 上がってたのかなあ(〃´o`)=3


お庭で 記念撮影できました
みんな えらいねえ(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ

お食事タ〜〜ッイム
ウィリーくん いつも かわいいママに 見とれてるよねえ(= ̄m ̄=)ププッ

そして 感激のツーショット 撮ってもらえました。・゚・(ノД`)・゚・。
キースママ ありがとう
こんなステキな写真 めっちゃ うれし〜〜〜〜(ノ_σ)クスン

キースママの写真 ほとんどですが(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
きたない写りのんが わたしが 撮った(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

とっても楽しい1日でした(`・ω・´)vイェイ!
キースママ ♪ア☆リv(#⌒o⌒#)vガ☆ト♪

サリナ ランでラン♪q(^-^*q)(p*^-^)p ラン♪ エアロのゆかた

August 30 [Mon], 2010, 18:49
日曜日 ランで サリナ 大はしゃぎでした
もちろん サリナ専用 洗面器プールには 4〜5回 入水
サリナの入ったあと 必ず 翼は その水を飲む(〃゜▽゜;Aアセアセ


珍しくサリナ 気に入られて つきまとわれてました




華ママは ケンカっぱやいので ランには 連れてけません><


保護鳩のピッピちゃん 
            足は 治って歩けるようになったよん
あと 羽が 治ったら もうすぐ 飛べるかもぉ(*゜ω゜)(*。. 。)ウンウン


エアロ 浴衣 完成で〜〜っすぅ(`・ω・´)vイェイ!
        何度も 試し着させられ すねてます

     翼:暑いのに 大変やねえ
            ボクは 着たくないよん



ぱんでぶーびの浴衣祭りに・・・・
       マスターに 撮ってもらったよん




ママと記念撮影も してもらったよん(`・ω・´)vイェイ!

川 さいっこ〜〜〜〜(ノ*´▽)ノワーイ♪

August 23 [Mon], 2010, 15:19
行ってきました 稲野川の上流
とっても いいとこ
家族連れ ▽.ェ.▽ノ""ワン♪連れの人たちが いっぱいでした
うちは 3匹も連れてるんで 遠慮して みんなのいないほうへ
エアロと翼は パパが 担当
わたしは サリナだけ
エアロと翼には 浅いとこでも サリナにとっては 足もつかないふっか〜い川
ひたすら 泳いで 必死に ついてきてました(= ̄m ̄=)ププッ

でも エアロは わたしが一緒に歩かないと パニックになる子
パパの言うことなんて聞くはずもなく わたしのそばに来ようと 必死
結局 いつもどおり 
エアロは わたしの金魚の糞で くっついて(〃゜▽゜;Aアセアセ
わたしが キャーッキャーと騒ぎながら 川を歩いてると
エアロ わたしのこと心配でしかたないようで(= ̄m ̄=)ププッ
エアロは わたしの介助犬((*´∇`八(゜ω゜〃▼らぶ







翼は タバコを吸いに車に戻ってったパパを探して・・・


サリナが 一番 泳いでたよん^^
スイミングスイミング。;:。へ( *-_-)_




さんにん仲良く 休憩
エアロは 草 食べ過ぎたか疲れたのか
いっぱい 吐いちゃって (・ω・。)おろおろ(。・ω・)


わたしも 一緒に入ってたから ちゃんと泳いでる写真撮れず。。。(o_ _)oパタッ

翼は もぐりっこが できるようになりました
エアロは しんどかったようで 溺れ気味でした(〃゜▽゜;Aアセアセ
サリナは 一番の スイマーでした
サリナ 12歳とは 思えないわあ(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

翼の小さな恋(*´▽`*)はぁぁ・・♪

August 17 [Tue], 2010, 22:16
日曜日 大好きなルーシィーちゃんと ふたりっきりデートで
             翼 しあわせそおでした

今回は 翼の心のこえで・・・・(= ̄m ̄=)ププッ
きょうは ふたりっきりで  だれにも じゃまされず あそべるネルーシィーちゃん ボクを おいかけて〜〜〜ルーシィーちゃん ホント タフだよねえ
ボク もう しんどいよぉお
アゴも つかれちゃったよぉおこんどは ボクが おいかけるよぉおおお
にげて にげてえええええ
ルーシィーちゃんのママさん 遊んでくれて ♪ア☆リv(#⌒o⌒#)vガ☆ト♪

・・・・と まあ こんなふうに 翼
  思ってたと思うんだけどねえ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
サリナも マイペースで トコトコとひとりで走ってたよん
サリナのプール 洗面器も ちゃんと持参
2回 プールで つかってました(= ̄m ̄=)ププッ

エアロの首輪 やさしげなエアロに ぴったし

ランから見える 道に かっこいい馬さんが 散歩してました
次の日曜日は 
三田の小柿のほうにある川に 水遊びに 行くよん
ランのお友達たち 再来週に また 遊んでねえ

暑いけど しあわせ〜(*´∇`*)うふ♪.*:・゜.

August 10 [Tue], 2010, 17:33
日曜日 お決まりの ドッグラングッドラック

この頃は 夕方4時から7時まで 遊んでますが
       今日も暑いよねえヾ(;´▽`A``アセアセ

日陰で 遊ぶ▽.ェ.▽ノ""ワン♪たち(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

翼のGF お転婆チャチャちゃんも 暑さには 負けるようで…


翼とソラちゃん ちっちゃい子とも 遊べます
今日は かわいいGFに囲まれて ハーレム(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!{



翼の大好きな彼女かわいいルゥーシーちゃんと ツーショット翼 メンクイだよねえ(= ̄m ̄=)ププッ久しぶりに サリナも参加だよんサリナ みんなの水入れで 行水は お決まりコース
みんなに 大笑いされてます(= ̄m ̄=)ププッ
サリナたん 気持ちよさそおねぇ
次回は サリナの行水用の洗面器 持参しま〜〜っすぅ(`・ω・´)vイェイ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ややりん
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-Eセター・ヨーキー・ブリタニースパニエル・インコ
    ・ガーデニング-薔薇・ランタナ
    ・ハンドメイド-洋裁(犬・人)
読者になる
元気な 身障者でっす
訪問介護ヘルパーを しながら 
ヨークシャテリアの 華♀とサリナ♀  
イングリッシュセッターの エアロ♀  
ブリタニー・スパニエルの 翼♂  
三毛の ルルン♀   
雉の 実癒♀   
mixの 風香♀・ ミミ♀・ シロ♀
アオボウシインコのリョーちゃん
愛するやさしいパパ  
と 同居してまっす(*´σー`)エヘヘ


いつでも里親募集中

動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像prada トートバッグ
» 三田の焼肉店 米田屋へ (2013年09月07日)
アイコン画像Xrtpcmqg
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年09月21日)
アイコン画像Aetqkoha
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年09月21日)
アイコン画像Yogwtyrj
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年09月19日)
アイコン画像Ukcpcxog
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年09月19日)
アイコン画像Zqkeyqhz
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年09月19日)
アイコン画像Tgkygpyi
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年07月29日)
アイコン画像Dfddfwcm
» 当選!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! (2012年07月28日)
アイコン画像Xkawbdze
» 当選!! わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!! (2012年07月27日)
アイコン画像Iveqfhll
» モザイクのイルミネーション♪ (2012年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる