バナー 

March 27 [Thu], 2008, 16:47
ちわわっ⊂(^ω^)⊃ ややです♪

あたし、なんかバナー好きなんで←
バナー作ることにしました! (ここのブログのね

元絵はコチラ



さっき書いてきた←

ちなみにモデルはりっこちゃん。 似てないしブスになっちゃったよ〜(泣
ごめん!

服は昨日着てたのを参考にさせてもらったよン(`・ω・)b うろ覚えだけど。


でねでね!
このブログのタイトルって、無理やりいれたものだからさ!
りっこちゃんと話し合って 変更するんだったら今のうちーみたいな(意味不
もし変更するんであれば、変更してからバナーつくりまっす^^*

あ、あたしちっちゃいの苦手だから多分最初は200×200になると思う←
間違えた。 200×40だった(爆

学校ばとん 

February 21 [Thu], 2008, 18:49
更新すっぽかしてたっす (´∀`⊂
でも更新しようとはしたんだよ!(言い訳かy

日常的なことは自分のブログにかいたんで、美嘉からもらった
バトンでもしよーかと思います!

■学校バトン■
注意:ぜったいにタイトルを「学校ばとん」にすること。


1、こんにちわ。このバトンは学校の出来事バトンだよ。

 はーい(∩´∀`∩)

2、あなたの担任の先生はどんな人?

 上手く言えば情熱的。

3、その先生ってもしかして怒るとすごく怖い…?  

 怖い・・・・と思う。w

4、部活は何に入ってるの?

 もう引退した★(真実を言え

5、クラスに好きな人いる?(男子で)

 いない〜 中学校で大恋愛をしたい!

6、好きな教科は?

 ないなぁ・・しいて言えば国語かな?

7、ではっ!嫌いな教科は?

 算数一番ダメ!

8、仲良しな友達は何人?

 2人くらいかな? りっこちゃんとは特に仲良し!

9、もしクラスでいじめられてる子がいたらどうする?

 本格的ないじめは助けるけど悪口とかはな・・←

10、学校は楽しい?

 ぶっちゃけ楽しくもなんともないっす

11、あなたの学校のこと教えてくれてありがとう^^

 いいえ〜

それじゃあ最後にまわす人、5人を書いてねっ^^

誰でもいいんだけど、とりあえず
・りっこちゃん
・夕羅ちゃん
・アカピピちゃま
・莉乃
・そこの君
よろしく!(おい

ありがとう 

February 16 [Sat], 2008, 11:54
気に入ってくれてちてもうれしいです
これからも遊びに来てね
よろしくおねがいしまっす

りっちゃんと 

February 15 [Fri], 2008, 18:14
さっきまで少し用があって、りっこちゃまの家に行ってたよb

そういえば・・・ 覚えていただきたいのですがΣ(-∀-)
ややはこんなのを使います↓
「w」 「藁」 「v」 などなど・・・

意味をわかっていただければいいのですがっっ
w=笑
v=ハート
藁=笑の略(わら、で変換するとでますよん)

知らなかったら 引かないでくれ(´・ω・)


これから自分のブログの記事を少し消しに行きます
みられてもいいようにしてくるね←

りっこです!! 

February 15 [Fri], 2008, 17:34
りっこです。はじめての投票です
これを見てくれてありがとうございまーす
これからも見に来てね
よろしく〜

てすとb 

February 14 [Thu], 2008, 18:58
テスト(・∀・) です。 はい。
これからややりっこで更新していきます ヨロー★

ちなみに今更新しているのはややです。 (^ω^)トゥットゥルー
ひぐらしすきです ←

はい、これから中学生になるけど更新頑張りたいと思います!
ではっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayarikko
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» バナー (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» バナー (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» バナー (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» バナー (2008年09月24日)
アイコン画像美嘉
» バナー (2008年03月31日)
アイコン画像春姫
» バナー (2008年03月30日)
アイコン画像夕羅
» 学校ばとん (2008年03月10日)
アイコン画像夕羅
» 学校ばとん (2008年03月03日)
アイコン画像アカピピ
» 学校ばとん (2008年02月25日)
アイコン画像夕羅
» 学校ばとん (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる