白浜旅行 

March 07 [Tue], 2006, 11:37
7,8と白浜に旅行にいってきたのです
うみうみうみ!!!

うみうみうみ!!!! 


あおいうみうみうみうみ!!!ブーツだったので少し海にとびこみました(^▽^;)


ぱんだぱんだぱんだ!!!
朝見に行っても昼見に行っても寝てたぱんだ

笹もらって嬉しくてころがる子ぱんだ



きりんきりんきりん!!!



いまさら・・・!?阪神オメデトなり!!! 

October 12 [Wed], 2005, 16:28
ずっとブログを更新できていなくて。
なんかけっこうこーふんも冷めてきたこの頃ですが・・・
やっと更新できたので!

阪神タイガースセリーグ制覇おめでとう!!

優勝の日は自宅でじっとテレビに釘付けでした。

田尾監督A 

September 26 [Mon], 2005, 8:58
さっきの続き。

それより、選手たちはどうなん??
捨てられて野球の道たたれるとこを拾ってもらった人たちも多いんでしょ??
またチャンスを与えてもらえたありがたい!!って
必死こいてがむしゃらにやったんですか??
そう思えない場面を何回か見たので・・・失点ぼろぼろして降りた投手が
ベンチでヘラヘラ笑ってたりね。そーゆーこと。
その時も何かんがえてんねんコイツ!!って思ったんですけど。。
球場にお金払って入って応援してくれるファンもいるんです。
そんな人たちに失礼です!!
だーれもきてくれなくなったら、結局お給料なくなるのも自分たちだよ??
分かっててヘラヘラしてるんなら別にいいんですけど。
そんなのも見たから、監督がどうの言う前に、
選手達もやれる全てをもう出ない!ってくらいに出して
がむしゃらに戦ったんかって言いたくなっちゃうんです。

選手の気持ちはわかりません。
監督の指導力もどうなのかわかりません。
素人の勝手な意見です。読んで腹が立つ人もいると思います。
すいません<(_ _)>

楽天には応援したい選手もいるので、頑張ってほしいと思います。
もっともっと根性あふれるプレーを見せてほしいです。
勝ちたい!!!!って気持ちを野球ファンの私たちにも示してほしいです。


田尾監督。 

September 26 [Mon], 2005, 8:20
あくまであゆみの意見なので、賛否両輪いろいろあると思うんですが
思ったこと書きます。

解任かぁ。
なんか残念です。あゆみ個人的に好きな監督だったので。
若くて元気はつらつな感じで。

成績不振。チームの選手内からも指導力に否定的な声が多かったとの報道もあったし、
あたしも、実際の指導力なんてわかんないし・・・
しょうがないことだったのかもしれません。

でも、楽天が弱いのは田尾監督のせいじゃないっしょ??
だって弱いに決まってるやん。
もしかしたら、今シーズン、引退を余儀なくされてたかもしれない人たちを
各球団から寄せ集めてきたんでしょ??
そんなん強いわけないやん。
各球団で戦力外になった人たち。
戦力にならないから球団を追われた人たち。
そんなん他の球団にかなうわけないやん。
シーズン初めから、野球に素人なあたしにもなんとなく分かってたことです。

まだ1年目で、急に強いわけない。
まず最下位でも、来年につなげる土台を作るのが大事だと思うんです。
それなのに、1年で結果出せないからと見切ってしまうなんて
なんか腑に落ちないのが、あゆみの気持ちです。
監督変わっても、まだまだ弱いと思うんですけど・・・
そしたらまた1年で首切るんですか??

→続く


背番号@ 

September 20 [Tue], 2005, 14:35
あゆみにとって、今シーズン最後の甲子園参戦でした。
今シーズン最後やーゆうてんのに!!
何を思ったかユニフォーム買っちゃいましたwwΣ^)/アホーアホー☆ミ

行きしなに阪神百貨店によったのが悪かったです。
ジェット風船だけ買うつもりが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
やっぱ見てたらほしくなっちゃうじゃん!!

候補は3つ。

@背番号なしのピンクのユニフォーム
A大好きなひーさまのユニフォーム
B次に大好きなとーりーのユニフォーム


@はね、ぴったしのサイズがなかったんですよ。
なので却下〜〜〜〜( ̄Д ̄)ノ オウッ
残ったのはAとB.。。
さぁどうしようか・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
ひーさま、とーりー、ひーさま、とーりー・・・・
どうせ買うなら長いこと着たいし・・・・ううう。。。。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イうがあぁぁ。。。

ちょっとでも長く着れるのは・・・
ひーさまごめんなさい(T-T )(ToT)( T-T)
とーりーのユニフォーム選んじゃいました!!!
今日のあゆみは背番号@!!!
とーりー、あと5、6年は頑張ってもらわないと困りますよぉ!

首にはひーさまタオル。準備万端!いざ出陣!!
とーりーもひーさまもスタメン出場!!
ヒッティングマーチも熱唱!!(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪

・・なのに負けるんだなぁ。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
井川のあほーーー!!!!
ぽこぽこぽこぽこホームラン打たれちゃってまぁ。。。
とーりーも全然からまわり。
あたしがはりきって行った日に限ってこうなんだからぁ!!
こんな負け試合になぜかひーさまだけは猛打賞!!!ww
もっと他試合のチャンスで打ってちょうだいよ〜〜〜(苦笑)
負けちゃったので、試合後に飛ばすはずだったジェット風船
持って帰ってきちゃいました。
来シーズンまでとっとこうっと。。

今年はほぼ優勝確定♪
来年はどうなるんやろなぁ。
原巨人。古田ヤクルト。強敵です!
ドラフトでは誰が入ってきて、誰か退団しちゃう人はいるんでしょうか。
井川はメジャーへ行きたいってもめるのかなぁ。
ええい行ってしまえ行ってしまえ〜〜〜〜〜〜ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
(今のあゆみの感情のみで書いてるのでご容赦をww)


胸焼け。。。 

September 17 [Sat], 2005, 12:52
昨日友達と遅くまで飲みにいったからでしょうか。。。
朝からむかむかして気持ち悪いなり・・・( ×m×)オエェ...ハキソウww

飲みにいくん久々やったから、嬉しくて楽しくてがばがばいっちゃったんですよね・・・
おなかもすいてたから、バクバク食べちゃったし。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

確かに昨日の帰りから気持ち悪かったけど!
翌日まで持ち越すのは初めてです。。。
キャベジンでも飲もうかな。。。ww


あゆみは、ビールが飲めないですダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
あまーいお酒が大好きです☆☆
一番好きなのはあんず酒。次はカルアミルク。その次はゆずはちみつサワーとかが好きです。

昨日はあんず酒2杯→りんごサワー→カルアミルク2杯いきました!
その上食べる食べる。。。
絶対締めはぞうすいでしょ!とかゆうて、もうけっこう気持ち悪かったのに
「と、とりぞうすい・・・」とオーダーしちゃいましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
なんの意地やねん!みたいな。。。ww


おかげで今日このありさまです┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
今日夜勤なんだけど・・・
仕事の時間までにむかむかなおるかなぁ。。。

カレー 

September 12 [Mon], 2005, 10:05
久しぶりにカレーを作りました。

なんか暑い日は、カレーとかシチューとかあんまし食べないでしょ??

だからほんとに久しぶりのカレーだったんです。

鳥の手羽元を入れると、だしが出て美味しくなると聞きました。

仕上げには牛乳♪(テレビで細木和子がゆうてたのww)

まぁーーーほんまに美味しかった!!!

あまりに美味しくできたので、嬉しくてブログに書きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーいww

骨のついたお肉なので、ちょっと食べるのに苦労したけど・・・

カレーの仕上げに入れるものっていろいろ聞きます。

コーヒーやとか、ビールやとか、白ワインとか、はちみつとか。。。

皆さんは何をいれますか??

あゆみ家は、今後手羽元と牛乳カレーを定番にしていくぞっっ

何十年か後、あゆみの子供にとって、このカレーがおふくろの味になったりしてね。うふ。

ひゃっほう!! 

September 10 [Sat], 2005, 8:20
今日の阪神ー広島戦を見ましたか???

21点て!!!!

面白いほどにぽこぽこぽこぽこ打つわ打つわ・・・(>▽<;;
きもちい試合でしたo(*^▽^*)o

スペさんのあの体当たり!!!
本塁を狙ったスペさん、
広島のキャッチャーとクロスプレーで思いきりぶつかって、
キャッチャーさんは起き上がれずに退場されました。

でも、あれ明らかにぶつかっていってます!!(゜ー゜;Aアセアセ
だって、明らかにアウトのタイミングやのにつっこんできて
――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゜〇゜)ノ 
こんな感じで明らかにキャッチャーさん手でふっ飛ばしてたもん。
そして起き上がれないキャッチャーさん尻目に
(" ̄д ̄)けっ!って顔して去っていくスペさん。。。

・・・わざとだしょ???

その前に広島の森が、矢野っちの頭部に死球当てて
退場させてたんで、
きっとむかついちゃったんじゃないかなぁ??ww
あゆみも、あの死球にはめっちゃむかついてました。
うちの大事なキャッチャーになにすんねん!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
ってプンスカプンスカしてましたが・・・
スペさんのあのプレーには、ただただ苦笑いでした。。。なはは・・・\(;゜∇゜)/

中日もうまいこと負けてくれました。
今日だけは、頑張れ巨人!!!w

阪神このままつっぱしれぇ〜〜♪♪





マイクヾ(〃^∇^)ノ 

September 09 [Fri], 2005, 17:27
NEWパソくん記念に
マイクも買っちゃいましたよぉ〜♪♪

もしチャットに来て下さる時にご希望あれば、お申し付けください(o*。_。)oペコッ

たぶんあゆみから使うことはないと思うので・・・(^▽^;)
あたし、すごい話下手なんですよね。。。( ̄▽ ̄;)!!しかも人見知りしぃなので・・・
初対面の方とお話とか・・・めっちゃくちゃ苦手なんですぅダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

なので、たぶんあわわあわわなっちゃってると思いますww
慣れたら、言われなくてもぴーぴー(o゜◇゜)ゝしゃべってると思うので・・・
それまでリードしてお話して下さると嬉しいです☆☆

ごぶさたしてました<(_ _)> 

September 07 [Wed], 2005, 9:14
ひっさしぶりの更新です!!

はぁ〜〜
長らく更新してなくってすいませぬ。。。<(_ _)>ぺこりん・・・
なんだかんだと忙しくしているうちに半月ほどたっていました。
ブログ楽しみにして下さっていた方(・・・いるのん!?
すいませんでした・・・
思い出せる範囲で、この半月あった出来事をちょこちょこ更新していこうと思います。
よろしければ、見てやってくださいね!!(●^o^●)

今日はちょっと大ニュース。

NEWパソくんがやってきました!!ヽ(^o^)丿

おめでと!おめでと!
自宅のパソね、ずっと未だに98だったんですよww
6年前に買って、いっこもメンテナンスなし!!!(*/∇\*) キャ(爆)
よく固まり、よく強制終了し、ほこりだらけのキーボード。。。^_^;
よく動いてくれました。

NEWパソくんは最先端のXPちゃんですww
パソに詳しい友人が7万くらいで組み立ててくれました。
す、すげぇ・・・
パソコンって自分で組み立てれるものなのねぇ・・・\(◎o◎)/!

只今、絶好調稼動中♪♪
これでADSLから光ファイバーにしたらいうことないなぁ。

いつもより滑らかな動きなあゆみwwに
会いにきてくださいね(*^^)v


只今大阪台風通過中・・・
お天気はめっちゃいいのに、風がびーーーびーーーー吹いてます・・・
意味もなくベランダで風をうけて「ひゃっほーーーー!」と喜んでるあゆみでしたぁww
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャットオンエアー
» 白浜旅行 (2006年09月02日)
アイコン画像Livechatモンモン
» 白浜旅行 (2006年04月04日)
アイコン画像チャトコン
» 田尾監督A (2005年11月12日)
アイコン画像かずや^^
» いまさら・・・!?阪神オメデトなり!!! (2005年11月03日)
アイコン画像俺は浜中
» いまさら・・・!?阪神オメデトなり!!! (2005年10月14日)
アイコン画像あゆみ
» 田尾監督A (2005年10月12日)
アイコン画像きん
» 田尾監督A (2005年10月05日)
アイコン画像きん
» 田尾監督A (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる