25歳になりましたw 

March 01 [Sat], 2008, 17:30
えぇ〜っと誕生日にいっぱいメッセージいただきました!!

ありがとうございます!!!!!

今年は去年と違って、めちゃくちゃ楽しい誕生日だったよ♪
前日にはディズニーシー☆彡
当日は大野君の個展♪
本当に充実してたわ

それにしても、大野くんの個展はおもしろかったよ!!
すっごい気に入ったフィギュアがあって、そのフィギュアがポストカードになってたから、買っちゃったもんw
結構長いこと個展見てたよ。

本当はもっとゆっくりひとつひとつ見たかったけど、流れ作業みたいに見なきゃいけなかったからあんまりゆっくりは見れなかったんだぁ・・・
残念だったな。
でも、おもしろかった!!!
大野君!!
あなたジャニーズでアイドルやってるのは、勿体無いよ!!(大きなお世話)

留学とかしてもっと才能を伸ばせる環境に行くのもアリじゃないのか!?
って思うくらい魅力的な個展でしたよ♪

大野君の個展を見た後は、ジャンポールエヴァンのマカロンとケーキを友達が買ってくれて、お祝いしてくれました!!!!

マカロンうますぎーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

アンリシャルパンティエのマカロンが一番だと思っていたけど、こっちの勝ちですw
新宿にもあるけど、今まで高級感に負けて入店できず、いつもショーウィンドー越しに店内を観察するだけだったんだけど、今度からは買います!!
小さいマカロンなら一個189円!
こりゃ買えるじゃん♪
ケーキもおいしかった〜〜〜

新宿行くたびに買おうw
いつもこっそりゴディバでバトン買うだけだったけど、これからは新宿は私のスウィーツ街になりそうだわ(何)

さて、人生これから!!
準備しなくちゃ。

ディズニーホ 

February 27 [Wed], 2008, 8:09
今からディズニーシーだよQ
風が強すぎて寒い!
防寒は完璧なのになぁ・・・
とりあえず、無駄に楽しんでくるぜ!

お昼更新。 

February 22 [Fri], 2008, 12:23
もはや、お昼更新が日常ですねw
でも、明日までですよ♪

だからなんだ!!!(何)

そうそう。またアクセス解析したら、ジャニーズ関係の検索からいらっしゃった方が多かったみたい。
で、そこから他の人のブログに飛んで

ジャニーズソート」ってやつ。

やってみたぞー

結果は↓
1 丸山隆平
2 増田貴久
3 渋谷すばる
4 小山慶一郎
5 大倉忠義
6 加藤成亮
7 横山裕
7 安田章大
9 亀梨和也
9 赤西仁
9 田口淳之介
9 田中聖
9 上田竜也
9 中丸雄一
9 山下智久
9 錦戸亮
9 手越祐也
9 村上信五

ほえぇ〜
そうかいそうかい。
うちも成長したもので、この中に出てくる人の名前と顔が全員一致してるから
すごくねぇ〜〜〜〜!!!!!(何)
成長だ!成長!!

アイドルヲタへの街道を一歩前進

ちなみにジャニーズソートっつーのは、http://www.bathkame.com/youjsote.htmlだよ♪
そうそう!!

RIZEツアー決定

やった〜!!
まだ日程は発表されてないけどね。
27日に公式発表だそうだ。
楽しみだね〜♪
KENKEN

まぁその前にインベーダーズがあるから楽しみすぎる!
対バンDADASってのがいいねw
このまえのインベーダーズいけなかったから、今回は楽しむぞ♪

あとさ。
まいちゃん、見てるかわからないけど・・・
12日のガンギマのチケット、予約できないんだって
だから、ぴあで買わないとだから、しばらく買えないわ・・

激熱メンツだから逃したくないけど、お金なくてチケット買えなくて(爆)


あ!話変わりますが、関ジャニ∞もツアー日程発表されたね!
4月に横アリだって〜
うちから近い!!!!

しかしだ!!
ジャニーズのチケットは何故、ぴあに売っとらんのだ!?
行きたい!!
行ってみたい!!

雅のライブ見て、自分の偏ったジャンル好みではいけないと感じたから(何)
ジャニーズってどんなだろ?
興味本位っていうより、勉強だな(何)

あ・・・別に音楽業界の仕事はしてませんけど
チケット・・・誰か手に入りませんか!?!!?!?!?

って、ファンの人ってどうやってとってるの??
やっぱファンクラブかなぁ・・・

今日もこんな時間に更新すっぞ!! 

February 21 [Thu], 2008, 11:54
えぇ〜完全にニートな生活ですけどもw
一応、学生です♪

さて、せまる土曜日は試験なんですけど、なんも勉強してません。
やべぇ〜なぁ。
どっかであきらめてるのかな?!

自分駄目駄目じゃん・・・

つーか地元帰らなきゃなのかな!?
いやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

アクセスしてくれる人がいた!!!! 

February 20 [Wed], 2008, 13:29
なんてこったぃ!!!!!

めちゃくちゃびびった!
昨日、久しぶりにこっちのブログ更新したら、たった一人だけ、内輪じゃない人からアクセスがあったと、解析してみたところ判明しました。


ありがとうございますっ


キーワードは「丸山くん」でした
ということは・・・
関ジャニ∞のファンの方かな??

ほんと・・・申し訳ない!
ただの音楽馬鹿が癒しを求めて、関ジャニに興味を持ってるっていうだけの内容の日記で

アイドルに関してからっきしですが、丸山くんはかわいいと思います!!(何)
いや。関ジャニおもろいと思う。
昨日もむちゃ∞ブリみたもん!
今日のムチャブリも見るけど(無関係)

渋谷くんって子はかわいいねぇ〜
んで、すぐにwikiってみたんだよね。
そしたら、26歳だって。

うちより年上じゃん!!!!!!
なんで!?
24の私より、若々しいんだよ!?

これぞアイドルパワーか!?えぇ?!どうなんだっ!!

まぁいいさ。顔がいいって財産だねぇ〜♪w
ブサイクなおいらには無関係な話ですけど・・・


そんなわけで、勝手にバトン拾ってきたぞ♪
関ジャニ関連かね??笑

つーか、こんなんやってないで、勉学勤しまねば!!
でも、やりたいからやるんだよ!
そういう人生なんだよ!!(は?!)

まぁやるけん。
興味なかったら、見なくていいよ♪(若干上から目線)


◇ルール◇
この標準語を自分が普段使ってる言葉に直してください。
◎1時間目は何ですか?
 1限ってなんだっけ?
◎次の授業は何ですか?
 次の時間、何??
◎トイレに行きませんか?
 憩いの場に行ってまいる♪(狂)
◎おなかがすきました。
 グーグードールズ♪(not GOO GOO DOLLS侮辱!)
◎今日の給食の献立は何ですか?
 今日のお昼なに??
◎休み時間はないんですか?
 私が休み時間を知らないわけがありません!
 なので、こんな質問しません!!
◎消しゴムがなくなりました。
 消しゴムが家出しました。
◎窓を開けてください。
 窓あけ〜!
◎宿題がすごく多いです。
 試練が多い。
◎早く部活がしたいです。
 そうですね。
◎家に教科書を忘れました。
 教科書??そんなものあってもなくても、自分の気持ちしだいです(意味不明)
◎それでは学級活動を始めます。
 どうぞどうぞ。
◎これは誰のですか?
 なんじはたそ!?
◎安田くん、日直ですよ。
 ご苦労様です。
◎大倉くんは保健室にいきました。
 うちの学生時代は。健康すぎて保健室に行ったことが中高6年間で5回ほどでした(どうでもいい)
◎内くんが泣いています。
 そのうち泣き止みます(冷)
◎村上くんが学級委員になりました。
 お勤めご苦労様です。
◎丸山くんはとてもおもしろいそうです。
 芸人ですか?
◎渋谷くんと,横山くんが喧嘩しています。
 触らぬ神にたたりなし。放置!!
◎錦戸くんは本を読んでいます。
 勤勉ですね。
◎次に回す人は誰ですか?
いません。


さて、途中からかなり適当・・・・いや。最初からか!?

まぁいいや。

一昨日から再びバクホン熱が再燃中♪
やつらマジかっけぇ!!
ライブ行きたいなぁ・・・
一昨年の年末から見てないもんなぁ・・・

ライブって久しぶりに見ると、かっこよさと楽しさが倍増して感じられるんだよねw
この前4年ぶりにマイナーリーグを見に行ったの♪

久しぶりだったから、友達に「青い空やってくれたらいいなぁ〜」っていう話してたんだよね。
青い空って結構前の曲じゃん。
だからやらないと思ってたら・・・・


1曲目にきたーーーーーー!!!!


マジ激熱じゃない!?
1曲目で青い空だよ!?
かっこよかったなぁ〜

そのあとに何やったっけ?!
3,4曲昔の曲やってた。
その後はわからない曲だったけど(−−;

やっぱかっこいいバンドだよ♪
マイナーリーグ☆彡

放置癖は治らない!! 

February 19 [Tue], 2008, 17:52
どうこっちゃ!!
去年の9月から来てないよ!
しかも、暗い日記ばっか良く書いてるねぇ〜w
今年はもっと暗いぞ~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


そうそう。
最近、関ジャニにはまっとりますw

メタラーなおいらが何故今更関ジャニか??って???

えっと、誰も聞いてないから答えません(何)
内くん復帰。(今更)

そういや、内くんが好きだったなぁ〜と思って。
てか、内くんってジャニーズだったんですよね。
知らなかったわけじゃないけど、ジャニーズとか興味なかったのに、なんで内くんんだけ好きだったんでしょうか??
ドラマかな?

だけど、ドラマって見てなかったようなぁ・・・・・

まぁどうでもいいや。
最近のお気に入りは丸山くんです。
JOEに似てるっていうお話(笑)
うちと美佳さんの間じゃ持ちきりですよ(ちょっと嘘)

さて、ブレットフォーマイバレンタインのこと。

つーかレイジ!!!!!
ライブいけなかったんだけどさ。
行きたかったって話だよ!!
相当よかったらしいじゃん。
演奏はいまいちだったって言ってたけど。
うらやま〜!

あまりにも日常生活を平凡に過ごしてたらレイジが来日するって情報逃したわよ。
困ったもんだ!
しかも、知らないうちにパンクスプリングにPTP出るし!
つーか、この前のゲーム行くまで知らなかったわよ!!!!!!


あ!リキッドでT.C.Lを始めてみたけど、激かっけぇよ♪
ドラマーさん一聴惚れw
やっぱきょうのさんすごいよ♡
やっぱバンドはかっこいい!!
ライブ三昧したいよ〜!!



吐き捨て場。 

September 06 [Thu], 2007, 21:44
もう日常に疲れた・・
何をしてるわけじゃないけど、自分なんてどっか消えちゃえばいいのにという甘えたが考えが出てきた。
よくないこととわかっているけど、落ち込んだ考えが駄目だ。

働いて忘れなくちゃ・・・

蟲蟲蟲蟲蟲。 

March 28 [Wed], 2007, 1:00
あぁ〜どうもこっちのブログは暗くなりがちですが・・・
そっと吐き出す場所にしてるので許してね

今まで、親に甘えてばかりいたって自覚していたけど、こんなにも親を追い込んでたとは思いませんでした。
今日、今年に入って、まじめに自分の将来のこと、やりたいことを親に言ったんだけど、その時親が言った言葉は衝撃的だった。

正直お金がないんだよね・・・
たしかに自分はライブばっか行って、無駄遣いし続けてるのが悪いんだけど。
やっぱり控えないと・・・
学費が払えなそうです

自分の将来のため。これから心入れ替えないと。
っていまさら遅いと思うけど。
でも、ちょっとでもおやとも自分ともしっかり向き合えたからよかったかも。
とにかく必死に勉強します。

読み間違えた(ΘoΘ;) 

March 27 [Tue], 2007, 16:07
電車の中釣り広告。
長旅で暇になると、私は本を読むよりも、広告を読むことが多い。
今日も実家までの道程で暇になったから、ボーっと中釣りを見てたら、変な文章が・・・

なにやら楽しげに明るく書かれているけど、どう転んでも楽しい内容じゃないだろ?!
と、思った文章。
それは太文字で青くかたどられ・・・

『ネガティブに話そう♪』

って・・・・はぁ?!(・□・;)(;・△・)

このご時世にネガティブに話せってどんなだよっ!
ってマジマジと見たら・・・


『ネイティブと話そう♪』


だった(*_*)
まじ寒い。目潰し・・・(=_=)

このあまりにも寒い読み間違えをしたせいで、むしょうに笑えてきて、完全に不審者に成り下がった富士駅手前。
寝てごまかします・・・チーン・・・ε=ヾ(;゜ロ゜)ノサラバ

セーフティーゾーンの山置洋二w 

March 17 [Sat], 2007, 21:50
このタイトル聞いてわかる人いたら、かなりの石原真理子マニアですねw
安全地帯の玉置浩二をタイトルに変えて、映画化するんだって

ほんと石原真理子はだなw
まぁあそこまでいくと痛々しいからやめてほしい。
人間あそこまでやれるなら自分には不可能がないように思えてきた!!
がんばれ!自分!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 25歳になりましたw (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» お昼更新。 (2008年02月24日)
アイコン画像うぃ〜
» 読み間違えた(ΘoΘ;) (2007年03月28日)
アイコン画像うぃん
» 自己申告 (2007年03月02日)
アイコン画像うぃん
» 春の陽気 (2007年03月02日)
アイコン画像きょう
» 自己申告 (2007年03月01日)
アイコン画像うぃんぐ
» 自己申告 (2007年03月01日)
アイコン画像wing
» TOOL (2007年02月15日)
アイコン画像きょう
» TOOL (2007年02月13日)
アイコン画像きょう
» 卒論やれよっ!? (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おきょう
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-ただの口癖になりさがってる。
    ・ペット-愛犬は実家に。
    ・お笑い-最近疎いけども。
読者になる
音楽♪音楽♪音楽♪ かな〜り偏った趣味してます・・・ メタルコアばっかです。 ロックばっかです。 でもでも!! ジャズとか実は聴いたりするんです。 J−POPだって聴くかもしれません(あいまい) 最近は東方神起にはまってます(今更) 好きなバンドは・・・・・・TOOL!!!!PTP!!!SUPE!!!T.C.L!!! その他もろもろ。 どうぞいい音楽教えてください♪
Yapme!一覧
読者になる