○●まんご−●○ 

2006年08月16日(水) 20時20分

やあっほ−◇◆今日の日記書きま−−−す◆◇
今日はずっとずっと家に居ましたね− はい
なにもする事なかったんで音源聞いたりしてましたァ−
雅-miyavi-をずっと聞いてましたああ
きょうはこのくらいでさようなら−−−◇◆


◇◆画嬢◇◆ 

2006年08月15日(火) 18時28分






アンカフェの画嬢予想外に画嬢のバランス悪い

我の処に帰って来いニュースタディ−・・ 

2006年08月15日(火) 18時05分

はいさ−い今ケロロ軍曹見てる− 藁
おもしろいねええええ ばからしくてこれまたいいなあ
まあ今日のね事をね書こうね
今日はそれと言うほど何もなかったね−−−
まあ大変な事はありました・・
ニュースタディ−失くしました
今日気づいたとか・・今まで何で気づかったねえええ
ど−すっぺ
まあ 学校にあると信じたいねええ ぶh
今日はこのくらいで ぶっはああああああああああ ぶは
画嬢貼っておわろ・素

今日はアリス尽くしで

●雅-miyavi-画嬢○ 

2006年08月13日(日) 15時59分




**お盆** 

2006年08月13日(日) 11時05分

ああああああ
今日花火大会なのに−−
しちこと連絡とれない
まあ行けなかったら行けなかったでいいかあ・・

てか今アイス食ってます
まじおいしい

また画嬢のせよ

明希様ああああ◆◇ 

2006年08月12日(土) 18時19分


この明希様エロい


これもエロい

ねちねち**・。’ 

2006年08月12日(土) 16時17分

はあああいまた更新しまあす
今日は眼科行きましたああ
そしたら4たく様に会いましたね−はい
びっくりどんき−でした
てか置いといて− 藁
診察の結果はなんと・・
【視力1.2】でしたあああ
眼鏡掛けなくて済むと思ったらうはうはしてますね− ぶh
良かった・・ 素
あああああ
てか,やばいよおおおおお
夏休みの宿題終わってない
てか【ニュースタディ】の答え誰か貸してえええええ

話変えて 藁
みんなして花火大会彼かのと行くんですよおおお
カップル数12組
ありえませんし−
まあその中の1人わたくしじゃないです 藁
あじゅは片想い上等なのだああ
じゃあまた更新しよ〓


始めちゃいましたあああ◇◆ 

2006年08月12日(土) 14時47分

やあああっほ−−−◇◆
始めちゃいましたああ
あ仔ちんと柚ちんがやってるから裏山しすと思って
うちも始めちゃいましたああ◆◇
まああ仔ちん達みたいに乙女に書けません 藁
うちV盤好きで・やばいんで
乙女には書けません
あっでも書きます え
まあこれからも生暖かく見守っててもらいたいでございますですはい☆★
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayama_saia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる