☆初ブログ☆買い物行ってきたぞ!の巻 

2006年04月14日(金) 23時59分
初めてのブログです

まずは自己紹介から(笑)

なまえ:ややこ
住んでる所:北国
年齢:内緒・・・だけど、結構いってるかも・・・
好きなこと・物:食べる、歌う、寝る、彼氏とチョコレート
嫌いなこと・物:上から物を言われる、痛いこと、ネギ、みょうが、生のタマネギ
今頑張ってること:スキンケア

こんなもんかな〜?

ということで、早速ブログはじめます☆

今日はこちらの北国でも、天気がすごーく良くて、桜もボチボチ咲いてきました
ということで、せっかくの休みだというのに、彼氏をおいて、ショッピングしてきましたー(笑)

あ、私、実は彼氏と住んでます
始めはラブラブだったけど、今はなんだか落ち着く存在で、
でも、私はすっかけるのが好きなので、
かまっては嫌がられてます(笑)

話は戻って、最近こちらの北国に初上陸したという、コスメショップへ行ってきました!
ずーっと気になってたので、楽しかったなぁ
ブランドを言っちゃうとばれるので言えないのですがー・・・
とにかく、安い!
なので、スキンケア用品は一式早速カゴへ投入
ベースとアイシャドゥもばっちり買ってきましたよ
それでも、今まで使ってた化粧水1本より安いって・・・
これは愛用させていただきますよ。
バラの香がしていいんだなー。
彼氏には「くさい」って言われたけどさぁ

店員さんも、ノリがよくて、
私の持ってるサマンサ・ベガのバックの話で盛り上がってきました!
また行きます。もちろん行きます。通います(笑)

他にも買い物しましたよ。
「5本指ソックス」
彼氏にプレゼントです(笑)
フツーの靴下じゃないところがいいでしょ
あげたら、「ありがとー」って言ってくれたから良かったけど(笑)

気が付けば、もう夜中の2時です。
そろそろ寝ようかな。

このブログを絶対続けるぞー!っと気合を入れて、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ☆初ブログ☆買い物行ってきたぞ!の巻 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayako8888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる