だれもいなーい 

2005年05月08日(日) 18時34分
今日は、遊んでくれる人が居ないからさ。

一人でネット徘徊したり。パソコンをピコピコいじっていたのですよ。



なんか憂鬱になるんだ、色んな人の日記とか見てると。



だから、以前の私は毎日憂鬱だったんじゃないかって思ったりした


ネットは、私を憂鬱にするんだよねぇ。人との繋がりだからさ。多分。




私も叫びたいよ〜、でもそういうことを日記に書くのはキライだ!

だって、私が笑えば、つられて笑ってくれる人がいるからさ



ああ、手が繋ぎたい。誰かに甘えたいなぁ



なんで、一人が居ないと誰も居ないんだろ?

普段は、みんな遊べるのになぁ



みんな、早く帰ってきて。

ぴたてん 

2005年04月09日(土) 0時00分
同人やってた頃の絵をハケーン!



フォトギャラリーというよりは〜

だらだら書く場所になってる気がするけども・・・


ここに詩をアップするのもいいかもしれないね。

今の資料室使いにくすぎるしさぁ(==。




最近しょんぼりさん。

一人でいると、いつもしょーんぼり。

メール返すのもダルイんだこれが・・・



でももっと人と話したいんだよね。困ったちゃん。

予約 

2005年04月01日(金) 13時48分
母上からメールがきて。

「来年の成人式は着物にするの?」

と聞いてきた。

もう予約しておかないとイイのがなくなるらしいよ、と。


らしいよ、かぁ。
そういえば私は一番上だから、母上にとっても
子供が成人するのは初めてなんだなぁ。


私は成人できるのだろうか・・・


怖くてメールが返せない。
簡単に、こんな着物がいいとはいえない。

昔から、着たいと思っていた着物があった。

それを着てみたい。



でも〜〜〜・・・



むむう。もう少しがんばろう。

かぜひいた・・・ 

2005年03月31日(木) 3時16分
バイト中もごほごほ・・・
連続出勤が怠けた身体に堪えたのかなぁ('-';)

眠れないしぃ〜…
なんだか寂しい気分だにゅ〜

表の日記は1日一回更新って決めてるので
こっちで愚痴ってみた(笑)

NO.003 

2005年03月30日(水) 0時06分
載せる日付は、まったくバラバラです。
内容とは関係ない日記でも、一応リンクを貼っておく♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2004/11/22
『社会復帰の為の第一歩』
夕焼けがすごく綺麗だったので、思わず撮った写真。
ついでに浮かんだ詩
『キミと別れた後の夕焼けが忘れられない。
 昨日だったら、一緒に見れたのに』

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2005/3/26
『機動戦士とセーラー服』
少し暗い所で撮ったのでめちゃめちゃ画像明るくしてアリマス…
また着たいなぁ、セーラー服大好き♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2005/3/12
『出会いを求めて。』
サイトで出会った女の子に送った写真。
返事返ってこなくなりましたがorz

NO.002 

2005年03月28日(月) 21時27分

2004/7/20
『そして、穏やかな気持ちで目覚めた』
初めて携帯で自分を写しました。ムリヤリ笑った覚えがあるなぁ。
日記の方は、微妙に鬱々としてます。念の為。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2004/8/2
『発掘、そして再覚醒?』
同人をやっていた頃に描いた、ワンピースの絵(/-\)
当時の絵柄は我ながら結構好き(笑)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2004/8/25
『貴方が居る限り私は綺麗になる』
お風呂上りに撮った写メ。
ここから下は見せません(*/∇\*)ウフッ

写真館開設! 

2005年03月28日(月) 18時19分
過去に『ややや日記』に載せた写真、
載せそびれた写真、新たに撮った写真などを
こっちにペタペタはっていこうと思います(*/∇\*)

参考日記へのリンクもはっておくので
過去ログを読んだことがない方も、開設当初から読んでくれている方も
この機会に読んでみてはどうでせぅ〜?


2004/6/21
『月は昇るし、陽も昇る』
静かな太平洋です。
ボケーっと海を見ていた弥々を、ひろくんが後ろから写メ。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2004/6/30
『母上といっしょ。』
弥々が溺愛する王様ペンギンのぬいぐるみ。
もう1年以上一緒に寝てます♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


2004/7/7
『七夕よりも、大事でした。』
我が家に来たばかりだった、さぼらくちぇたん。(サボテンの名前)
友人から取った名前だけど・・・可愛い名前だと思うw
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像弥々
» だれもいなーい (2005年05月14日)
アイコン画像とっしぃ
» だれもいなーい (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる