バーバリーチョーカー 

2006年08月23日(水) 10時03分

インターネットでこの作成図案を見つけて、愛犬様に使えると即閃いてチョーカーを作りました
ご覧の通り、バーバーリーデザインです。
色合いは個人で考えたので、バーバリーの色合いでは無いけど可愛いでしょ?
結構縦に太いデザインなので小型犬には似合うかな?と多少不安でしたが、全く問題無かったです
今度は色違いでBerryのも作成中。
Bittに付けた写真はどうかな?

チョーカーネックレス 

2006年07月13日(木) 22時45分

Berryのだけ作ってたのでBittが非常ーーーーに焼きもちを焼いていたのでw
Bitt君にも作ってあげました。
色違いで男の子っぽい色合いで仕上げましたよ★
前のと同じで材料費は非常に安くあげてるし、嫌がらないし^^
一石二鳥ですね

さざれの帽子止め 

2006年05月11日(木) 22時51分

母親と祖母に頼まれて作ったさざれの帽子止めです。
さざれが余っていたので上手く消費出来て一石二鳥でした
丸小ビーズとさざれを通してるだけなので物凄く簡単に作れます。















母親と祖母用だったので地味目のさざれで作ったのですが、
さざれを派手めな色にすればもっと目立ち可愛らしい感じになりますよ

チョーカーネックレス 

2006年04月20日(木) 22時53分

Berryちゃん用に作成したオリジナルのチョーカーです。
クロスの刺繍が可愛く目立つチョーカーでなかなか納得のいく仕上がりになりました
材料費も主に『11円』ビーズを使ったので30円位です(材料費)w
ネックレスに慣れていない愛犬でも、これなら首輪と同じチョーカータイプなので嫌がりません。
何色か色違いで作ってその日の気分で着け替えても可愛いかもね



ピンクの四葉のクローバーリング 

2006年04月01日(土) 13時07分

4つのハートチェコリングを四葉のクローバーの様に編み込み指輪にしました。

トップの四葉が指に嵌めると浮き上がり、チャーミングなリングに変身

丸小ビーズのハニー色がピンクのトップを上手く引き立たせられたと満足な仕上がりになりました

大人から子供まで、色合い次第で可愛らしくもあり、シックな感じもありのアイテムです


 

後ろ部分は透明濁りホワイトのカットビーズを使用し、可愛らしさを更に強調させました。
とにかく可愛らしい感じに仕上げたいという思い通りの1作です

指に嵌めてみた感じも可愛いでしょ?

この作品の作り方は本に搭載されているものです。
色合いのみ、ややりんのオジリナルの作品です。





P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yayarinn
» チョーカーネックレス (2006年04月23日)
アイコン画像mimiko
» チョーカーネックレス (2006年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる