風邪チャ〜ン 

January 29 [Sun], 2006, 23:30
どうも、弥々です。

風邪
ひきました(`・ω・´)+
て言うか

風邪
始めました



こないだからしんどかったんですよ。

体だるいなぁ〜とか
鼻水すげぇなぁ〜とか

それを理由に学校遅刻してみたり...(ぇ

はやりのインフルエンザじゃないことを願いつつ

こないだチャリでこけて
指で鼻水こすったら
血がついてて

「鼻血━━━━!!」

と思ったら
指血でした(余談


頑張って早く治します。

新年会 

January 24 [Tue], 2006, 0:31
どぅも,弥々です。

(本日酔っ払い仕様)



今日バイト先の新年会でして

きれぇ〜なホテルで
きれぇ〜な格好して

いっぱいアルコ-ル摂取しました(おまわりさんごめんなさい)

たま〜に飲みます
というかけっこう頻繁に飲みます


しかし今日は!!
新年を祝う祭り!!(-∀-)

いつもより。
進む進む進む進む



いま頭が痛いので
大したこと書けません↓

ビンゴ大会で
1等ホ-ムシアタ-を狙うが
惜しくも帽子(はずれ)


ジャンケン大会も
一発負け


でも楽しかったです

検定 

January 22 [Sun], 2006, 13:07
どぅも,弥々です(-∀-)

簿記の検定が
終わりました!!(拍手

もう言っちゃうとパ-フェクトですよ。
できすぎて間違ってる場所がわかんない。
100%満点。
満点じゃなかったら舌噛んで死ぬ

それくらいの出来栄え!!


簿記というのは,企業の取引を帳簿に記帳していく作業でして。

まぁ高1なんか3級だからわりと簡単なわけですよ。
絶対受かる自信が弥々には満ちあふれてるんですよ。

でもやっぱり終わると解放感ありますね(´∀`)

「やったど-!!」

みたいな。

高1は検定が強制参加になってて
わざわざ商業科来てるのくせにみんな検定をすごいイヤがってるんですが。

弥々はすごく好きです,検定。

(↑あ,検定のCMとかあったら出れそうなくらい印象のいい一言だわ!)


終わってからの何とも言えない解放感。
それがたまらなく好きなんですよね(ノω`)
それを手にするために検定を受けてる
と言っても過言じゃない

普段から解放敵な生活してるんで
きっと「いつも以上の解放感」が得られにくいんですよ。

やっぱり人間ギュゥギュゥの生活はダメです。
たまには自分を解禁しないと!笑




最近知り合いに言われました

「弥々って,
悩みとかなさそぅ」

(´・ω・`)
解放しすぎた...

携帯から 

January 20 [Fri], 2006, 1:30
ど-も,弥々です。さぼりすぎてごめんなさい。

どぅしていままで思いつかなかったのか!!

...て言うくらい,携帯からのブログ更新に感動しちょります(´∀`)
女子高生なんだから携帯とかつねに持ち歩いてるし100倍便利。

携帯からの更新は,携帯に依存しすぎの弥々にとって喜ばしぃ限りです(・∀・)


ただ慣れないんですよ。

携帯でメ-ルを打つときのクセと,パソコンで打つときのクセが違って。
たとえば「〜は」ていうのを「〜ゎ」としたり!!
ときどき字を小さくしたり!!

ホラ,若いんで...笑

だから携帯でのクセを必死に直してこのブログをつくっておりまふぃす(-ω-)

関西弁も出そぉになるしね

THE 京都府民の弥々ですから。関西弁というか京都弁がついついポロリするんです。

さすがに
「おこしやす」
とかは出ませんが
アヒャ('艸`*)


こんな感じで携帯から更新しまくれたらいいな。

ゲロリアン 

January 07 [Sat], 2006, 2:44
どぅも-☆
乙女な16歳,弥々でぇす。
あけましておめでとうございます。


新年早々








ゲロを

6回吐きました


乙女な16歳,弥々でぇす。



こないだバイトに行ったんですよ。

働いてる間もずっと

「しんどいなー」

的な最悪な気分で活動してたんですが,

ここは接客プロフェッッッッショナル。

ベストスマイル。



気分はゲロ吐く5秒前。


頑張って仕事をこなして
10時に上がり(18歳未満ですから)。

柴田さんの作ったおいしいまかない(ガーリックライス)を
いつものように山盛りいただきまーす。



帰宅後





リバース

リバース

リバース

リバース


リバース



リバース



にんにくをキャッチアンドリリース。
すごいエコロジー!




てなわけで、瀕死状態でしたょ。

天国のパパンに会えるかと思った。
(実際,夢に出てきました)

どれもこれも8連勤のせいよ。



弥々はもう元気です。

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 2:54
いやー
すごい書く間隔が広い弥々です。

日記サイトということなので
ちょっと反省して頑張って復活します。




え,当たり前?



まぁ。今日は

クリスマス

だったんですよね!

弥々も世間さまの風習に流されてみて
クリスマスパーティー
というものを行ってまいりました。



ていうか




たこ焼きパーティーです。

えへ。

でも!
ただのたこ焼きパーティーじゃないです。


そりゃもう



あんなもの
こんなものまでインしちゃいました(*´艸`)キャ



カレー
⇒「まぁ,うまいよね」


ソーセージ
⇒「ふにゃふにゃ」


プチトマト
⇒「みかんみたいな味」

などなど

そして最後に
チョコを入れることになったんですけど。


弥々チョイスはチロルチョコでして

コーヒーヌガー

なるものが入ったやつでして

うまく割れなかったんですよ。
4等分したかったんですけどね。

1.チョコ(大)入り
2.チョコ(小)入り
3.チョコ(カス)入り





4.コーヒーヌガー(丸ごと)入り




見事に食わされました。
すごい自然な流れで食わされましたよ。
「これ弥々のね」みたいな。






すてきな聖なる夜。
プレゼントは耳あてとか
苦い思い出もらっちゃった。

年末 

December 11 [Sun], 2005, 14:57
バイトが忙しい


居酒屋風焼肉店

とでも言えばよろしいのでしょうか。
弥々のバイト先は。



12月ですよ


the 忘年会シーズン!!



たしかにヒマ児です。
もうすぐ冬休みです(現在テスト期間)

でもさ...


5連勤(27日,28日,29日,30日,31日)て!


大晦日もなしですか。


しかもまだシフト決定じゃないとか。
ヒェー(´゚Д゚`)マダフエルノ?



しかもクリスマスも入ってるって言う...




友達「イブ入れないんですよー」

店長「デートやろ?...デートやな」

友達「はい!(笑)」


この...



くそアマがぁぁー!!



負け組は
「いらっさいませー」
でクリスマスを過ごします。

南ー無ー

メガマウス 

November 30 [Wed], 2005, 19:03
知ってますか。


メガマウス


ぐぐったら
未確認生物の方ばっかし出てきたんですけど...

弥々が言うてるのは

お菓子のメガマウスなのー!



みなみちゃんという友達がいますて
近所のスーパーに一緒に行きますた


みなみ「見て!何これ!」
弥々「は?」


出会ってしまいました。
そして買ってしまいました。






風邪ひいたときに使うアレ、

喉にシューッてするやつ

アレみたいなしくみ(´・∀・`)


弥々はグレープ味
みなみちゃんコーラ味



いざ



プシュッ




弥々「うます!」




みなみちゃん「まずっ!」



え...
うまくない?

コーラがまずいんかと思ってワンプッシュもらったけど
うまくない?

何、「気分悪くなる」って...
弥々の味覚おかしい?




みなさん探してみてくださいな。
そして一度お試しアレ〜

かなしいな 

November 16 [Wed], 2005, 22:13
こんなんネットで言うことなんだろうか。
でもためこんどくのも何やしなぁ。
だいぶ落ち着いたし。
このブログ誰も見てないし笑

一昨日、うちの父が急逝しました。
ガタガタの生活してたし、脳出血って聞いても、
「あー...」
みたいな。

昨日お通夜して。
今日お葬式で。

たくさんたくさん泣きました。
人生でこんな泣いた日はないなぁ。
泣いても泣いても枯れないなぁ。

火葬のときひたすら
「いやや、いやや、いやや」
そうやって泣き叫んで。
頭痛くて目が痛くてしんどくて
とにかくイヤだと思った。

何で良い娘でおらんかったんか。
冷たい態度で反抗してたんか。
心の中では大好きと思ってたのに。

後悔、後悔、後悔、後悔。

帰ってこない。


でも。お父さんこんな泣いてるのイヤやろなぁ。

誰かが言った。




そっか。
そっかそっか。


こんな泣いてたら
お父さん心配して天国逝けへんわ。


そう思ったら後悔はなくなった。
ひたすらに感謝の気持ちとか思い出があふれた。



お父さん。
16年間ありがとう。
何回言っても足りひんけど、ありがとう。
お父さんの長い人生いろいろあったやろなぁ。
お疲れさま。
ありがとう。
ずっと見ててな。

夜更かしガール 

November 14 [Mon], 2005, 2:17
どぉも,弥々です。

今日はですね。


朝8時に帰宅しました(・∀・)


あーねみぃー!
昨日(てか今日だな)の夜1時から友達と待ち合わせて

GO TO コンビニエンス☆(寒)

3軒ぐらいハシゴしましたよヾ(´ー`)
しかも別に目的もなーい。

まじおもろい話で腹よじれるくらい笑ってました。
ときには悩みごとで泣いたり。

ただ語り明かすだけの時間。
あーくだらねぇー

でもそれってホンマいましかできないんだなぁって,
ふと思ったとき胸がキュンってしますた。


しょーもないことで一喜一憂


それが青春だっ!!!

大人になった自分は
いまの自分を死ぬほど羨むはずだっ!


おばぁちゃんになって死ぬ瞬間
一番懐かしむ時間だ!






そうとでも言ってきれいにまとめておかなきゃ,
朝帰りまじムダに思えちゃう。(゚∀゚)エヘヘ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる