移転しました!!! 

November 15 [Wed], 2006, 21:22

突然ですが…移転しました!!!

ずっと更新してなかったので、心機一転で新しいブログを作ってみました
新しいブログ名は「PPP!!!」です
これから少しづつみんなに挨拶に行くんで、これからもよろしくお願いしますね

新しいブログはコチラ

必ず挨拶しに行くんで待ってて下さいネ!!!
もしかすると行くの忘れちゃう…ってこともあるかもなので、
もしそういうことがあった場合は、「挨拶しに来いよコノヤロウ
ってコトでお叱りのコメントお願いします!!!
それでは、今までA.J. Loverに来てくれてほんとうにありがとうございました!!!
これからは、PPP!!!でよろしくお願いしますね
ではでは。本当に今までA.J. Loverをありがとうございました
これからも仲良くしましょうね

疲れるぅー 

April 22 [Sat], 2006, 20:53
ぉ久しぶりですね!!!ヵナちゃんです!!!誰:笑”

全然更新してなくてゴメンなさぃちょっと言い訳させて!!!笑”
ほんっともぉー、時間がなぃのです!!!1日30時間くらぃにして欲しいoo
携帯買ってパソコン開く事も少なくなっちゃったしねぇ↓
でも、ずっと更新ゎ続けたいんでコレヵラも来て下さい

ってか↑にも書いたヶド、ほんっっとぉーに時間がなぃ!!!
毎日学校終わってから6時まで部活、帰ってからすぐ洗濯して、
小テストとか普通のテストとかが間ぁけずに
ずぅーっとぁるヵラ勉強もしなきゃなんなぃし、疲れて早く寝ちゃうしで、
まっっったく時間がなぃのですょoo

しかも地味にクラスになじんでるょぉでぁんまなじんでなぃんだょねぇ↓
普通にみんなと話すヶド、なぁーんか合わない人も多くて。
嬉しい事に洋楽好きって人見つけたんだヶドね、
性格ゎ微妙に合わないし、どんなの聴く??って聞いたら、
「ヒップホップとか。ぁとゎマリリン・マンソンが好きぃ」って。
ヵナゎヒップホップ聴かないし、マリリン・マンソンとか聴いたことなぃんでね。笑”
まぁー、仲良い友達もぃるしぃぃんだけど。
部活も楽しいしなんとか楽しくゃってぉります

でも今またまた悩み中の事ぁるんですヶドもぉー…それゎ追記で。

全身筋肉つぅーー 

April 16 [Sun], 2006, 10:49
ぉはょぅござぃます、早朝から「無料通話料余ってるから」ってゅぅ理由で、
電話で起こされてしまったヵナです。眠たいです

ってかコメント返してなくてゴメンなさぃー
昨日ゎ部活行って異常に疲れてそっこぉ寝てしまったのですょ。
ぁの疲れは異常だね!!!4時間練習して、休憩1回しかなぃし。
水分足りなくなってぁたしゎ具合が悪くなってしまったょ。笑”
ってか、部活入るか迷ってたヶドはいる事にしました!!!
入らなかったら後悔しそぉだしぃ

んで、昨日部活行って先輩に「こんにちゎー」って挨拶したら、
「こんにちゎ」って返されるんじゃなくて、
「ぁっ、昨日ピカチュウ着て武勇伝やってた子??」と言われました。
……バレてる!!!!!笑”
だからヵナも「ぁっ、ハィ」って答えてぉぃたょ。笑”

まぁ…とにかくお疲れMAXデスそして今日ゎ筋肉痛。
中学の時に腕壊して最後の方全然テニスできなかったんで、
部活終わって家帰ってヵラ、5人から「腕大丈夫??」ってメールが来たょ。
心配かけてソーリィソーリィ↓

って事で高校ゎゃたら忙しいゎ部活もゃたら忙しいゎで、
更新が少なくなると思われます!!!でも頑張って更新するつもりなんで、
コレヵラも見に来てねぇーぃゎたしを見捨てないで!!誰笑”

今コメント返そうかと思ったヶド、テニスシューズ買いに行くのでまた後で。
でゎでゎ、グッバィバィ

対面式終了★☆ 

April 14 [Fri], 2006, 23:33
こんばんゎ、ピカチュウです。

高校入ってゃっと1週間過ぎました!!
んで、今日ゎ初の行事の対面式でしたぁすごぃ盛り上がりに驚いた!!!
もぉー、みんな叫んで跳ねてで床が揺れてるの。笑”
中学校の時トヵちょっとでもふざけたりしたらすぐ怒られたのに、
高校ゎゃっぱ違いマスねすごぃ楽しかったぁ
入場の時点で、異常な歓声。司会の3年の男子もハジけまくりで、
「実ゎ今日彼女と付き合ってからちょうど2年目です!!!」
トヵゃたら私的な事まで話してたょ。笑”
で、2・3年ゎまた異常に盛り上がって「ぉめでとぉー!!!!!」
って言われてたでも1年生ゎ冷め切ってたょ↓
ハジけたくても周りが静かだから静かにせざるをえない。笑”
文化祭トヵゎ1年もまぢハジけるつもりなんで

で、「こんばんゎ、ピカチュウです」ってゅぅ今日の謎のぁぃさつですヶド、
ゎたくしホントに全校生徒の前でピカチュウになりました。笑”
ぅちの学校ゎ連合ってのがぁるんですヶド
(1・2・3年ヵラ1クラスずつくっつぃてグループを作るみたぃな)、
今日ゎそれの抽選がぁったんですょ。
んでヵナゎ学級委員長になったもんだヵラ、
抽選行ったんですょね。したら袋渡されて、「これに着替えて来てくださぃ」
って言われて何かと思ったら中にゎ着ぐるみが笑”
ぃろんな着ぐるみぁったヶド、ヵナゎピカチュウ。かゎぃかったヶド
それで、着替え終わったらまたステージに同じ連合の人同士固まって
(同じ連合の1・2・3年の委員長)上がったんだヶド、
ヵナの連合の3年の委員長ゎ司会をゃってたハジけた人で、
急遽ォリェンタルラジオの武勇伝を全校生徒の前でゃらされたょ。笑”
しかも練習したゎけぢゃなぃのに3人息ピッタリでした。笑”
「1年だけどなかなかゃるな!!」ってぁとヵラ言われちゃったょ。笑”
今のところ1年ゎ照れ屋がゃたら多いヶドコレヵラ盛り上げたぃ

ってことで今日のヵナの奇行でした
ぁとコメント書いてくれた人、もぉちょっと返事待ってね!!!明日書きます!!

16歳になりました★ 

April 12 [Wed], 2006, 22:05
奇跡的にジャンケンに勝って大喜びのヵナです。笑”

今日ゎ誕生日でした16歳になったょ
ゃっとA.J.と結婚できる歳になrt…言ってて切なくなるんでゃめます。笑”
最初学校行ってもだぁーれもぉめでとぉって言ってくんなぃし、
忘れられてる!!?って思ったらぉ弁当食べる時にお祝いしてくれました
コレヵラゎもっと落ち着いて生活できるょぉに頑張りマス。笑”

んで、挨拶(?笑)にも書いたヶドジャンケンに勝ったょ!!!!
なんのジャンケンかと言いますとね、今日クラスの役員とか、
委員会とか決めたんですょ。
それで、みんなで役員になろぉって事になって、
ヵナゎ委員長に立候補したらなんともぉ1人立候補者が!!!
で、どっちもゃる気ぁるヵラって事でジャンケンになって見事勝利
奇跡的にってのゎですね、ヵナゎこーゅぅ事決めるジャンケンで、
勝った事1度もなぃんですょ。素で。笑”ょかったぁー
委員長トヵヵナがやっていいんだろうかって話ですヶド(笑)頑張りマス

ってかねぇー…今珍しく悩みまくりなのですょ。
頭がパンクしてしまぅゎ部活入ろうかどうかを悩んでぉります
携帯も自分で払うし、まぁ詳しい事ゎ書けませんが将来の事トヵ
ぃろぃろぁって、ホントゎバイトしなきゃぃけなぃんですょ。
でも部活に入りたいんだょね!!!すごく!!
もぉー…安西先生、テニスがしたぃです…。って感じデス。
…ハィ、ゎからなかった人ゴメンなさい。笑”
ってか素で悩んでぉりマスょ。携帯ゎ貯金から払えば
なんとかなるんだヶド、他にもぃろぃろぁってねぇーoo
しかもぃろぉーんな人に誘われて更に悩む悩む。もぉどぉーしょー
ぃちぉぅ明日見学に行ってきますが。
見学に行ったら絶対すごぃ入りたくなるヶドねoo
まぁー、そんな乙女の悩みでした。黙れ:笑”

誕生日なのにoo 

April 11 [Tue], 2006, 23:29
ハィ、無事入学式も終了したってのにその事を何も書いてなかったヵナです。笑”

入学式ゎ昨日終了しましたょなぁーんかすっごぃ疲れた!!!!
仲良い友達3人と一緒になれてすごぃ嬉しかったんですヶド、
他のメンバーが…って感じでしたねooぉぃ:笑”
でも、仲良い友達がこんなに集まっただけでもぃぃクラスになったと思います

んで、担任ゎ女の先生でした。なんとゎたしぃまだに男の先生になった事なぃデス。
なぜ!?まぁ、別に女の先生でもぃぃんだヶドねぇー。
ちょっと怖そうな気もするヶド冗談もたまに言うょぉなょくゎからん先生です。笑”

今日ゎ1日中オリエンテーションで、部活紹介とかもぁったょ
すっっっっっごぃテニス部に入りたくなりましたね。
友達がゃってんの見たら絶対入りたくなるょっ
でも、携帯自分で払わなきゃぃけなぃし、バイトしなきゃぁーoo
入るか入らないかすごぃ悩んでますヶド、友達にゎ入らないょって言っちゃった。
悩んでんの知られんのが何か嫌だった。笑”
とりぁぇず今日と明日ゎ悩みまくりたぃと思いマス。

ってか、明日早速確認テストがぁるらしぃ
入試で十分学力ゎ確認しただろぉがっ!!!!!笑”めんどぃ
ちなみに理科と英語と数学。英語と数学ゎ簡単らしぃんだヶド、
理科ゎ元素記号の暗記なんだょねぇ↓
全然覚えれないヵラ勉強するのゃめました。笑”

しかもね!!!しかも!!!そんな最悪な明日ゎ!!!しつこぃ:笑”
実ゎゎたしの16歳のバースデーなゎけですね。
誕生部にテストってどぉゅぅことですかoo涙”
できるだけ誕生日の日をEnjoyしてきたぃと思いマス!!!笑”

見送り終了&ビビった話!!! 

April 10 [Mon], 2006, 9:34
この後13:00から入学式ですぉめでとぉ自分!!!何:笑”

今ゎ友達の見送り行ってきました。
めっっっっちゃ仲良ぃ8人の中で1人だけぃなくなっちゃぅヵラ、
けっこぉー切なかったヶド、土日ゎ帰ってくるらしぃヵラ、
そんなに悲しくなぃかなぁっ。笑”

でも、なんと悲しい事に!!ゎたしゎこんな感動的な場面で、
まさかの腹痛。笑”すんっっごぃ痛かったヶド、
頑張って最後まで見送ってきましたとも!!!

険しい顔にゎなってたかもしんなぃですが。笑”
まぁとにかく今感動的な場面に立ち会ってきたゎけですね
そんな感動的でもなかったヶドも。笑”

ってか入学式緊張してきちゃったなぁ
クラスの半分ゎ中学同じ子なんだヶド、
それでも新しい人ゎぃるゎけぢゃなぃですか!!ひゃぁ笑”

ちなみに昨日も書いたヶド、1組でゎなかったので、
2組〜5組のどれかです!!!3組がぃぃな
5組とかだったら、1組と遠いヵラ遊びに行きづらいょ
ゃっぱどのクラスにでも行ける3組が無難ですね。笑”

ってか昨日の夜中かなり驚いた話!!!驚いたってか焦った??
ぁぁ。ぁぁ??ぁ!?みたぃな。笑”ちょっと追記へ書きたいと思いマス。
別に大した話でもなぃんで見なくても全然OKデス

明日ゎ入学式★ 

April 09 [Sun], 2006, 21:29
明日ゎとぉとぉ入学式ですゃっと無職じゃなくなる笑”
ぃゃぁー、半数が同じ中学出身の人なんだヶド、ゃっぱクラス発表ゎ緊張するね!!!
でも、1組だけは友達のお姉ちゃんが発表の紙を写メ撮って来て、
それがみんなに回ったからもぉゎかってるんだょねぇ
ちなみにヵナゎ1組ぢゃぁりませんでした緊張するー!!!!
仲良い人1人ゎぃるといいなっぃなかったら切なぁ↓
でもぃなかったらぃなかったで頑張って友達つくりマス!!!!!!!!!

ぁと明日ゎ友達の見送りもぁります。切ないねぇー
小学校の時ヵラずっと仲良い子だったヵラぁー。
でも近いヵラけっこぉ帰ってくるらしぃんだ安心デス

じゃぁ明日ゎ早起きしなきゃならなぃんでこのへんで!!シーュー

一問一答バトン 

April 07 [Fri], 2006, 21:05
一問一答バトン

ルール一言で答えて発言者の名前を自分の名前に変える。

Q,愛とは
A,わからんです。素:笑

Q,今現在恋をしていますか
A,A.J.にはしてるょ笑”ぁとスウェーデンの人。違:笑”
  =かっこぃぃって思う人はいるけど「恋」って言えるょぉなもんゎしてなぃです。

Q,とにかく好きなモノは何ですか
A,BackStreet Boys!!!!大好きだぁー
  ぁとは友達と家族「とにかく好き」ってもんではないかもしんなぃヶド。笑”

Q,その好きなモノの何がとにかく好きなのですか
A,BSBの好きなトコは、歌ももちろんだし、人柄も大好きです            

Q,あなたにとって洋楽とは
A,生活の一部になってきましたぁ常に聴いてるから

Q,洋楽アーティストで最も好きな人(グループ)は
A,BackStreet Boys

Q,座右の銘を教えてください
A,一期一会。前、教育実習の先生が意味を教えてくれて、へぇーって思った!!!
  出会いは大切にしていきたいと思いマス

Q,人生とは
A,わからんです。またかぃ:笑”コレヵラわかっていきたいですね。

Q,今何してますか
A,お友達とメッセで話してぉりマス      
        
Q,あなたが一番安らげる時間は
A,家族と話してる時と、すっっごぃ仲いい友達と遊んでる時             

Q,では一番安らげない時間は
A,大して仲良くないんだけど、一応知り合いの子を話してる時。
  なぜかそういう状況になる時ってなぃですか??
              
Q,あなたの性格を一言でいうと
A,めんどくさがりそれも極度の!!!!             
  
Q,あなたにとってのプライドとは
A,周りに流されないようにする事かな??

Q,あなたが最もこだわっているのは
A,ぁんまこだわりないんだょねぇoo笑”      
         
Q,最後に今あなたが思っている事をどうぞ
A,英語しゃべれるょうになりたい!!!!!!!!!!

Q,バトンを回す3〜5人の名前をどうぞ
A,誰でもお好きにどうぞ                            

バトン発信者:ひとみ
               バトン作成者:AIMI 2006/03/22

ぉめでとう♪ 

April 07 [Fri], 2006, 11:09
おはようございます。暇で暇で連続で記事書いております。ヵナです。
(実際最後の自己紹介ぃらなぃ:笑)

ゴスペル界のグラミー賞であるDove Awardにて、
なんとかってカテゴリーで

In Christ

Aloneが

見事受賞!!


って事らしぃですね!!!ハィ、ちょっと省きました。笑”でも、そんなの受賞しちゃうなんてBrianすごぃしかもこの笑顔も素敵すぎ!!!!

ゃっぱBrianゎ笑顔の男だね笑”

Brian、ほんとにほんとにぉめでとぉーホントすごぃなっソロアルバムにますます期待がかかるねっ
PROFILE
Name:ヵナ
Birthday:1990/04/12
Mail:kanapooh98@hotmail.com
Love:●BackStreet Boys
      ●BUMPOFCHICKEN       ●ォーランド・ブルーム       ●ォダギリジョー
前略プロフゎコチラ
NEW COMMENT
アイコン画像one
» 疲れるぅー (2006年11月11日)
アイコン画像しおり
» 疲れるぅー (2006年10月30日)
アイコン画像ぇりこ
» 疲れるぅー (2006年09月18日)
アイコン画像まるこ
» 疲れるぅー (2006年05月03日)
アイコン画像ゆう
» 疲れるぅー (2006年04月22日)
アイコン画像hana
» 全身筋肉つぅーー (2006年04月17日)
アイコン画像ルビー
» 全身筋肉つぅーー (2006年04月17日)
アイコン画像ヵナ
» 16歳になりました★ (2006年04月16日)
アイコン画像ヵナ
» 見送り終了&ビビった話!!! (2006年04月16日)
アイコン画像ヵナ
» 誕生日なのにoo (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayacky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる