クレイジーフォーアイズ その5

June 09 [Thu], 2016, 0:29
いよいよペルシカ系シリーズもさすがに最後となりました!


ザ サン アンド ザ ハート


これは、二つ前にだした、
アリッサと同じHarknessのペルシアンミステリーシリーズのひとつです。

暑さにあまり強くないとのことで、
そのせいかバラの家での発売が同じシリーズの2品種より遅れたようです。

でも、Web上の写真では3品種のうち一番良い!
で、昨年秋に「バラの家 【バラ苗専門店】」で発見して思い切って購入してしまいました。


八重だから、「アイ」ではないんだけど、
赤ブロッチが黄色の花弁の奥に見えて、
なんとも可愛らしいのです。



しばらく経つと黄色が落ち着いてきます

購入したのはこれ




夏をちゃんと越せますように!

5月のちゃーさん

ちゃーさん、ベランダでゴロゴロするのが大好き。






ちゃーさんの後ろに庭のつるバラが見えます。
  • URL:http://yaplog.jp/yayacci/archive/1067
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オペラ・声楽
    ・ガーデニング-主にバラ
    ・ペット-チャーさん(猫)、ヤヤちゃん(実家の犬(バセンジー))
読者になる
バラ大好き!!
庭つきの部屋に引っ越したのをきっかけに、
何となく育て始めたバラ。
いつの間にかハマってます。
 
オペラ大好き!!
趣味が高じて会社を辞めて
二期会の研修所で研鑽を積みました。
 
ペット大好き!!
実家では犬派だったのに、
バラ友さんが保護した猫、
チャールズ君(ちゃーさん)を2011年4月に譲り受けてから、
すっかり猫派に。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像かおりん
» 独語で氷河 (2015年11月12日)
アイコン画像デルバラ
» 独語で氷河 (2015年11月12日)
アイコン画像かおりん
» かおりん、勘違いニャ。 (2014年06月22日)
アイコン画像みけ
» かおりん、勘違いニャ。 (2014年06月21日)
アイコン画像かおりん
» ちびちゃーさんがいっぱい? (2014年06月18日)
アイコン画像みけ
» ちびちゃーさんがいっぱい? (2013年09月18日)
アイコン画像かおりん
» 夏ミツコ&昼間のチャーさん (2013年08月19日)
アイコン画像Mary
» 夏ミツコ&昼間のチャーさん (2013年08月17日)
アイコン画像かおりん
» 支部のツルバラその3 (2013年07月18日)
アイコン画像かおりん
» 初めて春に本領発揮! (2013年07月18日)
http://yaplog.jp/yayacci/index1_0.rdf