カウントダウン日記 

2005年11月05日(土) 17時34分
本日から、ブログ開始
自分の胸の内をどこにも吐き出す事ができないため、
こんな所で発散をしようと思い、立ち上げる。

現在の心境…本当に胸が痛くて、それこそ鬱病になりそうな勢い。
(っていうか、鬱になってる人って結構多い事を知った。
それだけ、みんなストレス抱えて生きてるのね…。
他人事ではない、明日は我が身

もうだいぶん前から、今年いっぱいで、この関係は終わろうと思ってた。
でも、もう11月。もう2ヶ月をきってしまった。
その期日が近づくにつれて、胸が締め付けられる思いで毎日を過ごしている。
このまま続けていても、自分を傷つけるだけだし、誰もいい思いはしない。
最初から、分かっててこうなった自分が悪いのだ。
既婚者との恋愛は、何もかも磨り減っていく。
ずいぶんと余裕のない自分になってしまった。
年末までカウントダウン日記の始まり。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yayablueheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる