ウルサイ

March 13 [Sun], 2011, 0:29
今度年長になる姪っ子を見るはめに(+_+)
仕事して帰ってきて我が子以外も面倒見るだなんてありがた迷惑なんだけど。
我が子二人でも十分ウルサイのに3人になると…めちゃくちゃウルサイ!!(-_-;)
何で女の子はあげん喋るとかいな(怒)

あー、今日も疲れた。

イラッ

March 11 [Fri], 2011, 9:13
今日も朝から、子どもが起きない〓
起きててもベッドから出てこない。
やかましく言っても一緒、放置しても一緒。
親だって人間、毎日イライラさせられると、おだてたりなだめすかしたり、そんなの無理〓

も〜イライラ〓
毎日毎日…いい加減にしろーー〓

携帯より

March 10 [Thu], 2011, 23:57
テスト送信〜

今日も疲れた。

March 10 [Thu], 2011, 23:22
はぁ〜
今日も朝から子どもに怒鳴り散らし、保育園へ。
帰ってきたらそこからまた怒鳴り散らす。
毎日毎日、
靴をそろえない。
自分のカバンの片づけをしない。
弁当箱を出さない。
上着を片付けない。
「しなさい」というと「いやだ」
「おふろにはいるよ」というと「まだ」
先に入るとわーわー泣いて走ってくる。風呂場で泣かれると正直ウルサイ。
あーもう疲れた。

こどもに「いそいで」という言葉は通用しないのか?
こどもに「〜して、〜しよう」というと「はーい」とはいえないのか?
私が怒ってる時はこっちも見ないし返事もしない。
なぜ無視する?
私がうるさすぎるのか?
無視されると怒りもヒートアップ。

今日も負の悪循環。
負のスパイラルでした。

〜rara〜



はじめまして

March 10 [Thu], 2011, 23:09
こんばんは。
raraです。
日々感じた事をUPしようと思います。
ヨロシクおねがいします。

〜rara〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yayablue/index1_0.rdf