こむばむわ! 

2006年09月26日(火) 22時43分

やぁやぁ!ここでは、結構お久しぶりw
この前は楽しかったねぇ〜!また、一緒にプリ撮りに行こうな(●´U`人)
最後に撮った機種良かったなぁ!!機能がいっぱいで楽しかったー♪
まぁ、今度は裏技使って白雪に挑戦しよう!!サイトとかで調べとくよー

そうだね!呼びにくいからHN使おうか!!
苺とオトメっぽい名前・・・
姫苺と雛苺なんてどう?

今日で、テスト一週間前だよ・・・
気が重ーいヨ(;つД`)
オススメの本は、あさのあつこの本が良いと思うよ〜!
児童書だし。それか、下妻物語とか(笑)

でゎ

ごめん!マジでごめん! 

2006年09月08日(金) 6時29分
久しぶりっす!
そんで放置しててすみません・・
お家のパソコンがぶっ壊れて投稿できませんでした
これからは携帯とか使って投稿するので見捨てないで下さいっ!

ところでHNないと呼びにくいんで決めませんか?
なんか乙女っぽくて苺っぽくて可愛いやつ

そいや学校始まっちゃったねー
夏休みの宿題はだいたい友達に写させてもらったけど
まだ読書感想文やってない!
『恋愛寫眞』って本がすごーく良かったからそれ書こうと思ってるけど
恋愛モノの感想文を学校に提出って気まずい・・
なんかいい本ないですか?





やぁやぁ! 

2006年07月31日(月) 13時42分


今、美術サポート終わったところですヨ。どうもこんにちは。
いやぁー疲れたー!三時間デッサンってやっぱきついよ。。(つД`)
初日から挫折しそうだよーおぉぉぉ・・・orz
そんなことよりさっき、ごきげん見てたらとっても大きいグルーミーが
フリマで7千円だったらしい。。ええなぁー私も欲しかったデスヨ。

まぁ、そんなカンジで、これからまたーりしながらブログを描きたいと思います!
写真とか色々載せれたらええなぁー(´∀`)
でわでわ、ヨーグルト食べながらコナンでも見ようっと。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya_syan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる