にゃんちって。 

June 07 [Sun], 2009, 9:38
うおーん
最近更新できてないよー笑

ってか携帯から更新できないよー笑笑


フィルタリングやめたいんだけど、まみーw
こっちのほうが更新したかったり。


あーもうおなかいたすぎる(ノx・。)
女の子の日は笑えるくらいいたすぎる〜


最近にきびが再出しだしたあ><
しかも眉間・・・。笑
大仏さまだから拝んでねww

でも治ってきたからよかったああ〜!
朝風呂しまくりだから、いけなかったのね!

きちんとお肌のこと、考えて大事にしよう!
おばさんになってもきれいなお肌でいたいしね!

おばあちゃんになってもぴちぴちでいたいね!


そうそう!
昨日美容院やっといけた!
ストパーかけて前髪作った^^

わかんない人にはわかんないかも?ぷ
でもひさしぶり前髪できた〜

うち斜めわけ前髪長いのは似合わないから(^ω^)
面長だからなあ・・・
卵型かベース型になりたかった・・・;

どんな髪型も似合うし、やってみたい髪型全部
似合うんだもん!!

うちのコンプレックス、面長〜(´・ω・`)

髪切ったとこ、はるるんはわかるのかな?笑
細かいからわかりそうだなー笑

でも男の子ってわかりづらいんだろうなあw
うちわからんかったしw

まあ、前髪作ってよかった★
邪魔なものないし。
ちょっとアシメぽくしてもらったけど・・・普通だw

前からみたらショートでさ!
男の子を味わえるんだよお♪

ひとつの髪型でふたつの楽しみを味わえるなんて素敵★

でも夏はアップしたいから
長さは変えないですいてもらった〜


明日学校たのしみら(●'v`艸)
席替えして、だいーすきな子のうしろ!

まじ頑張るぞお(●´∀`●)

もうすぐ英検だし、学力テストだし、期末だし。
落ちていかないよう、注意しなきゃ。

はるちゃんのせいだっていわれたくない。
自分の甘さに負けたくない。

今日はクラスで3番だったからお約束の
iPod買ってもらうのだ!

順位少しでも上がってたら買ってくれるってゆー
約束させてみたら、本当にかなり上がってた笑

去年とかクラス内で下から3番目らへんやったのにww

いかに勉強してないかがわかるw
なんかまじで、勉強しなきゃと思う。
そのためにこの類に入ったんだと思う。

ってか一昨日クラスマッチでした!(突然w
うちらは応援で午前中で終わったんだけど
午後ははるるんのソフトの応援した!

かなり恥ずかしかったけどみんなと一緒に!

やばかったーーーー・・///
ハイタッチしたし、先生に写真撮られるし、
頑張れって、声出したら本当にヒットだしたし笑

ドラマみたいやった笑
べたすぎてうけたーwwwww


みんなありがとう><

ふう笑

たらたらと。 

February 07 [Sat], 2009, 15:48


お久しぶりなのです(^ω^)

前まではあんなにどろどろろだったけど、いまではきれいさっぱり解決して
爽やかに過ごしています(^ω^)
短期間なんだけどさ。笑


今日は珍しくお暇なのです(・∀・)
いつもなんだけどさあ^^

ゆっくりゆったりだらだらでいだあー


実は、明日が問題なんだよねー
どうなるんだろー
ってか初めて会うのに・・・どうなんだ笑

メール止めててごめんなさいー><
面倒くさかったん笑


今日テレビ見てて白のコットンスカートほしいなって思った★
シロのワンピースでもいいなあ^^
黒もいいけど、白持ってない?から^^

コットンは長めのやつを去年から探してるんだけど、
ぴんとくるやつが無いんよねえ。
お金も限界があるから、あまり贅沢いえないしー
あとは、バギー笑

何回言ってるんだよってねー
でもぴんとくるのが無いん;

ああー、冬はあまり・・・ねえ;

あ!この前ともだちと行った古着屋で
可愛いバックル?買っちゃった^^

500円!

夏につけまくりたいー


あああああああああー
明日何着ようかなあー
面倒くさい(・・;)
適当に何か着ようーっと。笑


はあああ。。。(-ω- )

だめ。 

December 26 [Fri], 2008, 19:47
なんなん
もうわけがわからない。
うちにキレるの違うとちゃう?


しかも遠まわしに。
やり方が卑劣すぎる。
しかも、またホームページに判りやすく書くのでしょう?

ネットにそういうの、判りやすく、みんながみてるものに
ばか正直・・・でもないな
書くことからして最低なんじゃないの。

あああああああああああああああああああ
うちには吐き出す場所がないよおおおおお
教えたくなかったのにぺっぷす教えられてるし
まじめになんで制限あるんだよおおおおおお

いまはじめて携帯恨んだぞおおおおおおお







言いたいことあるなら面と向かって言えって
言ったのはそっちじゃんんんんんんん
でも遠まわしにうちの立場無くそうとしてんじゃんんん

それこそ最低だったりしないのおおおお
うちにはわかりませんんんんんんんんん

しかも、マザコンってなんぞや
うちがいつお母さんの話しましたかあああああああああああ
しかも書き方、さ●●のやろうに似てきてるやん

しかも、てがみに「●ね」って書くし(^ω^)
わざとすぎて笑えるw

ばかか、


弱虫。 

December 24 [Wed], 2008, 21:27
自分は本当に弱い
にげた。逃げてしまった。

本当はもうちょっと頑張ればよかったのかもしれない

ぼんやり考える。
もうちょっと辛いこと味わえばよかった。

でもそれはやっぱり練習のことだし、
試合に通用するとは思えない。

わかってることだろう。ねえ。


みんなはどう思うだろう。ねえ。
根性なし
意気地なし
弱虫
チキン
ろくでなし

だめ人間だって、思うよね。
わかってる
わかってる

これは、ただ逃げてるだけだってこと

でも、信じてたのを現実に覆されて
どうしようもない。
その人間そのものを、信じれなくなる

もう、、だめなのかな。
部活でだめだったなら、もうひとつの道で
泣くほど頑張りマス。

次は、絶対絶対に、逃げない。
約束します。


本音を言うと、まだテニスみんなと
あのメンバーとしたかった。
まだ頑張れるだろ、って思った。
でも、やっぱり、あの目を思い出すと怖かった。
あの繋がった活字を思い出すと怖かった。

もう、できないでしょう。

趣味としては、できるかもしれない。




他にも、辛くて、苦しくて
逃げたい道はやってくるでしょう。
その道こそ逃さない。

 

November 23 [Sun], 2008, 21:06
最近自分が馬鹿馬鹿しくなってきた(^ω^)
なんか、すごくめんどくさい、な、と思った。

こんな弱かったかな。

なんか、上手くいかない。
部活も勉強もぜえんぶ、上手くいかない。
今日はかなり久しぶりに部活やった★

うれしかった☆
いや、昨日も部活やったちゃけど、、、
昨日はゲーム形式でから、いややった( iдi )
男子と団体戦やもん・・・笑
緊張しましたです、、←


やっぱ部活のがたのしいな
てか少数人数は心地がいい。
気を使わなくていい。

めんどくさくなくて。

はやく、上に上がりたいな。
もっともっと頑張って、頑張りたい。


あーー、、
本当、いまの自分がわけわからないんだー
わかってるからこそ、諦めるんだしょ。
でもなんか、ぐだだぐだぐだ、言って悩むのが
めんどくさいんだよね。←

だから最近は、何にも考えないでいる。笑


ラクだし、でもどこか緊張してまうん。

つかれる。

ぱぱぱーーーん。 

October 19 [Sun], 2008, 17:59


はーい(^ω^)
ショートしたお♪
初めてこんなショートにしたなあー
ショートのほうがいいってチーフには言われたけど・・・
違和感ありまくり。(・∀・)

部屋着でごめんなさいね^^
美容院行ってすぐに着替えたのだ!
今日は堅苦しいすかーとやったけなー
かわいいひらひら黒バラすかーと。

あれかわいいのだねー


わっくす新しいの買った♪
るしどーるの、新しいワックスで。
可愛らしいチョコ色。
今度載せちゃうぜいー☆

いまおもったけどうちって、上唇、薄いのねw


ワックスで明日から頑張らなきゃ、もさって、
おばさんみたいになる(・∀・)笑
ワックスで、ふわふわ遊ばなきゃねww


今日は勉強しなきゃー
明日から一週間T類は部活禁止なのだ・・・(・_・。)


だれか遊ぼうー
松美ちゃんー、まためえるするー
みーちゃんー、ぜったいぜったいあの4人であそぼうー

最近中学の人と遊んでない!
ってか今日は3,4週間ぶりの休日だ!


ぱぱらっち 

October 19 [Sun], 2008, 13:40
久しぶりだあー(・∀・)
今日は久しぶりにオフやからゆったーりデイなの。
4時にあるふの予約入れたからまた髪切ってくるー
先月切ったばっかなのに、もったいないってね(・_・。)



次はショートかな?
ぼぶはもういやだからー、どうしよっかな?



ってか、やっぱり自分甘すぎる
未練たらったらなのねー
まあいいや(^ω^)
これを機にねばっこくなるぜい。


つらいけど、幸せなことには違いない、

ってだれかが言った気がするけど気のせいだわ←

ばか。 

September 23 [Tue], 2008, 11:13
なんかねえ。
よくわからないね。

昨日の花火の音、すごくいらないものだったよ。
聞きたくない音だったよ。
入ってきて欲しくない、出て行ってほしい音だったよ。
どうして、家に入ってくるの?
今、どうして、うちに聞こえるように、入ってくるんだよ。?


音にこんなん言っても意味、ないけどさ。


あの、おっきな花火、見るだけでも聞くだけでもすごくつらい。
つらかったよ。
あの、隣にあった幸せが、もうどこかにいっちゃったんだね。

どうして、かな。
どうして、言ってくれなかったん。
うちは、嫌いにならないゆーたんやん。
距離を置くことくらい、できたんやん。
相談、してほしかったよ。


ばかみたいだったね。


昨日、オアシスでばったりのときは焦ったあー
目そらしたけどね・・
きっと罪悪感あるだろうね。
ってか罪悪感持たせてやるし。

ひどいやつだったらしい。
みんなが言う。
あんなやつやめな。もっと断然優しい人、世界中にいる。
って。笑

どんだけうちは・・・・笑


確かに、冷たかったかもなあ。


ってか、どんだけ泣いたんだよってね。笑
結局こうなるんやねー
うちはまだまだ子どもですじゃ。(・_・。)
あん人は、もっともっと子どもですのじゃ。

大人になるときまで。


まだまだ先やな。

やっぱ家がいちばんなのだわよ。 

August 22 [Fri], 2008, 18:29
たらいみゃあん(●'v`艸)


やっと勉強合宿から帰ってきましたよよ★
みっちり徹夜しましたよおww
もうまらそん学習んときはうちかなりやばかったみたい。笑
急に笑い出したり、寝ぼけて意味不なこと言ったり。笑

なんか自分で不気味におもう(・∀・)←

兄ちゃん(あだな♂)にかなり危ないねって言われたww


だって朝の6時起床で、就寝は夜の12時過ぎるのですわよ。w
それが4泊5日(・∀・)
うふふ←
一週間だぜえええwwwwww

壊れるに決まってんだろ(・∀・)

しかもノルマが多いw
結局終わらんかったし!今日おわったからいいけど。
まじ死ぬかとおもった。(^ω^)



おみやげもらってくれるかなあー・・・。
うーーん(^ω^)


疲れたからなあ←

久しぶりの太陽しゃま。 

August 15 [Fri], 2008, 14:20
なんと(゜∀゜)!
だっち(笑)はバンプとラッド(どっちかというとバンプ派らしい)が
好きなんだそうですの(●´∀`●)ぽ


わあいわあい(●'v`艸)
ラッドが好きなんだよー
曲名知らないって言ってたけどー笑
有心論ならわかるって言ってたけど♪



だから今、バンプ聞いて覚えようと勉強してるんー
乗車券かっこいいなああ・・・←

くらすの男子からばんぷのCDもらっててよかったあ!え
いままで聞く気なかったけど、今やっと役に立ってるぜぃ☆こら

たしかにバンプは聞いてて飽きないね〜
いろんなジャンル?ってゆーーか・・・。

ちょっとバンプに開眼してきたかもです!笑
もっともっと知りたいなあー
いままで興味なかったのにー、不思議だよねーw



昨日ちょっとやばばな空気流れたけど。
やっぱ優しいぬんー。゜+


今日もめうるするかと思うと、笑顔がほころびますのら(●´∀`●)


もうすぐ勉強合宿だわわー( iдi )

宿題終わってないよ!
長崎行きたくないよ!
部活したいのよよよーー・・・。


ばあい(´∀`)
◆staff◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜耶 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
人間関係に疎い自分から 脱出するためにも 日々精進していくつもりです。 高校では気をひきしめていく覚悟です。
青あざカテゴリ
NEW*コメント
アイコン画像かおりん
» 弱虫。 (2008年12月26日)
アイコン画像やや
» 弱虫。 (2008年12月26日)
アイコン画像かおりん
» 弱虫。 (2008年12月24日)
アイコン画像みー★
» ぱぱぱーーーん。 (2008年10月25日)
アイコン画像花鳥風月
» ぱぱぱーーーん。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ばか。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ばか。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばか。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ばか。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ばか。 (2008年10月01日)
ブログ占い師ツール
 
メール

TITLE


MESSAGE