February 03 [Tue], 2009, 0:40
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
Q2 準備はいいですかー!!
Q3 学ランvsブレザー
Q4 ツンデレvsヤンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
Q9 サッカー部vsバスケ部
Q10 先輩vs後輩
Q11 メイドvsナース
Q12 ネコ耳vsウサ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
Q15 甘々vsシリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
Q21 お疲れさまでした!!

最低なあたし 

January 18 [Sun], 2009, 21:33
あたしは最低だよ



Yはあたしのことをホントに好きでいてくれると思う


寂しいだけで誰でもいいんだよ?


Yは好きだけど、付き合う気はない


あたしのこと好きでいてくれてるって安心感はあるけど、イライラすることもある。


なんか違うんだ。


期待だけさせて悪いと思ってる


Yのこと傷つけることもわかってる


たぶん付き合う気がないならきっちり切るべき


でもそんな勇気ないんだ




お久しぶりーふ 

January 07 [Wed], 2009, 0:41
まあ今さらですけど去年を振り返りましょーかね(´_ゝ`)


去年はいろいろあったなあ〜


いっぱい悩んで、いっぱいケンカして、いっぱいモヤモヤして…


前半はYとの遠距離で生活の違いが苦痛だった。

夏に散々悩んだけど意外とあっさり別れた。



そのあとはちょっといろいろ遊んだけどすぐにSと付き合った。

やっぱりまたいろいろ悩んでる。

SとはYのような安心感は全くない。

むしろ不安感のが大きいし、いつまで続くかもわからない。

でも一緒にいたら楽しいし、ドキドキもする。

扱いが難しい人だけど、まだまだこれからってことで!!

Sのセンスが好き。

Yとは今も仲がいい。

Sには秘密。

それくらいの楽しみ必要だよね?

I先輩ともずいぶん仲良くなれた。

あの人も読めない人だけどメールしたり話すと考えさせられるってか…

いい刺激になる。




なんだかんだ去年も恋愛の一年だった。

性格がずいぶん変わったかもなー。

感情をあんまり表に出さないようになった。

恋愛で悩んでても友達の前だと楽しくはっちゃけられるようになった。

割りきれるようになったってことかな?



あと夜に遊びに出かけるようにもなった。

オールってきつい。



あとは…オタク卒業した。

そうそう、去年の前半はオタク全開だったなー。

ギャルゲを買おうとお金を貯めたっけ。

ってかプレ2を買おうとしてたなあ。

今でも欲しいけど。



そんなこんなで成長できたと思いまーす!!!!


今年はいい女になるよ!!


ぶっちゃけ浮気とか挑戦したいです\(^O^)/

ガチで\(^O^)/


それいい女なの?って突っ込みはなしで!!

要するに楽しんで軽く生活したいな。

自分の好きなように生きようと思う。

学生のうちはいろいろな人と関わって、やんちゃしていっぱい学ぼうと思う。

失敗して成長する(^ω^)







でもホントはSを大切にしたいよ。

Sも大切に思ってくれればの話。

聖夜の考え事 

December 25 [Thu], 2008, 2:08
付き合っていけばケンカをしたり、嫌いな部分もでてくるのは当たり前なわけで。


問題はその時にどうするかって話。


「こいつとは合わない」って切り捨てて、縁を切るのか。


なにがいけないのか、どうすればうまくいくかを考えるのか。


あたしは後者でありたい。


友情、恋愛、関係なくそうありたいし


そうあってほしい。


切り捨てることは簡単だけど、そこからはなにも生まれない。


合わないからおしまいじゃないんだよね。


むしろ始まり。






そんな風に考えた。

不満 

December 17 [Wed], 2008, 10:09
ふーまーんーだあぁぁあぁあ!!!!(`Д´)

って芸人いたよね。

ロリータの恰好した女の子がエンタでやってたんだよ〜。

消えちゃった。





言ってること違うもん

付き合う前はデートらしいデートしたことないからしたいって言ってたじゃん

なにが地元Loveだよ!!

すっかり出かける気なくしてんじゃん

あの頃のあんたはどこにいったんですか〜(^O^)/






別れたのは元カノちゃんが悪いんじゃないんじゃん

あんたにも責任あったんじゃないの?

愛してあげなきゃ愛されないよ

あんたの愛情表現が下手なんだよ

あの子だって愛されてるか不安だったよ、きっと

あんたが外に出かけようとしないから家ばっかりなんでしょうよ




あの子がかわいそうになってきた




まあ…あいつが全部悪いわけじゃないだろうし

あたしはなにも知らないから想像にすぎないけどさ

でも今と同じような付き合い方してるならあんたも悪いよ

あーあ…

好きだけど疲れる

あいつも疲れてるだろうなあ

あたしが疲れさせてるのはわかるけどさあ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ゆるりゆるゆる・・・ややです。

17歳。女子高生。

若干ヲタク

ライブドアでもぶろぐかいてます。


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像やや
» どーでもいいことでまた悩んじゃう。 (2008年12月08日)
アイコン画像ソマリ
» どーでもいいことでまた悩んじゃう。 (2008年12月07日)
アイコン画像やや
» まだ頑張れる (2008年12月01日)
アイコン画像ソマリ
» まだ頑張れる (2008年11月25日)
アイコン画像ソマリ
» 独り言 (2008年11月16日)
アイコン画像やや
» 元カノ (2008年10月26日)
アイコン画像ソマリ
» 元カノ (2008年10月26日)
アイコン画像やや
» 男気あふれる私 (2008年10月17日)
アイコン画像あずま
» 男気あふれる私 (2008年10月13日)
アイコン画像やや
» 付き合って (2008年09月22日)