もう猫かぶりはごめんですのコト 

2004年08月08日(日) 3時53分
もうしんどすぎorz
ってか、はっきり言えない自分もヤダ(´・ω・`)


わかってつけど言えないでぐてーとしてるだけ。

なんだかなぁ(つД⊂)

これってさぁ…のコト 

2004年08月01日(日) 3時37分
月末だからか台風のせいか、仕事遅くて(´・ω・`)
オンしてもすでにPT組もうにも、
流石土曜日、裏世界日和なのもあって人は居ず(´・ω・`)

ちまっと短剣上げすっかーとサポ忍にして、
ボヤでSカニぺちぺち。
レレル上げPTさんもいてたので、途中でウサギに切り替え。

してたら、ラバオで金魚すくい始まったお!とのテルが。


とりあえず切り上げて向かう。
で、説明聞いてさっそくそーれーーーー

(゚∀゚)ノ金魚
(゚∀゚)ノらんちょう
(゚∀゚)ノ破れホイ

いや、ソコソコに楽しいかもとは思う。
でも、にゃんか、にゃんか
にゃんか、なのです(´・ω・`)


こゆ時に一緒に遊べたらなぁって思ってたけど
けどけど
またーり、二人でとかはダメなのかなぁ

・・・やきもち?

釣った魚にも、エサを下さい(´・ω・`)
たまにでいいからさ、ダメ?(´・ω・`)

ためこんじゃたーーーー 

2004年07月11日(日) 13時27分
色々ありすぎて何から書いてイイやら(´Д`;)ヾ


とりあえず、もそもそ書いていきます

マズイ(つд`) 

2004年06月15日(火) 14時44分
最近マッタリで
ぜーんぜnレレル上げしてなかった。
爺様戦へのスキルを闘志を滾らす為にもと
久々に希望をage

にゃんとサチコメ書く前に拾われてビクーリ!!!
ここここここんなの40代の頃以来だよママン!!。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、70代からの狩場のランベ墓へ。
バス国民の私には、水替えクエで来たっきりの場所なので
こそっとPTメンの後を付いて行きましたが何kヽ(´―`)ノ

結構混み混み立ったので手前のほうで犬(ハチって。。。)シバキ
横に居た黒さんPTが先日お邪魔したトコだったので
相変わらずの高火力殲滅速度にちょとボーゼン(゚Д゚)

で、奥が開いたらしいので隠壁越えて鎌骨狙いに変更。
2チェでも200前後のウマーっぷりにカンパーーーーーーーイ!!(*´Д`*)

3〜4時間頑張ったかな?
15000稼いでホクホクですyp(*´∀`*)


しかし限界まだ超えてない罠
カ…カンストのキケンが!!!!!!



ダッヴォィでヒャホーィのコト 

2004年06月08日(火) 12時00分
仕事長引いてオンするのがちょっと遅くなっちゃった(´・ω・`)
爺様戦に向けてレレル上げしたいけど、もはや人もマバラ
合成する気もなれずに

ぼ('Д')へ  

としてたら、もやし狩さんから証取りてつだってーとお誘いが。
垢参加でおっけぃらしく、喜んでダッヴォイへ!!
待ってろFkオーク(*´Д`*)

ちなみにもやしさんたら新装備で
ウォーアクトンでもやし王子にちょっとメロメr


修道出口で、FK狙ってたけど
…チャンプと竜タイプオークが激しく邪魔( ´Д`)=3
Fk釣ろうにも中々届かずにスキル上げになってました。

で、しばらくスキル上げしてると
シフさんとナイトさんコンビが登場。
チャンプとか食べてくれるし、FK狩がスムーズになったので
ラッキーと思ってたら、どうやら形勢が厳しい様子('Д')

Mp回復ちうに、もやしさんが外にFk探しに行ったら、
逃げますー; とシさんからSayで報告来たのでこりゃイカンと私も脱出。

ふと、
この二人と組んだら結構良編成カモ?
…スカウトしちゃおっかなぁ?(*´Д`*)

と思ったりで。

しかも、こちらの邪念が届いたのか、
↑の旨を言おうとしたらナさんからごめんなさいテルが着て。
どうやらお二人はスキル上げ目的らしく、
良かったら共同戦線を、との提案キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!

もやしさんもおっけぃサインが出て4人でサクサク狩開始。
殲滅速度倍増した割に
お目当ての証は出ない訳で(´・ω・`)
モとか竜とかそっちの証はイラネヽ(`Д´)ノっての

そうこうしてたら、ナさんはペンタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
シさんはシャークキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!
にもかかわらず、Fk討伐手伝ってくれて(;´Д⊂)助かりました

結局この日は証出ないまま(´・ω・`)しょぼーん
お二人に感謝しつつ呪符ったのでした。

アレ、いただきました(*´∀`*)のコト 

2004年06月07日(月) 12時00分
そろそろ報奨金欲しいし移籍したいし
バス9-1募集無いかナーなんて思ったり('')

オンしてすぐにPT行こうって気分では無かったので
ジラミッソンの募集でもないかナーと赤玉サーチしたところ

21時からB9−1行きます
希望者はテル後庭へ

即テルしましたよおっかさn!!!!

で、行ってみたらばどうやらどこかのLS主催のツアーだったみたいで。
外部参加者は3割くらいかナ?
分解スライム相手の厄介なミッソンなので
魔法力うpっコトでサポ黒で参加。

9-1は確実に仕留めていってサクっと終わり。
時間おkな人は9-2もどうでしょう?のお誘いにそのまま参加。
ここまで来たら狙うゼ報奨金国旗!!!!ヽ(`Д´)ノ


9-2がちょと厄介で。
ズヴァ特攻してBCなんだけど
9-1時メンバーでは後衛過多だったこともあり、
前衛さんが入れ替わりで複数回こなす事に。

私の入ったPTはにゃんと最初に特攻!!
キンチョーしつつ、BC内へ。
編成は忍モ竜白黒赤
思ったよりサクっと倒せたナーなんて思ってたら

タイム更新!!!
それも2分縮めて!!!(*゚∀゚*)=3

その後のPTがちょと苦戦されたみたいですが
無事みんなでバスに戻っておっさnに報告。
アレ、いただきました(*´∀`*)


バス式/saluteと
久々の赤フルAFで
カッコつけ(´∀`)

ケコーン式イロイロのコト 

2004年06月06日(日) 12時20分
今日は仏滅。
で、大雨。


でも、短大時代のおトモダチのケコーン式。

いや、招待状貰って準備してる時に暦見たら、
おんやぁー?と思ったワケで。
結構古風なお家だったのにナァと疑問だったわけで。


丁度式前に会う機会があったので聞いてみたら

『だって式場代半額wwwwwハネムーン代の足しにスルwwwwww』

流石実習時の材料代を値切らせたら天下一品だったアナタですネ!!(*´Д`*)


お腹にヤヤコが一緒のコトもあり、
ウェディングドレスはマタニティのふんわりしたのがまた可愛くて(*´∀`*)
流石に画像うpしたら殺されそうなので断念(当然


Mっち、幸せになってね(*゚ー゚*)

光る剣のキョーフのコト 

2004年06月05日(土) 12時00分
いよいよ来ましたジラM後半戦『デルクフの塔再び』!
昨日一緒させてもらったモさんのLSの方々と一緒に
最上階のニイサマ(語弊)の元へ。

事前に作戦を確認。
ちなみに編成は

ナモ狩詩白赤

垢のお仕事としては
基本回復メインでディスペをとにかくgoとのコトで(゚∀゚)オッケィ


あの音楽聴きながらの作戦会議だったので、
自然にモチベーションも上がるってなモンでsヽ(`Д´)ノフンガー!!!


前衛さんのTP貯めも終わり、
ディスペガ対策のバ系も準備おk、いざ尋常に勝負!!!
ひゃー、ニイサマ物々しい装備着やがってyp!!(嫉妬
開幕ドカーンとWS叩き込んで乱戦に入った途端に
来たんです、アレが、アレですよ!!!光る剣が

よりにもよって

もやし狩さんにΣ(゚д゚|||)ヒィィィィィィィィ

ダメ1300って…そりゃもやしさんで無くても即死でスorz

この段階でニイサマHP削ってたのは3分の1くらい?
動揺しつつもモさんの単発で
ジリリと削って何とかHPを3分の2近く削った時にまたもや悲劇が

Kam'lanautは、光輪剣を実行。
→モに、837ダメージ。
モは、Kam'lanautに倒された……。


モさんまで光る剣が!!
光輪剣がくるすぐ前に夢想叩き込んだのが
ニイサマの逆鱗に触れた様子(;´Д⊂)


残るメンバーはナ詩白赤  マズイ、ダメ源が無い。
この時詩さんから精霊打ってと指示が
回復を白さんに、詩人さんにフィナーレ入れてもらって精霊連打。
既にこの時もうコンバも連続魔も使ってたので
リキャストみつつ、アクアムスルムがぶ飲みでとにかく連打。

コレでもか!!のエアロ3がようやくニイサマの心に響いたのか
倒れてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。ヨカタ。。。


で、そのあとのミスクリもさくっと終わらせて

ついについについに

彼の地へ(´∀`)
丁度朝日が眼に染みたです




















後日談

ログを後で見たら、
連打の精霊でニイサマ回復してる自分が
_| ̄|○ナニヤッテンノサ

教訓:精霊打つ前はディスペorフィナーレの確認を

エル姉さんと一緒(*´Д`*)のコト 

2004年06月04日(金) 12時00分
石碑ツアーも終わって放置してたジラM。
もやし狩さんに便乗してPTに加えてもらいました(*´∀`*)

ちょと仕事が長引いて、
オンしたのが待ち合わせ時間30分前でちょっとアワワ
んでも、65以上なら結構楽とのことなので薬品等は今回はおk。

今回の編成はナモ狩赤黒白。
黒白さんはシャウって募集してきてくれた人たちらしい。
やや寡黙な黒さんがニヒルでステk

先日バス8−1で来た隠し流砂の奥っちょのBCで
蟻退治が今回の任務('◇')ゞ
事前の予習の元に

T(黒)C(ナ)P(狩)

の順に倒す事に決定!!


で、事前の説明も終わりいざBCへ。
弱体レジとかもなく、結構すんなりおk。
やや回復専念気味で狩タイプに入った時に
ソレが発生。

イーグル愛撃ってくるとは聞いてた。
んでもそれが
よりにもよって黒さんに。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメ1200ってナンナノディスカ!!!

逆襲のサイドを狩さんが叩き込んで撃沈ヽ(`Д´)ノバーヤ!!!
その後イヴェンツ鑑賞してズノへ帰還。


時間的に余裕があったけど、この日は塔行きはちょっと待機。
明日決行ヽ(`Д´)ノ



んで、まだ睡魔も来なかったのでPTでもイコー!!ってコトに。
ナ狩モ黒白赤の編成でグスタフに骨狩りヽ(´―`)ノ

移動の時から色々話したりで、結構楽しいPTのヨカン
こりが大当たり(*´∀`*)

結構60後半からだと野良でも何度かPT組んだ事ある人って多くて
黒さんはこの2回目かな?
最初はモジモジさんだたけど後半からエンジソ全開(*゚∀゚)=3
ガ系ブチかましてもらって、その時の名台詞が

『安全弁を外します!!』

タル黒さんで可愛かったのですよぅ(*´∀`*)

@モさんと白さんが、
エル♀さんのアネゴフェイスの双子さんで(゚∀゚)人(゚∀゚)プリキュアー
特に白さんのプロシェルマクロが(*´Д`*)

『野郎ども!!プロシェルするから集まりな!!』

ええ、そりゃもう100M9秒台のスピードで
アネゴさんの元に駆け寄りましたyp


終わって経験値見たら、そんなに稼げてなかったけど
久々にすんごい楽しいPTだったのでオッケィ!!
ってかいつもこんなPTだったらナーなんて

いや、自分のモチベーションにムラッケがあるのも自覚してますorz

さらばゾゾの日々のコト 

2004年06月01日(火) 20時21分
夕べの屈辱も抜けぬまま、今日も今日とてゾゾる日々。
(ゾゾる=コルシュシュのオンゾゾの迷宮に引きこもるコト)

もう何日こもった事か(´Д⊂)

闊歩するコカともすっかりお友達。
掃除しても掃除しても尚も沸く沸くハズレゴブに
八つ当たりの二刀流を叩き込むのにも
もう飽きました。

空いた時間に地図も予備の鍵もゲトして
マップ無くても地形を把握するほどゾゾのことはお任せですyp
もうね、アレですよアレ、ゾゾの主です。
Lord of Onzozoって感z

2時間±沸きのヤツを今日も待ちます。
大抵15分誤差で沸くハズなのに、
今日はちょとヘン。
時間計って+1時間近くなっても沸かないのです。

流石に夕食の仕込みをせねばならない時間が。
諦めて落ちるかとしゃがんだ瞬間に

Mysticmaker Profblix

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

速攻ディア打ち込んで戦闘開始。
ソロで奴と戦うのも何度目か
今日こそ終わらせてやる!!!!と、連続魔発動!!
一匹シフタイプのゴブが絡んできたけど
難なくスリ2で眠らせ、NMゴブを始末。

そして出てくる戦利品の数々
6000G
ゴブリンマスク
ゴブリンアーマー
サンダガ3
モルダバイトピアス

キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!!!

ああああああああホントに夢にまで見たモルピアだだだだだだd!!!!!
長かったゾゾ生活に、やっと別れを告げられそうです(;´Д⊂)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya4646
読者になる
Yapme!一覧
読者になる