ブログ更新終了します。

March 31 [Thu], 2016, 23:59
10













いよいよ

March 30 [Wed], 2016, 23:00
まともなブログを書くのは、今日で最後です。

今日も事故も何も起こらなくてよかった。


ここまでたくさんの記事を書いてきたなぁ。。。


日頃の出来事、
メロメロ、
料理、
よさこい、
恋愛、
他愛もないこと

などなど、述べ4000件以上の記事を更新しました。


いやぁ、毎日閲覧してくださった方々、ほんとうに感謝です。


明日で最後になりますが、ただ、明日は挨拶の一言で終わるので、


今日はこのようなん内容でお送りしました。


=やや=

ブログ終了間近

March 29 [Tue], 2016, 23:56
おもえば今日は29日。

もう更新終了が間近ですね。


時には更新が面倒くさく思ったりしたけど、

どうせなら、節目のいい時に終了しようと思って、なんとかここまで踏ん張ってきた次第です。


でもまた、ひょんなことで、どこかのブログで始めるかもしれませんが。


まぁ、FBでもTwitterでもLineでも、SNS系で投稿ができますからね〜〜〜!





=やや=

カレー

March 28 [Mon], 2016, 23:52
インスタントみたなのがあるじゃないですか?

水を入れて、んでレンジで5分くらいしたら、熱々のレーライスができるやつ。


あれって結構美味しいですよね!

一時期はまっていたけど、食べると太っちゃいそうなので、今は食べてませんが。

思い出しちゃったので。。。


でも食べたくなった!

いや、いかんいかん

この体をキープしなくては!



=やや=

これでオK

March 27 [Sun], 2016, 21:50
よし、準備万端!

これで本番をむかえられる!

アクシデントさえなければ!笑


その本番は4月に入ってからなので、残念ながら、当ブログには報告はできません!

悪しからず^〜〜〜〜〜〜!


ただただ疲れたので、今日はおとなしく寝る!



=やや=
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年11月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
よさこいを始めて、10年が経過!

始めたきっかけは・・・
本場・高知県の友達に、地元の祭りのことを話した時に、高知には「よさこい祭り」があるのを知ったのがきっかけ
これほどハマるとは思わなかったなあ〜
あとどれくらい続くんだろ?藁

現在、鹿児島県垂水市を中心に、よさこい活動してます!
上下関係は作りたくない。
メンバーの意見は、素直に耳を傾けます。

ジオターゲティング



http://yaplog.jp/yaya4351/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


月別アーカイブ