色づきやがって・・・!

December 05 [Sun], 2010, 16:50
先月、箱根に行ったときの写メや!
ユネッサン行ったよー。今年3回目。わらわらわら
どんだけユネッサン好きやねん!ホントに大好き!
毎日行きたい!森の湯大好き!

箱根の紅葉〜〜♪♪





若干びみょーーな感じですが。
箱根美術館の紅葉は真っ赤だったよ!赤の世界であった・・・!
そこはデジカメで撮ったから、ブログに載せられぬ。
画質いいのも載せたいのだが。マジカルメーカーめんどいしね。


こんな笑顔の鬼太郎・・・
みたことないわ・・・!!






こちらは外苑前のいちょうでござるーー!
黄色!めっちゃきいろ!
落ち葉で道路も黄色!
ホントにきれいだった!





銀杏並木お勧め〜♪♪
特設会場みたいなんがあって、ご当地グルメの屋台とかいっぱい出てたよ!

まずい・・・!もう1杯!の時代は終わった

November 30 [Tue], 2010, 14:11
美力青汁届いたよー!
や。これホントーに苦味ない、青臭くない!
バラのかほりするからね。
あたしはホントに苦いのとかくさいのダメでして
どれくらいダメかってゆうと、25にもなって粉薬がオブラートじゃなきゃ飲めないレベルです
粉薬って苦いしーもうあれ飲むもんじゃないしー普通に吐くしーー
なあたしが、美力青汁はよゆーで飲めます!
牛乳でわるとホントに抹茶ラテだ。
カフェの抹茶ラテには劣るけどね。
まだ4日目なんで、体の変化は全くわかりませんが
飲んでて悪いことはないから、飲み続ける!

青汁とともに送られてきたカタログに、
オムツケーキってのを発見したんだけど・・・
これ・・・
かわいくないか・・・!?

単にオムツをケーキ型に積み重ねて、デコってるだけなんだけど
これ・・・かわいい・・・!!!!!!
誰か友だちが赤ちゃん産んだらこれ送りたいわー
みんな予定ないからまだまだ先になりそうだけど
こんなんもらったら絶対うれしーよね!

青汁飲むじょ!

November 26 [Fri], 2010, 12:25
美力青汁買ったんだーー⊂二二二( ^ω^)二⊃

美力青汁

普段野菜をほとんど採ってないし、野菜ジュースは栄養ほとんどないし糖分あるし
やっぱ青汁がいいんじゃないの!ってことで。
これは。青汁特有の苦味がないらしい・・・!

お試し買えばいいのに、普通に一箱注文したった
1ヶ月飲んでよければ定期購入とかしたいけど、これって普通の青汁より割高なんだってぇ
30包で5775円でしょー。てことは1杯200円しないのかぁ
って安くないか・・・!?

サイト見ると、いいことばっか書いてあるしね。て悪いことは書かないだろけどな。
こんな人にお勧め!てとこのリストが
・肉や揚げ物が好きな方
・野菜嫌い、野菜不足の方
・外食が多く、食生活が不規則な方
・便秘や下痢に悩んでいる方
・美容と健康を心掛けている方
・美味しい青汁が飲みたい方
これで。
便秘以外わいのこと言ってるんでしょそうなんでしょって感じです。
牛乳でわって飲むつもりーー♪♪
抹茶ラテみたいなんを想像してるんだけど・・・!おいしそーじゃない?

これでわいも青汁美人だぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やや
  • アイコン画像 趣味:
    ・食-食べる事が、生きてることの喜びです。
読者になる

ずっと充電中です。
ダラダラと働いてる社会人です。
別に若くはありません。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひより
» パーマかける度、もうかけないって思うの (2017年11月14日)
アイコン画像ややうんこ
» 青汁飲むじょ! (2010年11月30日)
アイコン画像まりぶた
» 青汁飲むじょ! (2010年11月26日)
アイコン画像やや
» 最近悩んでいること・・・★ぷ (2010年11月26日)
アイコン画像やや
» これは・・・!買うしかない・・・! (2010年11月26日)
アイコン画像やや
» これは・・・!買うしかない・・・! (2010年11月26日)
アイコン画像まりぶりっこ
» これは・・・!買うしかない・・・! (2010年11月21日)
アイコン画像まりぷーちん
» 最近悩んでいること・・・★ぷ (2010年11月21日)
アイコン画像aya
» これは・・・!買うしかない・・・! (2010年11月20日)
アイコン画像さやぶ
» 自分の体を労わる。 (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる