氷上格★親友告白ED

February 09 [Mon], 2009, 2:09
2回目の氷上親友。
前プレイした時、親友になったのが遅かったんで、2年夏くらい目標で。当て馬佐伯。
2年8月 氷上花火、佐伯遊園地とデートしたら同時に好き状態。
よっしゃ、9月連休に佐伯をデートに誘う。
・・・そしたら、その前に修学旅行があるやん。デート誘ってくるの佐伯だけだったし、
佐伯の方が好感度高いんだ、修学旅行は古道具屋だなと思ったら・・・
あ〜、氷上が来ちゃったよ。やったぞ!君と二人の修学旅行!実は二人のおそろいコンペイトウ。
・・・だのに翌週「僕は君を応援する!応援する!」
本当酷いよね。すまん。
デイジーも無神経な質問するよなと思うが、自分も相当なこと今回は氷上でやらかしてる。この先も。

この時期のセーブデータが残ってたのでメモ。
2年目 9月24日
ときめき 氷上
すき   佐伯 西本
友好   若
普通   天地 小野田 水島
 学 158 芸術 170 運動 105 気配 189 流行 149 魅力 79 

親友モードの会話コンプのため2回目親友にしたので親友氷上を堪能。氷上はめちゃくちゃ親切。
恋愛小説のデータベース作ったり、相手の好きなタイプを聞いてあげようとしたり
まあ相談はぶっちゃけ役に立ちませんがw クールで面白い人氷上炸裂。
でも良いこともまれwに言うのであなどれない。

片思いについて → 僕は両思いの偶然より片思いの実績を信じる。愛情の確かさという意味において。
男女の友情について →誰と誰のことだい? 私と氷上くんのことだよ。 
            僕も一応君の役に立っているんだな。なんだか嬉しいよ。
            こうやって相談してくれる友達がいる。それが嬉しいんだ。

って、氷上凄く親友状態を喜んでくれてるんだよね。
しかし氷上ってどんな感じで友達いなかったんだろ。チョビは何やってんだ?

佐伯とバカップルまっしぐら。陸上部なんぞにしたためアバンチュールの誘惑も。
氷上のハートはいつのまにやらピンクでいっぱい。
・・・よし、夏休みに氷上とデートしよう。←悪魔

またこの夏休みのデートが考えたら酷い。3年目の花火大会だよ。
本当なら特別会話があるのにな。
射的スチルって3年間来たら友好でも見られるんだ。
無いと思ってたから驚いたし申し訳なかった。はしゃぐ氷上がなんだか哀しい。
自宅前にて「戻せないかな・・・・時間を・・・あの日の浜辺に・・・」

ここからはもう氷上のターン。
大声ではきはき喋る普通氷上。デレたらいきなり優しく喋る好き氷上。
消え入りそうな小声で喋る親愛氷上。声優さんって凄いな。
親愛氷上の相談はどれも氷上にキツイ。聞くこっちもツライ。
氷上をデートの練習と連れ出すデイジー。←悪魔
フラフラと若王子先生とアバンチュールしちゃったり佐伯との仲にも陰りが。
そんなこんなで・・・佐伯くんが耐えられなくなっちゃったよ!

ハートばくんばくんにしたので略奪モード。
「胸が張り裂けそうだ・・・!」
ごめんよ氷上。氷上のことが好きだったんだよ!
氷上の親友モードって切なくていいんだけど
やっぱり氷上はデイジーの冗談に振り回されて真っ赤になってるのが一番いい。
  • URL:http://yaplog.jp/yaya2006/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。