いつか返すから、今は、愛も笑顔もいっぱいちょうだい 

2003年11月20日(木) 22時54分
母上・・・。

昼食にコーンポタージュはいいんだけど・・・。


むしろ歓迎なんだけどね・・・・。




味噌汁碗に入ってるのはどうかと思うの(美味しそうに見えない・・・)



・・・。



こんばんは、弥々です〜( ̄△ ̄〜)(〜 ̄△ ̄)〜(なんだその踊りは( ̄△ ̄;))


今日は、まいらヴぁーと、お友達のカップル2人(同じくらいバカップル・笑)と
一緒にMSNメッセンジャー(チャット)でお話、お話o(*^▽^*)o♪


内容は。


とっても・・・大人な会話で。(えっ・・・Σ(゚Д゚;))
顔から火が出るイキオイ。

お勉強会みたくなっちゃったり。(ドキドキ)

とっても、とっても楽しくて。


まるで、修学旅行の暴露大会の様でした(。-_-。)ポッ



・・・。



彼氏さんとちょっと言い合っちゃいました。
原因は弥々にあるんだけれど・・・。

最近、イライラする事が多いんです。
広すぎて時に人を傷つける程の大きな心が自慢だったのですが。(それもどうかと( ̄△ ̄;))
短気になったなぁとショックを受けつつ。


長い目で見てくれてる彼氏さんに感謝しつつ。



なんで捨てられないのかなぁ?



なんで嫌われないのかなぁ・・・?


いつも、いつも。

疑問に思うのであります。



愛があるから、と言っても。

申し訳無い事何度もやってるのに、変わらず愛されるのは、いいのか自分《゚Д゚;》!!
・・・って感じになっちゃうワケです。


もちろん、言い合った事はもう二度としない様に頑張るのだけれど・・・。


う〜〜ん、とにかく、今日は解決したのでOK!(>▽<;b




・・・。




IMEの謎を発見してしまい、気になっている弥々。


「すっても」とか「かっても」とか。
変換すると全部カタカナになるんですよ。
「スッテモ」、「カッテモ」という風に。



ここまではいいんです。



「いっても」とか変換すると、「イッテも」とか出てくるんですよ!

(・・・なんで「も」だけ平仮名・・・( ̄□ ̄;))


他にもありました ↓

「ニッチも」 「サッチモ」


・・・・・


「ソッチモ」 「コッチモ」 「ドッチも」


・・・・・


・・・・・う〜〜〜ん、不思議ワールド。




うちのIMEオバカさん?ヽ( ´▽`;)ノ(主人に似たんですかね…)

笑い、笑え、泣き、笑え。 

2003年11月19日(水) 22時41分
友人D氏は一人暮らしです。
先日、北海道在住の知人からD氏の元にヤキソバ弁当が届きました。




ダンボール2箱。(多ッッ( ̄△ ̄;;))



冷凍なので日保ちするそうです。安心(。-_-。)(重要な問題です)

イヤガラセに近いと思いつつ、D氏はお礼に人形焼を送り返しました。




ダンボール2箱。(どっちもどっちやん( ̄□ ̄;;))



・・・。


こんばんは、弥々です(* ̄∇ ̄*)ノ


お友達に言われてから気になって仕方ないのですが・・・。
「を」って、手を広げて片足を池に突っ込んでる人に見えません!?(≧m≦*)ぷぷっ

あっはっはっはっは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


・・・もう大爆笑で夜も眠れません。(嘘です)



さてさて、弥々が患っている病気は「うつ病」という
意外にポピュラーな病気なのですが(ポピュラー・・・)
1年も闘病生活してるせいか、だいぶ良化しています。

ただ、今でも悩まされる症状が。
涙もろいという事なんですね。
本当、泣かない子だったんですよー。
泣くべき場面でも笑う子で。(それはおかしいって( ̄△ ̄;;))


●友達や彼氏さんに何か言われる→泣く。

●タイタニックを見る→泣きそうになる。

●親に叱られる→大泣きする。

●素足で画鋲を踏む→笑う。(いやだからおかしいって( ̄□ ̄;;))


・・・


弥々はよく、どこかズレてる子だと言われます・・・。(納得しました)

風邪ひきさん独りぽっち 

2003年11月18日(火) 22時14分
風邪引きました(´・ω・`)

(1回目から何とも情けない…( ̄□ ̄;))


取り敢えず毛布に包まってみるものの、
転がってみたり、足だけ出してみたり。(じっとしていられないらしい)


華の18歳だというに、病気を患っていて休学中の弥々は
青春?何ソレ?(´д`)状態。

自ら面白い事を探すしかありません。(そうまでしてネタが欲しいか( ̄□ ̄;))


グラタンをレンジで温めたらまだ冷たかったり。(でも食べた)
焼きおにぎりを焼いたら部屋に持ってくる途中で落としたり。(泣けた)


・・・


ネタなんてそこらじゅうに転がっているものです。(そうなのか( ̄△ ̄;;))



剣道部時代の憧れの人、S先輩。とても話が面白くて大好きなのですが
本日もメールが届きました。毎日の楽しみです。


「先日酔っ払ってゲーセンで明日のジョーやったら筋肉痛。でも力石倒したぜ(笑)」



・・・・・・・・さすが先輩ッ( ̄□ ̄;)(笑)

2003年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる