あらw

March 16 [Tue], 2010, 2:42
登録してたの忘れてた
天気のよい今日この頃いかがお過ごしですか

ここの存在忘れてました。
あれからずいぶん時が経っていて・・・
この1年すごく忙しかったことに気づきました

娘ちゃんが幼稚園に入園してまもなく1年。
春からは年中さんです。
早かった
ものすごい勢いで成長いたしました


子供がお手伝いをしてくれることが本当に助かり
日ごろ鬼のように怒っているのに
大丈夫って
お布団かけてあげるからちゃんと寝てね
なんて優しい言葉をかけてくれる。
そんな優しい心を持った娘ちゃんに癒され
私がやってきた事は間違っていなかったのか?
自問自答し
もっともっと愛情をかけてやろうとおもった1日でした。

本日私、育児放棄中・・・
体調を崩して寝込んでおります。
娘ちゃんの明日の幼稚園の準備をして
眠剤飲んだのに寝れません

風邪の原因は・・・
先日のイチゴ狩りの後の雪の中の富士急ハイランドだと
思われます・・・

イチゴ狩りは当初からの目的で
早く終わったのでほうとうを食べ
富士急ハイランドのトーマスランドに向かいました。
ついたら雪だよね〜
私は旦那を横目でにらみながら・・・
    
    雨男なの
ついたら娘ちゃんのテンションは
目の当たりにしたら雪だろうがなんだろうが関係ないよね〜
行かないわけにはいかなくって・・・

とにかく寒かったよ。
今日私が寝込んだ理由はコレだ。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya-rin
読者になる
4歳の女の子のママです。
可愛い物が大好きで収集してます。

2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaya-rin/index1_0.rdf