ははは・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 11:00
あぁぁぁー
あのね
なんかね
好きな人にはね
気になる人がいるんだってね
何キャラ

なんかさ
今クラスの人と
交換日記してるんだけど
そこに「◎◎バトン」てのがあって
そこがちょうどこないだ「恋愛バトン」だったのね
そんでそこに
「あなたには恋人または好きな人がいますか?」
っていう項目があって
そこでその人ゎ
「好きっていうかなんか気になる人はいます」
って答えてたのぉおぉおぉぉお!!!!!!!!!
・・・軽く鬱
なんかさー
友達がね
Mに対して
かっこいーとかなんとか・・・
そゅコトを色々言う訳ですよ
その友達ゎぁたしがMのコト好きって知らんし
何も言わないけどさ
てか知ってても言えないし
まぁ
そんな感じで
Mはその子のコト気になっちゃってるのかなって
思うわけですよ
はぁ
でもぁたしがMのコト好きって知ってる仔に
その話をしたら
「ぁたしが男やったら◎ちゃんのコトゎ好きにならんゎぁ」
ってさ
◎ちゃんゎ結構魔性の女チックだからね
好きだけど怖いと思う笑
あははー
Mのバカ
(;´Å`)
あー部活いってこよ
Mにあってこよ(;´Å`) 笑

こないだ・・・(*ノ∀ノ) 

October 08 [Sat], 2005, 18:23
すぅぅぅぅうぅっごくビックリーナなコトが起こったww
今ね、クラス内で
チャットが流行っているのです。
なんか友達がチャットのページ作って
「ココ来て〜」ってぃぅメールヵラ始まった。
んでねんでね
そのメェル来たのがテストの最終日の一日前
次の日テストだってゅぅのに
クラスの十人ぐらいが夜中までチャットだょ(д`。)
んでテスト終わって次の日が
体育大会の日なんだけど
テスト最終日にまたチャットに集合したら
今日ゎオールするぜぇぇぇって・・・
明日体育大会ですょぉぉ??
ってコトでぁたしはすぐネタ
結局
三時半ぐらいまでやってたらしい
そしてその日
体育大会で異常にはっちゃけたってゅぅ
それでね・・・
体育大会終わって
夜またチャットに集合したのね
そんでずっとやってたら
みんな眠たくなって一時ぐらぃに寝ちゃったのね
でもぁたしは帰ってきてから即寝てたから
結構元気だったのです
んでぇえぇえ
なんと
スキな人と二人に!!
ゃう゛ぁぃょ
ゃう゛ぁああああぃょ
緊張したー・・・!?最初めっちゃww
で・・・
MってTちゃのコトスキそぉー
っって言ってみた。そしたら「なんで!?」とヵ言われた・・・
「言動がwwなんとなく★」って言ったら
「まじで!?」・・・・・まぢだょ・・・凹
「当たってるー??」って聞いたら
「どぉやろおね〜まぁいいやん」って言われて
糸冬ア
あー・・・でもそれから
2時間以上喋ったのさ↑↑
3時半ぐらいになって
ぁたしの限界がゃってきて
終わってしまった・・・
もっとガンバレばよかった・・・カモ
でもMは
タイピングが遅い。。素
みんなでやってるときもワンテンポずれてるし(д`。)
ほんとになんか朗らかだゎー((*´ω`*))♪
 

不安。不満。 

September 27 [Tue], 2005, 22:09
なんだか
最近とても
Mがまだ友達のコト好きなんぢゃないかって
思う
とてつもなく・・・
そう感じます。
不安で
不安で
しかたないの
もぉやだ
いっそ
他の男にしてもぃぃって思う
ちょっと思わせぶりな事したら
すぐ告ってきそぉなャッ
いっぱいいるし
そしたら
どんなに楽なんだろぉって
思う。
けど
そんな事しても
ぁたしは
満たされなくて
ずっと
Mの事思い続けるんだろぉな。。。
ホントに
好きだと思った
てゅぅか
よくわかんなぃ
ぁの人は
ぁたしのコト
どぉ思ってるんだろう。
明日
一緒に学校
行けますように。

今日 

September 23 [Fri], 2005, 21:38
今日あった事を報告してみょう☆何
今日は
午後から部活で
部活に行きました。謎
学校着いたら・・・
男バスの人がaaaaaaa
Mもぉったょぉ(*ノ∀ノ)
そんで
男バス軍団とすれ違ったので
「バィバィ☆」
って言ってみたbb
5人中Mくんともぉ一人同じくらすの子がぉったんヶど
Mが
「バィバィ」してくれた!!
他の人が喋ってたのに!!
当たり前だヶど
すっごくすっごく
嬉しかったんだ!!
まぁMとの接点はコレだヶですヶど。。。

そんでー
今日は部員5人♪
全員そろったょぉ☆
そんで部活ゃってたら
隣のコートで中学生がバスケしてたのね
そしたら中バスの先生が
「ぁとで中学生の相手してゃってくれへんかー??」
って・・・
ぁたしさ
ずっとゃりたかったのね
だから喜んでたヶど
友達は
「負けたらどぉすんのー!!」
って・・・
まぁそぉだょね・・・
結局ゃる事になったヶどbb
そんでさぁ・・・
試合だょ!?!?!???!
なんか妙に緊張しちゃった
まぁ結局
勝ったヶどね(*′∀`*)bbb
7点差だったし
あぶねー
しかもあたし
中学生とモロにぶつかって
中学生転けてなんか息しにくくなっちゃった
らしぃ??
中学生の右の横腹と
あたしの左の横腹が交差したんだょね;
ぁたしそーゅぅの慣れっこだし??
そんな事でベンチに戻れないし??
ォェッてなったヶど気にしなかったんだヶど
終わってから無償にお腹痛くて死にそうだった(p_q)
ぶつかった中学生はそのまま外に出てたヶど
ぅちら変えいないしねbb
みんなふつーに転けたりぶつかったり
しまくってたヶど
みんな慣れっこだしbb
ぅちらそーゅぅ面で強い(´I`●)
みんな
がんばろーぢぇ((*´ω`*))♪

幸せなこと。 

September 19 [Mon], 2005, 10:34
なんヵ題名マヂメチックww
でもなんか
あたしは幸せなのヵなぁ??
幸せなんだヶど
何か足りない気がする。
その原因の多くは
ぁの人にあるんだろぉなぁ・・・
前言ってたスチな人((Mくn))
最近Mと
よく目がぁぅ!!気がする??
ぁたしが見つめすぎてるのヵも・・・ブハ
そんなつもりは全くなぃヶど
知らないぅちに目が追っちゃってるんだなぁ・・・
数学の時とヵ席斜め前になるヶど
この前ぃぱぃ喋れたの!!!!!
幸せぇ。。。
夏休みから夏休みあけて2週間ぐらぃ
全ッッッ然喋ってなかった時がぁって・・・
文化祭をきっかけに
また喋れるよぉになったww
てヵ!!!!
夏休みぁけてから
ほとんど一緒に学校行けなかったのね
夏休み前はほぼ毎日一緒の電車乗って
一緒に行ってたのに・・・偶然だヶどね・・・
ずっと時間ずらされてるのヵ・・・
行けてなくて・・・
でも文化祭の前の日ぐらぃに
朝・・・会ったの!!!!!!!!!
ゃう゛ぁ
夏休み前はぃっも
ぁたしのが出口に近い車両に乗ってたヵら
駅出てちょっと歩いてたら
後ろから「ぉはよー」みたぃな感じゃったんヶど
その日は・・・Mのが出口側ゃって
見つけた瞬間急いだヶど
人多くて・・・
でもどぉしても一緒に行きたくて
ぁたしのが断然歩くの遅いから・・・ダッシュ!!!
「おはょ」って言う時
やばかった!!!死ぬ
緊張しまくってしまって。。。
興奮しました♪誰
で・・・久々に一緒に行ってたのです
ぁたしはまぢドッキドキ
そしたらMが
「ぁ、俺ご飯かわなぁかんねん」

・・・続きは「幸せなこと。続き」↓↓

幸せなこと。続き 

September 19 [Mon], 2005, 10:14
って言って・・・コンビニを指さした。市
ゃだ・・・どぉしょぉって思って
でもついて行くのもキモィから
「ん。ぢゃぁ・・・また??w」
って言ってバィバィみたぃになって
すごく悲しかった・・・です
それでぁたしは
心持ちゆっくり歩いてたのね。w
そしたらさ!!!!なんで!?!?
後ろからMが
「ょ」って!!!!!!!!
やめて!!!!死ぬ!!!!何
それがそのコンビニから50mぐらい歩いたとこで
「・・・!?!?早!!!」とヵ言ってしまった。何
内心はすごぃ嬉しかった!!!ドキドキゃった!!
Mはパン一個しか買ってなくて
なんか
急いで買ってきてくれたのヵと思ってしまった
ぅん・・・黙れって感じですヶど
ほんとに嬉しかったの!!!!!!!!!!!
死ぬかと思った!!!!!!!!!!!何
もぉMは
なんでそんなにぁたしのツボを突くんだろぅ・・・
いつか好きだって言えるのかなー・・・
ぁたしそんな事言ったことなぃし
無理かもしれなぃヶど
言いたいとは思う・・・??何
でも
Mは今
Mがスキで告ったぁたしの友達と
席となり同士なんだ・・・
最近よく
Mはまだ友達の事好きなんぢゃないかって
思う。不安。

パンツ知ったか男((ぇ 

September 16 [Fri], 2005, 23:01
ネタなぃヵら
また・・・・
ナンパネタでwワラ
ある日・・・
駅から学校に向かって歩いていたら
声ぉ掛けられました。素
なんヵ結構若めで
グラサンかけてたヶど
オーラかこょかったw
なんヵ色々喋ってたら急に・・・
急にだょ!?!?
「ぃっも・・・白とヵ多いん??」
「・・・??」
なんとなく下着ネタだと察したけど
あえて相手に言わせる人wブ
「何がですヵぁ??」
「パンツw階段登ってる時チラッと見えたょ??ワラ」
その日
白とはほど遠い色着てましたヵラ!!
「ぇw今日白ぢゃなぃですょw素」
「ぁれ??ぢゃぁ何色なn??」
「・・・言わないですょねぇ??普通w」
「・・・そーゃんなw」
・・・・・・・
んーぁたしの疑問☆★
あの人は
ほんとにパンツがその色見えたのヵ!?
もしくは
流れに任せてパンツの色を聞こうとしてたのヵ!?
・・・・・・・
ほんっとに白とはほど遠い色だった・・・
白ラインは入ってましたヶど???
てヵぁたし白パン持ってない

あー誰か
ご飯ぉごってぁげる系のナンパなぃのー??何
変なキャッチとヵさ
一緒に学校の途中まで行ってぃぃ??
とヵってさ
無料だもんねw
だって・・・
学校一緒行ったパンツ知ったか男さn・・・
同高の先輩(?)らしき人にめっちゃ見られたし・・・
ダルィ上に誤解されて・・・
いい事なぃぢゃん;;
今ご飯おごってくれるとヵ言われたら喜んでついて行くしw素素
なんたって
サイフ盗まれちゃったんだもn♪((黙
あああああああ終わり。何

久しぶり0 

September 14 [Wed], 2005, 20:00
久しぶりに更新♪
なんかぁたし
先生の事まぢ好き!!!!!!!
恋愛感情ぢゃなくてww
てヵ女の先生((Iせんせー))なんだヶど
ぁたし・・・
勉強合宿ん時にね
男子と夜中部屋で遊んでたのね
男女10人ぐらいで。
それが見つかって
しかもなんか色々重なって・・・
めっちゃキレられた時
Iせんせー泣いてた。
正直なんかちょっと
ァチャーとヵそーゅぅ次元ぢゃなくて
すごく・・・
申し訳なぃと思って
裏切っちゃったってゅぅか・・・
それでさ
その日はもぉ遅くて
次の日にテストぁったから
次の日テスト終わって
先生達に呼び出されて
色々話して
Iせんせーがちょっと
思ってる事ぃってくれて
ソレ終わったら
何事もなかったかのようにスッキリしてくれて
そゅぅのってなんか・・・
よくわからんヶどすごぃ嬉しかった**

その後・・・
オープンキャンパスの時に
ぁたしボランティアで受付の係ゃるから
早ぃじかんに学校に向かってたのね
そしたら
変な人にナンパ??てヵキャッチ??
みたぃな事されて
駅から学校までの道を
ずっと着いてこられた時がぁって
その様子をIせんせーがバスで追い越すとき
見てたらしぃんですけど;
受付してたら
「◎◎((ぁたし))さんwwちょっとぃぃ??」
「ぅん??どしたんですかぁ??」
「今日一緒に来てた人誰ッ??」
((内心:なんヵ・・・怒られる??ちゃんと断れへんかったから・・・??))
「なんか・・・知らん人なんですヶど、変なバィトしませんか??みたぃな感じ;;」

「ぁぁwなーんだww」
((ぇっ??なーんだって・・・!?!??))
「彼氏かと思ってチャヵしてゃろぉと思ったのにw」
「・・・ぇw笑」
「今日休みゃヵら、彼氏に学校まで送ってもらってんのヵとおもってw」
「ぇ。。。そんな暇人な彼氏ぃゃやしw笑」
「ァハハwでもそんな人ぃるなら気ぃつけゃー」
「うん♪だいじょーぶーbb」
てな感じで・・・
ちゃかしてやろぉとって!!!
せんせー!!まぢなんかィィbb笑
でもなんヵ
ぁたしぁんな年上の彼氏ャだw
まぁぃぃヶど・・・
ほんとにIせんせー!!
いつもありがとぅ!!とヵ言ってみたwワラ

合宿 

August 06 [Sat], 2005, 17:07
合宿に行ってきますた。
一昨日の夜ね
トモラチにすちな人言った
ぅん
ほんとに信頼できりゅ子にね
3人に
言っちゃいました。
なんかさ
ぁたぃ泣いちゃって・・・笑
ァヒャヒャ 何
ぁたひ
現在進行形で好きな人を
トモラチに言ったのは
初めてだぉ素
ちょっとだヶ
今回の恋は
頑張りたいって思うのね
なんか
好きだぁぁぁ素
ぁたひ今まで
ずっと
始まる前に終わってたんだぁ・・・
だから
今回も
始まる前に終わりかけたヶど
もっかぃ一ヵら
はじめようかなぁぁあぁ何
あー・・・

あーぁぁーあー何 

July 17 [Sun], 2005, 17:00
ああああ

あああああああああとしか言えない何
あーそぉぃぇば
昨日帰るの11時過ぎぐらぃゃったんゃけど
帰りさ・・・駅で
同じホームで降りる男友達と
別れてから
一人で歩いてたら
怪しげなおにーさんに
声かけられて
びっくりした ぇ素
なんか
キャッチセールスっぽかった
ぁたし素で急いでたから
急いでるんで
って言ったら
通さないよーw
とかって通せんぼみたぃなんされて
キモ・・・って思って
はぁ??誰ですか??・・・
って言ってしまった ぇ
そんなん言って名前言われても困るヶど爆
ぁたしぃゃぃゃ・・・連呼!!何
それを何と聞き間違えたのか
十分キレイですよw
・・・ぇ??
この人頭大丈夫かしら??素
んでなんか
何歳??って聞かれて
15
って言ったら
中3??
・・・・・・・・
ぁたしって中3に見えるんですか???
前「ひとりH見てください」って言われた時も
中3??って聞かれた
高一です
みたぃな
ありぇなぁぁぃょ
何で中学生なんだよ!!!!!!
とっても傷つくからだれ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
そぉぃぇば
今日は行きも帰りも好きな人と一緒ゃったw
好きな人に好きな人がいるのは知ってるヶど
それでもぃーと思うぁたしはぃぃのかな??何
ただ喋って・・・
それで幸せなんで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya-mary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる