初〜♪ 

June 24 [Sun], 2007, 11:46
ほにゃにゃちゎぁ‐
      初日記です

まぁヒマな人ゎコメよろしくね

では本題

今日ゎジュニアがある〜
今年の定演は何やるのかなぁ
そういえばラプソディーインブルーゃるって言ってたヵも
楽しみやあ‐‐
でもバイオリンゎあんま出番ないのょネちぇっっ

今年はやっぱりFgで出た方がィィのかな〜。。
人一倍Fg練習しなぃとホントにャバィヵも
でも橘小までFg持ってくのかなり辛いな重いし

てゆうヵさ〜部活最近キビしいです
でも…あの人がいるから頑張れるのさ( ´∀`)
その人は・・・まだ誰にも公開したことがないんだよねぇこれが
最近だヵらね

多分。。聞いてもみんなびっくりしないと思いますよ
ヵッコィィから
あぁでも…どこがヵッコィィのって聞く人もたまに


ではでは今日はこの辺で
追記も見てってネ
*プロフィール*
  • アイコン画像 ニックネーム:yaya-jumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ニックネーム:しま次郎、さやピー(嫌だけど)、秋山さん、さゃさゃ、きなこなど色々デス
特技:ぴあの(なんて嘘です
好きな食べ物:梅(ねりうめ
嫌いな食べ物:ウニ・ウド・ウミノサチ
好きなタイプ:やるときはやる人
嫌いなタイプ:自慢話する人ー。
好きな芸能人:松田翔太(ライアーゲームの秋山さんにかぎりね)
嫌いな芸能人:出川さん生理的に受けつけないっっ
自己ピー:特になし
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最新記事*
*最新コメント*
*Yapme!一覧*
読者になる