ラストダンスしようって 

November 16 [Fri], 2007, 21:07
移転します。

移転先

タイトル;4D界隈
URL;http://bbb-loveup.jugem.jp/
管理人;やや

ってことで。

このページは、適当な頃合を見計らって閉鎖します。
リンクして下さってるサイト様、お手数ですが貼り替えお願いします。

移転してもよろぷく!!!

自分を大事にしっないと 

November 12 [Mon], 2007, 0:09
だーれかの痛みもわーからんもんだよーうおうおー♪

SURFACEに励まされます!
しーにゃんありがとう!!

熱が下がって元気が出ました。ややです。

明日学校行く為にさっさと寝たいので端的に。

ブログ移転します。
ヤプログからJUGEMに。

もう移転できる状態ではあるんだけど、PCやる時間ができてから移転しまぷ←

それだけ。
移転するまでの間も、こっちのブログあんま更新しないかもしんない。
まあどうでもいいや。

のし

ぶー 

November 10 [Sat], 2007, 14:48
息が苦しいよう
喉痛い頭痛いだるい声出ない
はー

はーあ

うーあー

昨日今日とバイト休んじゃった。
声出なきゃ接客は話にならないし。

うーん買い物行きたい。
愛してるの歌詞カードの関根嬢が履いてるパンプス可愛い。
何かビビットカラーなの欲しいなー
赤とかかわいー

あとブーツも欲しい
今の年代物だからなw
ぼろぼろになってきた

どんなのがいいんだろね。
ブーツは合わせやすい黒がいいよねやっぱ。
茶色も欲しいけどわたしは黒のが好きだな。何

でもお金がな。
いや、ないわけじゃないけど、もったいないの。笑

まあ靴は今ので我慢するかw
でもスニーカー欲しい!
コンバースの今のやつあたるから、違うサイズのが欲しい。
風邪治って暇になったら、ままんにねだろ(´∀`)

あー爪も何とかしたい。
すぐ割れるんだけど。
これってどうすればいいの?
透明のとか何かしら塗っといた方が割れにくいの?
でもバイト飲食店だからなあ。
まーいーや

あ、あやちさんにプレゼントする物って何がいいですか?
自分の最近好きな音楽は、何か自信を持って勧められないし←
他だと、あくせとかでしょうか?
どんなもんがいいか教えて下さい^^

あ゛ー 

November 08 [Thu], 2007, 20:21
喉痛い
今日初めて学校休んだ。
朝より少し調子良くなったけど、1度学校休むと、明日も休みたくなるということがわかったw

とりあえず明日のバイトは休むしかないかな(´・ω・`)
平日1人なのに休むとか相当迷惑だよなあ
つかうち休み1番多く取ってんだよなw

あー喉痛いよう
久々にこんなたくさん寝た。
もっと楽して生きたいと思った。笑

のし

暇だから 

November 06 [Tue], 2007, 16:19
眠いね
あの子まだかしら('A`)

今日ね、漢字の妖精さんが舞い降りたのまじで(笑)
全然勉強しないで2級の問題とか無理だよなあと思ってたら、何か今日現国の先生が急に休みになって、テストなくなった〜

いや、それだけなんだけどw

今日持久走きつかったな。
もーいやだな。
息苦しくて死にそうで足痛くて大変だったけど、歩かないで完走できたんだよ。笑
ゴールしたら苦しすぎて死んだけど。
タイムも死んでたけど。

あ、でね、今日は友達にすごいことが起こったw
説明しにくいし、説明すんのめんどくさいから書かないけど。

要は、友達が中学の同級生に告られたんだけど、凝った告白の仕方もあるんだなあって思ったの。
まあ断るらしいけどねー
がんばった同級生かわいそw

はー寒いよう

今日テストの順位貼り出されてた。
せっかく現国学年2位とったのに、他にも2位の人超いんの!!!笑
1位は1人だったから順位は変わらないんだけど、うち8組だから、2位の中の1番下に載ってて悲しかったw

まあいいよ
次は単独で1位取ってやるから←
まー無理だろうけどねー(゜∀。)

つか友達ほんと遅っ!!
あいつ文理選択まだ決まってないんだよね〜
明日本調査なのに。

あ、メールきた
ノシ

涙はのみこんだ 

November 05 [Mon], 2007, 23:50
眠い
今日バイト楽だった〜
疲れなかったわけじゃないけど。

一緒だった人と気まずくて消えてしまいたかった(笑)
同級生の男の子なんだけどね。
話すことなんて1つもないw

はーねむい
何か伝えたいことがあった気がしたんだけれど。
思い出せないな。

いろいろと私らしい記事を書きたいけど、眠すぎて頭が働かない。

明日漢字のテストだから、久々に勉強でもしようかと思ったけど、範囲のあのテキストが行方不明になった。
これは漢字の妖精さんからのお告げだと思う。
勉強しないで、今日は寝なさいな。と。

だから寝ます。

私の前に現れる妖精さんは、みんな優しいです。

ただし、課題の妖精さんは非常に厳しい。
英語終わってないよー

明日は朝漢字の勉強して、1時間目テスト受けて英語の課題やって、2時間目のOCであのおじいちゃんに課題を提出しといてもらおう。

のし

ブワァー! 

November 04 [Sun], 2007, 0:55
今日のバイトは、同じ中学だった子が新しく入ってきました。
明るくて元気で面白い子です。

小学校も同じだったということを話したら、店長に「仲良かったの?」と聞かれたけど、特別仲が良かったわけではない。
でも何度か遊んだことはある気がする。

その子の思い出といえば。
中学1年の頃だよねやっぱ←

好きな人が一緒だったことがあったんだよね(笑)
向こうは知らなかっただろうけど。

懐かしいな(´∀`)
あの頃は楽しかったw

時間が経つのって早いわ。
全然追い付けないな。
昔に戻りたいよー!

のし

うおーん 

November 03 [Sat], 2007, 15:55
80分80分100分の強烈な模試が終わり。
チャリチャリ駅へ向かい。
ちょうど席が全部埋まっていた電車に揺られ。
ファミマにあった大きなプリンアイスの誘惑に負け。
食べてみたらでかいし寒い。
何とか食べ終わり。
尋常じゃないあの長い坂をひーこら上り。
家に着いてケーキを食べ。
今から寝ます。

こってりしたもん食べ過ぎて、非常に気持ちが悪い。
そしてすごく疲れた。
今日バイトとか本気で泣きたい。

今日はパパンママンの結婚記念日なのに。
朝からこんな時間まで模試で、夕方から夜までバイトで。
唯一家にいる今も疲れたから寝てしまう。
ごめんね。

あー課題やってないよお
明日は遊びます。
課題は今週くらいいいか。
やりたいけど。時間ない。

とりあえずねむいから寝る。
のし

うおっ 

November 02 [Fri], 2007, 23:55
明日模試だ!
やべー!

まーいーけどー!
もーいーけどー!

今日面談やった!
進路はばっちりだ!
視界良好!

絶対君が好きだよー!
ましゃー!

のし!

ふー 

November 01 [Thu], 2007, 20:38
バイトがない日は、何だか時間がゆっくり過ぎる気がするね。
毎日こんな風に楽して過ごしたいなあと思うけど、実際昔みたいに何もしない生活が続いたら、昔みたいにまたつまらなくなる。

休みたいけど、休みは少しで良いよ。
でも今週はなかなか疲れました。笑

明日はまた学校だね。
最近、授業が眠すぎて寝すぎてどうしようって感じだ。
どうするつもりなんだろね、うち。

まーいーけどー

時間ないなあ(´・ω・`)
今日ガリレオ見れたけど。
ちょーかっこよかった。
もう上手く言えないくらいかっこいいよね。

あと買ったCDも聴いてないな。
昨日バイトの前に、CD6枚も買っちゃったんですよ。
でも総額900円!
湯浅くんありがとうって感じだ←
もう爆破するなんて言いません。

ベボベとマシャとSURFACEとTRICERATOPSをね。
まだベボベとTRICERATOPSしか聴けてない。

TRICERATOPSって初めて聴いたけど、変わった歌い方するね。
真剣に聴いてたわけじゃないからよくわかんないけど、悪くないなと思ったよ。

で、メインのベボベ新曲「愛してる」ですが。
うちのお店の有線で流れてるよ。
1日2回は流れてるから、もういっぱい聴いたわw

良いと思う(´ω`)
いつも頭から離れないや。

ふー
残りも聴きたいけど、何でこんなに時間がないんだろう。

のし
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ