お知らせ 

May 04 [Tue], 2010, 22:57
お久しぶりです!


まだこのblogを見てくれてる方いらっしゃいますか?

4月から新blog始めたのでまた覗きにきてください(^^)

*Calcium*

やらかし屋 

March 09 [Tue], 2010, 20:13
岡山でノリでふーみんに連絡したら愛媛からノリで来てくれました(:_;)



ノリって最強に大事…♪



ありがとうふーみん!


数時間しか一緒におれんかったけど存分癒されたっ!


3人で3代庭園の後楽園行ってきたよ☆


いい写真いっぱい撮れた♪そんなデジカメをポチャリして(◎◇◎;)
必死で拭いた!


どうか潰れませんように♪

岡山へ 

March 09 [Tue], 2010, 19:58
連休明けた途端いきなり仕事やら、その付き合いやらで忙しい毎日にのまれ更新できずにいました(:_;)

土日の連休で岡山のりーちゃんとこ行ってきました


毎週全国各地へ…
そろそろ週末は「職業は旅人です」と言おうかしら。

行き帰りは同じく岡山に友達がいる会社の先輩と一緒やったから退屈しなくて楽しかった♪
悩みも聞いてもらえたしありがたい…



写真はりーちゃんと居酒屋さん5時間っ☆


やっぱり癒される
かわいいりーちゃんっ♪


韓国でパックして肌が荒れたかわいそうなりーちゃん^^;

それでもかわいかったよ♪

ブラックコーヒー 

March 03 [Wed], 2010, 14:34
最近「買っちゃえ〜!」と購入したROSEBUTのバッグです。
深いブラウンのレザーがお気に入りです。



これからいっぱい使って味出すぞーー。



レザーって使えば使うほど味が出るものですが、人間も年齢を重ねるごとに味が出てくるもんなんでしょうか。


辛いこと、苦しいことを乗り越えることで人は大きくなれるんでしょうか。


そうなんだろうなと思ってはいても、実際辛いこと、苦しいことにぶつかってる時はそんな風に考える余裕がなく心が折れそうになります。


逃げたくなる時もある。


でも逃げないのは何でだろう。


逃げようと思えば逃げることなんて簡単なのに。



好きなことだけして生きれれば幸せなのにね。

神戸 

March 01 [Mon], 2010, 22:04
昨日はひさちと神戸へ♪


学生の頃はほんとよく行ってたけど働き始めてからはあんま行けないから寂しいなあ。


ああ、やっぱり神戸すきだぁぁぁ。
山手通りとかさいこう。



ランチは私の希望通りblankで。



ここのパンはやっぱりおいしい。




神戸にすみたいよー!




わたしの夢ってこういうことなのかなあ。って考えたりした1日だったな☆

けんごっち 

February 28 [Sun], 2010, 10:53
昨日の健吾との電話。



うち来いや
飯連れてって
金ねーんよ


ということで昨日は健吾とヒロト連れて焼鳥食べ行ったー!



遠慮せんとなんでも食べーや
姉ちゃん金持ちやけん



おい人の金やと思うと口がでかくなりやがって


今日ダンスの大会やからって金髪やし


プリクラとろーって言うし


18歳若いなあー
いいなあー


もう春休みやからダンスの大会終わり次第愛媛帰るみたいやし


いいなあー


ちなみにわたしは今から神戸へ

おんとおふ 

February 26 [Fri], 2010, 18:58
昨日バイキング行ったぁー


最近胃痛で食べる量かなり減ってたから、バイキングとか無理かも…

と思ってたけどめちゃくちゃ食べれた(-_-)


それにしても最近のバイキングってすごいなあ♪
おいしかった♪
ごちそうさまでした(>_<)



ちなみに今日は今から同僚とごはん♪
それにしても最近毎晩外出よる…^^;
寝不足ーーー!



週末は神戸で
来週は岡山のりーちゃんとこ♪
その次は姫センかな?♪


楽しみがいっぱいー♪


仕事を忘れて羽伸ばそーっと♪

少しずつ 

February 24 [Wed], 2010, 23:08
仕事…















やめたーい!笑
愛媛帰りたーい!笑













笑えーん(-_-)




今わたしは壁にぶち当たり。



前は仕事に行くのが楽しみで起きてたくらいやのに…。



最近心へし折られる。


自分の無力さ、無知さ。


なんでもっと要領よくやれんのやろ…。


注意されるのが怖くて萎縮して、尚更思うように動けん。

叱られるのは育てようとしてもらってることで、幸せなことやのに
でもやっぱり怖い。


それでも励ましてくれる先輩や、かわいいかわいいと言って育ててくれる上司や、デスク越しに「大丈夫?」とか「飲み行く?♪」ってメールをしてきてくれる同僚に助けられ、なんとか自分を奮い立たせて頑張っとる


人に苦しんでも、結局それから解放してくれるのも人なんよね。



良いこと言った!



明日は今日より明るい日だ。
がんばろう

写真は上司に仕事の合間に連れて行ってもらった堤防で撮ったもの。
海みながら飲むコーヒーはさいこう


早くもっとあったかくならんかなぁ

ダメンズうぉーかー 

February 20 [Sat], 2010, 18:04
写真は先週横浜に行った時のです。


全くちゃんと更新できず旅は終わりましたが…。


また暇があれば載せようと思います!



ちなみーに、昨日は久々に酔っ払い、今非常に2日酔い…。


焼酎10杯、梅酒2杯、チューハイ2杯くらいまで飲んだ記憶はあるのですが。
そこからどれだけ飲んでたか不明。手も口も運動止めず。


2軒目では1番下っ端の私が上司に向かってかなりの暴言を吐き(-_-)


いっそのことそこから記憶とんでくれてたらいいのにその頃はまだしっかり記憶あり。月曜日憂鬱〜(-_-)


2軒目出てからどっか連れて行かれたけど、あれどこ行っとったんやろ(-_-;)おいおい大丈夫か。


先輩がタクシー乗せてくれて家に着いたのは5時やったらしく。


内緒でうちに来てた彼氏は朝帰りの私に呆れ。




わたしの人生やわたし自身がどんどん変わっていったのはあの小悪魔男子のせいなのか。

それとも単に社会人になって仕事を始めて生活が変わったからなのか。

自分がどういう人間なんかわからんなってくる。


元のわたしってこんなんやっけ?


どんなストレスがあっても酒にのまれてちゃダメだ

東京タワー 

February 13 [Sat], 2010, 10:53
昨日は相変わらずのお買い物Dayで渋谷原宿あたりをぶらぶらしながらやたらお茶しました


ああ楽しい



東京で生活してみたぁい


人事異動とかないかなぁ


自分で
「東京いこう!」
って思い立って仕事辞めてまで行動するにはなかなか勇気がいるけど、人事異動とかなら宿命的な感じで勇気とか必要ないもんね



でも思い立ったら即行動タイプやから、「本気で」行きたかったら行動してそうやけど



ちなみに写真は東京タワーで、この真下に見えとるホテルに泊まったんやけど、窓開けたら東京タワーがほんとに目の前で眺め最高やったー


さて今からは代官山でショップめぐり
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 岡山へ (2010年03月10日)
アイコン画像りょうこ
» 岡山へ (2010年03月10日)
アイコン画像ぁや
» ブラックコーヒー (2010年03月07日)
アイコン画像ュカ
» ブラックコーヒー (2010年03月06日)
アイコン画像あや
» 神戸 (2010年03月02日)
アイコン画像まりぇ
» 神戸 (2010年03月02日)
アイコン画像あや
» 神戸 (2010年03月02日)
アイコン画像まりぇ
» 神戸 (2010年03月02日)
アイコン画像りょうこ
» 少しずつ (2010年02月25日)
アイコン画像ュカ
» 思い出話 (2010年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+☆aya☆+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年11月10日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる