寂しくない!大阪で効果的だった

June 29 [Mon], 2015, 2:22
なんか嬉しかったなぁ(*´ー`*)別れたのか彼氏なのか?付き合ってたのか?その辺全然よくわからないけど(義母の回りには友達?らしい男の人何人かいます。)高校のときいつもみてたひとがまだ義母と仲良くしてるんだーということだけでなんかよくわからないが嬉しかったです笑
今度はゴールデンウィーク買い物ツアーに誘われた。
練習していく中で肉付け、変更、そぎ落とし
ミミズを発見したので、ひでちゃんに「ミミズだよー」って見せたのだけど、無反応。私の足(靴)の方が好きみたいです(−−;)
スーパーで買い物を終えたあと、寒い中ベンチに座って我慢してた涙を流した。人がいるのでそこまで声をあげられなかったけど、ポロポロ涙が止まらなかった。
お友達より夕飯お呼ばれし家族でお邪魔してきました♪そのままチビたちはお泊まりさせてもらって。今日はまた私も合流しリサイクル行ったり楽しい時間を過ごさせてもらいました(・∀・)
女性のメール副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいたいタタイ
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaxloki7/index1_0.rdf