(〃^∇^)o彡☆あ 

2005年05月09日(月) 22時54分
修学旅行まで!
ぁと


丸々一週間(o゚Д゚)ノダーッ!



楽しみだЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
もぅすこしだょ♪♪
お菓子買ってないゃΣ( ̄△ ̄;Σ( ̄□ ̄;Σ( ̄▽ ̄

ゥチの学校お菓子の制限なぃんだょヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
ィパーァィ買っちゃおうヵナ

でも・・・。
明日は1000b走るんだよねぇC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!!
死んでしまうょ!!!
倒れてしまうよ。,・:``゙:・(つД`)ウワァァァァン;・´゚゙.::・.。
ゃめとこぅょ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ってぃっても無理ゃった

目標は10分ぃなぃ!(嘘
4分ダィくらぃがぃぃなぁ・・・・。
だめかもじゃけど(σ`・∀・)σйё

まぁ、明日お知らせするょ(誰に?

なんか最近、つまらん日記でスマソ
ってか気になる人できたょ*。`´,*.;;ヾ(*´∀`*)ノ.:´:.,゙*゚。・*;
そのぅちお知らせするねw
そんじゃぁぁぃのり見てくる!!!

(★´ノ∀`) 

2005年05月07日(土) 20時30分
昨日はなんか・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ゴメンЙЁ!!
なんかィッパィAで誰かに伝えたかったんだ

今日はね、とくになんもしてなかった
10時ごろ起きてェ
チャーハン作って
パソコンして
メールして、

1時ごろに塾あるの思い出して
ダッシュなんとか間に合ってw
帰りにラーメン&チャーハンをすばやく食べた(爆
そんぐらぃかなぁ?
今日は少ないけど

終わっちゃうЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!

(・ε・`●) 

2005年05月06日(金) 22時52分
今日はにつぃて、
語っちゃってぃぃかな・・・?
言葉が下手くそでうまくぃぇなぃけど、
少しでもゎかってほしいぁたしの気持ち

ぁたしは最近好きな人がぃなくなった。
ぃなくなったってぃぅか好きでいちゃぃけない状況になった
報告された日はハッキリいってへこんだ、
心に穴がぁぃてたょ。
だけど次の日からは普通に接した
無理に笑ってバレなぃょぅに
ぁたしはどこかでバレるのが『怖ぃ』『恥ずかしぃ』ってそぅ思ってた・・・。
でも、それはぁたしの気持ちが本気じゃなかったからなのかもそれなぃ、
そぅ、思えて仕方なかった。
確かに好きだったよ、毎日それだけが楽しみで
キミの笑顔いつも見ていたかった。それほどまで大好きだったのに、
なんでこんな気持ちなんだろぅ?もっと悲しまなきゃぃけなぃのに
そぅ思うとキミを好きでいられない現実ょり、本気の恋じゃなかった
ことに衝撃うけて、涙した・・・。
でも、ぁのときの気持ち、好きになったってぃぅ気持ち
ぁれは本当の気持ちだったょね?
誰に聞いてもわからなぃ、けど好きになった気持ちは真実の気持ちでぁりたい
じゃなぃと、もっと自信なくしちゃうヵラ・・・。
大好きだったょキミのこと、ぃまでも好きになりそうで怖い
でも、キミがぁたしじゃなく違う人を選んだってことは
ぁたしがキミに恋してからの最初で最後のメッセージなのかな
勝手にそぅ思ってぃぃかわからなぃけど、そう思って新しい恋を見つけたい
キミと恋したこと後悔したくなぃから早く次に行こう、そう思えるよ。
ねぇ、キミと恋して気持ち伝わらなかったけど、
ぁたし少しは成長したょね?
今日キミと話せたこと、それは少し成長した証なのかな?
それが成長ならぁたしドンドン成長できそぅだょ、もぅぁたしの
恋は終わったけどキミの恋は始まったばかり応援するのは
複雑だけど、ぃつか笑って

『頑張れ』

そぅ、言いたいょ、
キミを好きになれて本当によかった、
キミは知らなくてもぁたしにとっては大切な宝物になったょ
だからこれからもよろしく
そして・・・



ぁりがとぅ

*。`´,*.;;ヾ(*´∀`*)ノ.:´:.,゙*゚。・*; 

2005年05月05日(木) 2時09分
だぃぶ更新遅れちゃったえへへwキモッッ
今日はなんと!今年始まって最初の
行ってきちゃった
しかも軽く遊泳バヵって思った?
でも悪いけど日焼け止めも塗らないで
バリA泳いだし
ってか泳いだきっかけは落とされた
もぅそれからはャケ泳ぎ
ビチョAでしたよ・・・。でもママはそれを予想して
着替え持ってたし!!!!!!!(・∀・)<ママンナィスです
σ(゚Д゚*)が泳いでいるとそこに!!!!




大きな大きなゥミゥシが!(°Д°ノ)ノ



ぁれはぁ、グロィぞなんかはっきり言って
っでっかぃナメクジだょ(σ`・∀・)σйё
なんかもぅすぐ死にそぅゃっただぁ〜か〜ら〜
優しいσ(゚Д゚*)は手掴みで
に返しましたよ
ゥミゥシ掴んだ感想・・・・・・・・・・・

フニョヌニョヽ| ;∀;|ノ

ゎるぃけどキ~モ~イ~ょ(o゚Д゚)ノ
でも返したよ!B匹くらぃw
しかも完全に日焼けしたし(汗”
足にいつのまにか傷ぁるし。,・:``゙:・(つД`);・´゚゙.::・.。
でてるょぉ、みたぃな気もち
まぁ、ぃつぃってもぃぃょ

ってかぃま『コナン』の映画見終わったw
最近コナンにはまった
なんか最後のほうとかサブィボでてくる
くらぃヵコェェ
もぅ2時30分寝なくっちゃ!ぁしたは小倉へお買い物なんで!
んじゃぁ(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

リンボー(o゚Д゚)ノダーッ! 

2005年05月03日(火) 21時47分
今日は、ぉ金なかったんで、
みんなでビデオ鑑賞してきた!!
ホラーの『ソウ』っちぃぅやつと、実写版の『ピーターパン』見た
ソウはメチャAドキドキでみんなでビクAしながら見てたw
けど物語的には面白かった
ピーターパンは主人公の男の子(ピーターパン役)
がメッチャヵッコィィ
ゥチらのハートを打ち抜いたょ
ぁと隣の妖精の女の子もかわいかった

お菓子食べながら見たんだけど、バリA食べ過ぎた
そんで恋バナしながら帰って
家族がいなかったので、電話すると


『ゴメーン!!!ぃまご飯食べてるゥゥ何か買ってかえるけ、何がィィ?』





Σ(°Д°ノ)ノエェエェ!?!?おぃてけぼり?



初ぉぃてけぼりだよ(
まぁ、ィィけどo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
マック買って来てもらぃましたょw
ぁとコンタクトのしすぎで目が(*●Д●)←こんなだよw
ってか今日の速報なんだけど、
元好きな人に彼女ができたらしい(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ っち感じw
教えてくれればよかったのに!彼女から聞いちゃったよ
明日からバリA問い詰める最悪
もぅ、普通に話せるから(σ`・∀・)σйё
もともとぁんま好きじゃなかったのかな?
まぁ、新たな恋いへレッツゴゥ
だょ|///|´ _ゝ`)ップ|///|
そんじゃぁまた明日゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。


see you again!(*ゝ∀・)/~☆Bye-Bye♪

コマンダーだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪ 

2005年05月02日(月) 22時04分
昨日は更新できなくて((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
昨日ってか一昨日だけど
最近


音楽が楽しい


歌うのが楽しいょo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
このまえから大好きなんです!
でも、新しいクラスゃけまだ歌いにくいんだけどねぇ!
これからは歌って行きたいょ思いっきり

今日は、体育で『ハンドボール投げ』しました!
16b飛んだよショボィナァ
次は1000bだとよ!
走れないしぃ

ってかもう@回50bはかったら
8秒33くらぃになった!
すこし上がったよねぇ!

明日の予定はぁ〜〜〜
お昼くらぃまで寝て、
昼から前のクラスの人々でビデオ鑑賞
楽しみですょ!
ゥキゥキしてるし!
何見るかゎかんないけど



ってか今日


ぁぃのり


じゃん!?嬉しい嬉しい!
あの恋愛を探して旅する地球@周の旅がゃるんですよ!
楽しみだし!でも今日はなんの変化もなさそぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
まぁェェけど
んじゃぁ!明日はィロA書きます゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。




δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!★⌒(●ゝω・)ノ~☆βyё-βyё♪

ナンマィダーダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ 

2005年04月30日(土) 22時50分
最近のタイトルはマジ適当すぎ(笑”
最後に“ー”がつくのにハマッタ

今日は起きたら12時・・・(("
えみに電話したら『無理』らしくて軽くショクる
なので今日はに走った

朝ごはん
カップラーメン@個
〜1時間後〜
お腹もすぃてなぃのに
自分からチャーハンを作りはじめる
納豆がナィことに気ずきマミーに買い行かせる
食後のパピコ@袋ぉぃしかったぁw
〜5時ゴロォ〜
マックのSサィズポテト無料券D枚発見し
寝間着なのに急いでもらぃに行く
店員さんに悪いと思ったので
ハンバーガーA個(160Yёй)お買い上げ
帰り道お腹がすきA個食す!!!
しかし晩飯のラーメンをきれいに食べる
食べ過ぎた@日でした

ァルファルファ!!!!!!!!(o゚Д゚)ノ 

2005年04月29日(金) 23時18分
まぁ、タイトルは関係ないですよ
関係ぁっても困るけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今日は、修学旅行の買出し行ってきた
楽しかったぁ!なんか買うって
メッサ楽スゥィーょ、。?´・.:;゚`d(´∀`*)ッネ゙´¨;・.
最近発見した遅!!
今日買った物ォォ
ジャージみたぃな寝るとき着るゃつ!
なんとぉ!!!!



300YёЙ(税込315 YёЙ)






安いなぁ(o゚Д゚)ノ




今日からはいて寝ますよ
ぁとぉ!



100均!!!!


黄色な鏡&歯ブラシセット!&髪につけるやつ!!名前がゎからん・・・。
ぁとA枚1500YёЙのTシャツ
友と@枚づつw
白いTシャツ
そのたモロモロ・・・・・。モロモロモロモロ・・・・。


買いすぎた(;ωノ|柱|。。。 ヵナ?


まぁ、ドンマイAドントマァィン
明日は久々えみと遊ぶにょw
HP改造してもらぅから!
ぁとランキング登録も(・∀・)
頑張るヵらЙЁ━━【*ゝ(ェ)・】oゝ∀・】ゝω・】━━ッ!!
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!
メールキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
返信しなくっちゃ
そんだら



サョナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪

((´∀`*)) 

2005年04月28日(木) 21時35分
今日は新しいゲーム考えた
その名もォォ



『ダードリーゲーム』(゚∀゚ )≡ モヒョ



説明しよう!
ダードリーとはぅちのクラスのキモィ人のあだ名なんですょ
ルールはぃまだ未定(爆
まぁ、『牛タンゲーム』と似たようなゲームですよ(゚∀゚ )=


ぁと今日は授業参観でしやょまっきりいって寝てたねw
ズット寝てたよw
ヤヴァィ

帰ってきてズット寝てたし寝てばっかりっすd(-c_、-)ッネ
でも大きくならなぁぁい



なんでですかぁσ(о_ о;*)


σ(゚Д゚*)の体細胞は動いてないかもしれなぃ・・・。
明日からお休みだぁ!暇人ですけどねぇ
遊びに行きますょwどこまでも(゜‥_、゜)

( *´艸`) 

2005年04月27日(水) 23時04分
今日は疲れた〜
国、数、英、理、技、ゃったぁそっ
技術の時間新しいフロッピーぃただいた
ぃっぱぃ色あってなやんだんだけど、
結局乙女チックなオレンジピンクにしたのょwほんとは水色にしょぅかと思ったでもやっぱ乙女チックに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
行かないといい加減ダメだよw
ってかいい加減彼氏欲しいo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!
まぁ、そのまえに好きな人もいなくなっちゃったんですけど

どぅしょうかぁ・・・・・・・
誰かィィ子紹介してょ(嘘w
でもまじピーンチボッカーンですよ





ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



やんなっちゃぅゎ明日の時間割ゎかんなぁぃ・・・。
まぁ、なんとかなるよ゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。
前向きに歩こうゼ




(o゚Д゚)ノアッ!!!




明日授業参観じゃぁなぃですかぁ!
美術の授業参観って((爆
なにするんですかみたいな、。?´・.:;゚`d(´∀`*)ッネ゙´¨;・.
まぁ、頑張ろう(゚∀゚*)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤィ子
» ( *´艸`) (2005年04月27日)
アイコン画像えみ
» ( *´艸`) (2005年04月27日)
アイコン画像えみ
» ヽ( ・∀・)ノ┌┛ヤッホッ (2005年04月10日)
アイコン画像えみ
» 今日は( ´,_・・`) (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaxiko-2x4-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる