バーチャルフレンチスカルプ 

2007年12月13日(木) 12時14分

もともとキレイで大きな爪の方ですが、
左右同じにするために、左手をバーチャルにしました☆






やっぱり、フレンチが一番大好きです☆



ランキングに登録してみました(^ヮ^)
もしよければ、よろしくお願いします。



オイル 

2007年12月05日(水) 2時47分

キューティクルオイルが大好きです♪
いい香りのものもたくさんあるし、あるだけでうれしいです(^ヮ^)
中でも、一番好みの香りとつけごこちが

コチラ






なんか、フタがおかしいですよね・・・

実は、ふただけ破れてしまいました。
なので、リンダの空のフタをこっちに移動♪
でも、微妙にサイズがあってない(涙

ピンクフレンチ 

2007年12月04日(火) 2時39分

フレンチ風希望ということで、先端にラメをランダムに。

仕上がりをとても喜んでいただいて、本当にうれしくなりました^^
やっぱり、ソフトジェルはできてすぐに帰れるのが魅力です(^ヮ^)


フレンチスカルプ 

2007年12月03日(月) 0時01分
先月きてくれたお客様です♪

いつもは派手なスカルプをつけるそうですが
今回はフレンチにしました(^ヮ^)


今日から 

2007年12月01日(土) 22時50分
ネイルのブログを新たにつけます♪
しってる人も、そうでない人も仲良くしてくれるとうれしいです(^ヮ^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーやん
読者になる
愛知県三河でネイルやってます☆ 興味のある人は、メールフォームから メールください♪