熱い日

July 02 [Fri], 2010, 0:54
今日は「暑い」とか言って妻はリビングで寝ています。

正直僕には彼女の思考はよくわかりませんが、ピカはよく寝ているし、今日は広い布団で寝れるのでまあいいかなと思いました。

今月28日にはアップルパイを作って脅かして驚かしてやろうと思います。

へっへっへ。

はけ口ユイチロ

January 26 [Mon], 2009, 23:05
いつでもおれははけ口だで、はけてくように。

あと家のネコはちょっと痩せた。

そんだけ。

うん、照れてうまく書けない。

いまからミクシイしてみるは。

セクシイはなしで。

ゼクシイはそのうちまた買いたい。

u2

January 23 [Fri], 2009, 18:21
あ・・・・・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…・…・…・…・…・…・…・…・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
目覚めると、大変なことになっていた。執筆中の論文=私の頭の中

茂木先生

December 21 [Sun], 2008, 22:08
茂木祐一郎先生
あたしを賢い子にして下さいまし

おめでとう

November 04 [Tue], 2008, 20:33


姫さま遂にやりましたね!

日本で特に優れた研究者に選ばれたことを僕は誇りに思います。

おれはただ嬉しい

発見!!!

October 10 [Fri], 2008, 12:19
ゆうぴおに似てる芸能人ついに発見!!!
しかも似ているだけじゃなく、意外な共通点までの発見!!!
↓↓↓
http://talent.yahoo.co.jp/talent/5/m98-0087.html


ポニョはメタボの子

September 09 [Tue], 2008, 21:46
ちょめちょめーっす。

乞食王子です。

高貴な月の姫(セーラージュピターだれど)の理想のまんまだら?

へっへっへ

ようやく筋肉痛も治ってきたし、元気も出てきたからそろそろ抱きかかえに行くわ!

ほんじゃまたね。(今からノート書きまっす)。

アナを幸せにしてくれる王子のタイプは?

September 04 [Thu], 2008, 19:43
繊細で純粋、一途王子
とにかく純粋な愛情に包まれたいという願望が、あなたのチェック結果に表れています。そんな純愛願望を満たしてくれるのは、マメできめ細かな気遣いができる、一途なタイプの王子様です。このタイプは少々繊細すぎて、頼りないように見えてしまうこともありますが、それは外見だけのこと。見た目はまさしく典型的な王子様ではあっても、内面はあなたを一途に追う、熱い心に包まれています。あなただけをいつまでも見つめてくれるでしょう。

だそうです
よろしゅう

おれ偉い!

July 14 [Mon], 2008, 21:59
えっへっへ
今日は旅行のルートが決まってやったね。
さいきん光章が「プウピオ」を広めようと地道に活動してやがる。
アナ様、なんとか特許権を発動して止めてください。

テスト

July 01 [Tue], 2008, 19:38
正直、したい? 浮気願望度テスト

あなたの結果は……
浮気願望ゼロ。常にホンキ!!

あなたはそれほど浮気に関心がありません。ただ、一度恋心に火がつくと、それを消すのは難しいでしょう。たとえ、どちらかに恋人や配偶者がいて、モラルに反することがわかっていても、つい大人の関係になってしまいがちです。しかも、あなたの場合、相手の男性が結婚している場合、離婚を迫ることもありそう。そのくらい(それはない!!!)常にホンキの恋を求めているのです。


だって〜エライ

ゆうぴお一本!
てりゃ〜

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yawyawyaw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる