「男が女を愛する時」 

2006年11月09日(木) 0時00分
最近「男が女を愛する時」という映画を観た。
良くない気持ちになるきっかけだったかも。

うつつに戻らされるような。

ああわたしはどちらかと言うとこういうタイプの人間なんだった、
って。

不安な気分が伝染した。
映画はハッピーエンドだったけれど。

やだやだ。

みんなみたいになりたいわけじゃないけれど
みんなみたいにできないことが辛い。



狭い世界へ戻ろう。
そこでは、ぬくぬく。

愛と運だけが、たより。

なんだろう。 

2006年06月29日(木) 0時00分
どういう意味なんだろう。


わたしは
いけないと思いつつも
すっかり期待してしまっている。


泣きたくないからね!

soraちゃんとランド。 

2006年03月20日(月) 0時00分
soraちゃんとイン。

1420 SM

1500 Dパレ

1540 P

1630 SF

1700 ブーケ

soraちゃんのおこづかいで
プーのバルーン購入

1730 SF

グランドサーキットレースウェイ

ピアリのストアでディズニー・フェアリーズ・フェア

soraちゃんのおこづかいで
コシラチェセのウインドウで見つけたフェルトのチューリップ購入

風の日。 

2006年03月19日(日) 0時00分
1540 P

1630 SF

1730 SF

1830 SF


お昼過ぎには着いていたけれど
かなりの強風なので外のバンドはあきらめて
BDまではピアリでのんびり。

あとちょっとなのに。悲しい。
でも大好きなSFは観られたから良かった。

1パーセント。 

2006年03月06日(月) 0時00分
1パーセントの希望もないなら
好きでいることをやめる。
やめられないかもしれないけれど、やめる努力をする。

わたしは希望を持っているから
好きでいることをやめない。


これはもう片想いじゃない。


気持ちを受けとっているもの。
会いに来てくれるのは、気持ちでしょう?

わたしがとても苦しんでいるのを知っているのに
1パーセントの希望もないと感じさせるほど打ちのめしてくれないのは
苦しみが終わることがわかっているからなのでしょう?
いつか、ただいま、って戻ってくるつもりなのでしょう?

もしも、もしも、
そうじゃなくて、ただなんとなく、
わたしを傷つけることができないという理由なら
本当にひどい人。
早く傷つけて、打ちのめして、去って行って。

いい日。 

2006年03月05日(日) 0時00分
1220 GR

1240 SM

1310 TB

1340 GR

1350 SF

1440 TB

1540 P

1600 R

1640 SF

1740 SF

合い間にピアノ2回

ファイヤーエンジンのおもちゃ購入

シンブレ E-2-20

表現のしかた。 

2006年02月28日(火) 0時00分
会いに来てくれること。
それが、愛情表現だと思いたい。



そばで眠れることはとても幸せ。

バンド。 

2006年02月26日(日) 0時00分
1055 GR
    (D2から出てきてスタージェットまで来てD2に戻って行った・・・)

1115 SM

1215 TB(ローズ)

1230 SM

1320 TB

1340 GR

1400 R

1440 T

1500 R

1540 H

1630 SF

1730 SF

こわい夢。 

2006年02月26日(日) 0時00分
すごくこわい夢を見た。

soraを連れて旅に出た。
知らない国に行った。

いろいろ2人で楽しいことをした。

旅の何日目かに買い物をしていて
自分のことに夢中になって
soraの存在を忘れていた。

そのことに気づいた瞬間から
心臓が止まりそうな不安感に襲われた。

青ざめて探し回ると
憔悴しきったsoraちゃんを見つけた。
ぞっとするほどの空虚な表情をしていた。


これが現実だったら・・・・。


ああ!夢で良かった。

でも
起きてからもその不安感をひきずって
1日中ロウだった。


こんな時に
「こわい夢見たよー」って
大好きな人の腕の中にもぐりこめたら安心できるのにな。

一人でなんて生きてゆけない。

お別れ。 

2005年12月17日(土) 0時00分
F×3

Mさん、最後の勤務。

忙しい日だったけれど
仕事はスムーズ。

泣くのをすごく我慢した。
我慢できた。
我慢できる時もあるんだってわかった。

心配してくれていたから。

大丈夫!ってふうにしたかった。

お手紙とカルヴァドスを頂いた。
プロフィール
●名前●Yawn
●性格●マイペース
●午前の職業●医療事務
●午後の職業●自由人
●一言●ただの日記です
こうさぎの
ヘンリー・プーテルくん
クリックして呼んでね。
こいぬの
ポピンちゃん
クリックして呼んでね。
Yapme!一覧
読者になる