ばいばいばいばい 

2007年04月25日(水) 22時46分
やぷろぐさん!

お世話になりました^^

ここにブクマしてくれる方もいるみたい??なので
新日記のアドレスも一応
http://www15.oekakibbs.com/bbs/yawn2700/oekakibbs.cgi
こちらですよ〜


それじゃ!

もうだめだ・・・ 

2007年04月24日(火) 21時27分
きもちわるい・・・!
も、もうねます・・・

ししん
>>爽ちゃん
メールのお返事遅くなってごめんね・・・!><
もうちょっと待っててくれるとうれしいです・・・!
あ、あと漫画も日曜にアップできたら・・・なんて
言っておいて、実はまだ描けてません笑
これも、もうすぐアップできるとはおもうから
待っててやってください〜!><

やぷろぐ 

2007年04月23日(月) 23時02分
やめます、たぶん
なんかスキンいじってたら、
元に戻んなくなっちゃって
これ見にくいよな〜みたいなかんじなんで

でも次どうしようか迷ってます
FC2さんのブログにしようかとおもったけど
よくわからない・・・
OekakiBBSさんの絵板にしようかな
でも絵日記で続けられるか不安・・・


ていうか、今日
スポーツテストしんどかった・・・
去年より握力が下がったってどういうこと
あと50メートルも年々
0.5秒ずつ遅くなっていくんですけど・・・

それじゃあ、つかれてねむいので
ねます・・・

 むだい 

2007年04月22日(日) 22時56分
ていうかタイトルとか、毎日そんな立派なもんつけられない・・・

やばい明日学校らしい
宿題ぜんぜん終わってないという悪夢

明日スポーツテストらしいんだけど−
まいったなあ
握力とか、どうすれば・・・(←昨年学年ビリ)


ところで今買いたいものリスト+ついか!+ついか!
◇ワッペン(体操着に穴が開いたため)
◇髪とかすやつ(アレ、名前なんでしたっけ・・・)
◇無印のノート
◇シャー芯(0.4のB)
◇靴下
◇スケッチブック(F6)
◇消しゴム


今ラジプリきいてます
やばいTKがかわいすぎてどうしよう
て、天然石あつめてるらしいぜ・・・!笑

じーかーんー 

2007年04月21日(土) 23時59分
ごまかせっ!!
というわけで、今真夜中の12時40分です

で、です、です、デスノートのアニメ、み、見た!!!!!
声優陣にふいたええふきましたとも


ニア:日高のり子
メロ:佐々木望
ステファン=ジェバンニ:高橋広樹


ちょ、また勝平と日高さんのコンビですね!笑
そして

メロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
うおおおい亜久津じゃねえのだいばくしょう!!
ていうか、佐々木さん、あんますきじゃな・・・い笑

そして

ヒロキィイイイィィイイィイィィィイィ

ああまじ笑ったわ

やはりデスノアニメは

神だった・・・


あ、あとね−ギャグ用のバナーもおきました
ふつうのバナーにギャグっちいのがでるのもどうかとおもったんで
使いたい方いましたらご自由にどうぞ!
需要ないとはおもいますが

そんでは!

うううううう 

2007年04月20日(金) 22時04分
ううううううなんでさあ、こう、学校て毎日あるんですかね
毎日しゅくだいだのテストだのほんとやってらんないっすよ
ああ〜最近ぐちぐちでいけない><
よし!きりかえ!

今日は丸井ブン太さんの誕生日ですよイエーーイどんどんぱふぱふ
朝、携帯の日付みて気づきました笑
んでさっき、祝い落書きみたいのアップしました
ほんとらくがきすぎだぜ!笑

えっと今日は〜
なんか生徒会選挙がありました〜
めんどくさかったんで誰にも○つけずに投票しました笑
白紙で投票ですよ(さ い て い)

ところで今買いたいものリスト+ついか!
◇ワッペン(体操着に穴が開いたため)
◇髪とかすやつ(アレ、名前なんでしたっけ・・・)
◇無印のノート
◇シャー芯(0.4のB)
◇靴下
◇スケッチブック(F6)

スケッチブックは美術の授業用なんですけどね、
ともだちと話してるときに、うっかり
スケブとか言いそうになってあせった

ししん!
>>爽さん!
わ〜〜〜!!!!ブログにまでわざわざコメントありがとうございます><
ええええええ爽さんインフルエンザなんですかっ?!?!?!
だ、大丈夫でしょうか・・・!!!!あわわわ(←きょどりすぎですね笑)
インフルエンザつらいですよね・・・!って私自身は一度もかかったことないんですけど笑
早く爽さんの体調が良くなることを願っております・・・!><

そ、そして温かいお言葉まで・・・!(じーん)
ありがとうございます!><
爽さんのやさしさ、本当に身にしみます・・・!
なんか本当にじーんときてしまいました・・・!><

私の頭痛なんてさぼり症の一種なんでたいしたことないですよっ笑
爽さんのコメントのおかげで元気もりもりわいてきました・・・!
明日も頑張れます!本当にありがとうございます!><

それでは、コメントありがとうございました!

うんぎゃらばすこだがま 

2007年04月19日(木) 23時19分
やすんだ・・・

がっこう・・・

はやいよまだ新学期始まって一週間ちょっとだよ
ほんと先がおもいいやられるよどうすんのあたし

とりあえずずっと寝てました・・・

あああへこむわ・・・

ああああああああああもううううううううう

ところで今買いたいものリスト
◇ワッペン(体操着に穴が開いたため)
◇髪とかすやつ(アレ、名前なんでしたっけ・・・)
◇無印のノート
◇シャー芯(0.4のB)

そんなもんかな・・・

そんでは・・・
なんかテンション低くてすいませ(´・ω・)

ぎゃああああああああああん 

2007年04月18日(水) 23時40分
頭いたいようようようよう
もう明日がっこ休む!
今日、保健室行ったら肩こりからくる頭痛だと言われました
あたしの肩すんごいこってるらしい!
先生おもいっきり叩くから目んたま飛び出るかとおもった

めんたまと言えば!
映画の鬼太郎がきになってます
目玉親父かわいすぎる・・・v
でもな〜ウエンツだもんな〜笑
あと井上真央ちゃんもあんまし好きくないんだな
でも大泉洋は好きなんだな・・・
というわけできになってます

そんでは!

わんわん 

2007年04月17日(火) 22時51分
久しぶりに漫画を更新したぜ!
実はまだまだまだネタあるんでがんばりたいです
って言ってもおもしろいネタかどうかは別です

えっと、またまたバトンで〜っす!
なんだか毎日毎日すいませんねえ・・・えへ、へ
森銀さんからいただきました〜!

知りたいバトン

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
鈴木すずこ(スズキスズコ)です(^ω^)

*名前の由来を教えて下さい。
すずっていう響きが可愛くて、使いたいな!とおもったら
いつのまにか名字にも名前にも入ってました

*その名前はいつから使っていますか?
実はサイト作る前からブログをやってたので
10ヶ月くらいかなあ〜

*今の名前は何代目ですか?
ちゃんと人と交流するようになってからは一度も変えてないです

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
アサンブラージュです

*サイト(ブログ)名の由来は?
辞書をてきとうにあさっていたら
お、いいなとおもったので
意味的には
ごちゃごちゃしたものの詰め合わせ
みたいに考えてます(^ω^)

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
7ヶ月くらいですね〜
早いもんです

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
1代目です、一応
なんか小6とか中1のころにごちょごちょっとやってましたけど
まともに公開はしてないんで、なかったことにしときます笑

*初めて出来たオン友は?
うぅ〜ん
S子さんかなあ?

*いつどこで出会ったのですか?
わたしが勝手にS子さんの絵板にお邪魔したのが始まりでした・・・v
それ以来ストーカーに・・・!えへへ!

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
青ちゃんだけかな?
と言っても、あたし、ほんとにメール無精なんです、よ・・・!←もういい

*メル友じゃなくても交流のある人は?
交流・・・
掲示板にお邪魔するくらいですね〜
やっぱり相互さんとかですかね
でも絵板交流はいろんな方としている つ も り です!

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
え、ちょ、それ言って相手の方が困ったら悲しいので(^ω^)笑

*相互リンクはしてもらってますか?
していただいてますv

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互さんですね〜いまのところ!
というかもっとたくさんのサイトさまのリンク貼りたいです・・・!

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
していただいてます〜!
ほんとにありがたいですv
これからもぜひよろしくお願いします・・・!

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
えっと〜
爽さん・有生ちゃん・のんさん・あいこさん・すいかさん
もし未回答でお時間ありましたら拾ってやってください(^ω^)


私信!
>>すぐりさん!
わ〜!こんにちは、すぐりさん!
フリー絵もらってくださってありがとうございます><
いつもフリー絵もらってくださって本当に感謝してます〜!
そしてアップまでしてくださるのですかっ!
お忙しい中ありがとうございます〜><

拍手絵の感想もありがとうございます!
ああいうデフォルメキャラって描きやすいので笑
可愛いなんて言っていただけて嬉しいです!
それでは拍手とコメントありがとうございました!

ばとんとかジャンプの感想とか 

2007年04月16日(月) 21時33分
わ〜〜〜いい!!
今日ほんっと暗いですつかれた
明日がっこうやすみたい、たぶん、むり
あ、なんかイライラしてきたいっけねいっけね

追記でバトンやろうとおもったんですけどね
追記ではジャンプのネタバレ書きたいので
バトンはここでやっちゃいますね!

森銀さんからいただきました!
イメージバトンです!ありがとうございます><

イメージバトン
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし
・素直に言うべし

◇あなたのスキな人の名前を7人述べよ
森銀さん・S子さん・トンさん・すぐりさん・なのこさん・明治さん・有生ちゃん

とりあえず、相互してくださってる方の中から!

◇最初に出会ったときの気持ちを述べよ
森銀さん…ほげ−!神楽ちゃんかわゆ!モエモエでした
S子さん…おおおおおされさんだあぁあかっこいい!!スタイリッシュでした
トンさん…う、う○こが・・・!笑
     (誤解を招かないために言っておきますが、う○こというのは
      私が初めてトンさんのサイトに訪れたとき、
      トンさんの日記に大きなう○この絵があったためです)

     ↑トンさんの名誉のために一応ふせておきます
トンさん、言っちゃってゴメンナサイ☆(テヘッ)
すぐりさん…かかか可愛いイラスト〜!パステルの色使い素敵!!><癒しでした
なのこさん…うひゃ−!すごく可愛いイラスト・・・!!!!きゅん!タイプでした
明治さん…ウハウハ!サイトのデザインかっこいい・・・!憧れでした
有生ちゃん…絵すごいかっこいい!!!!土方受けに洗脳されそうになりましたが、私は土方攻め派です・・・!笑

◇年齢を予測せよ
森銀さん…16歳
S子さん…18歳
トンさん…18歳
すぐりさん…16歳
なのこさん…17歳
明治さん…16歳
有生ちゃん…15歳

◇その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ
森銀さん…オサ〜レなカフェとかでお茶しながらおしゃべりしたいです!フラペチーノ(??)とか飲みたいです
S子さん…お買い物とか一緒にしたいです!ノーセンスな私にアドバイスをぜひ、いただきたいです・・・!
トンさん…トンさんもお買い物とかに行きたいです!あとゲーセンとか楽しそうです
すぐりさん…水族館とか、ゆっくりできるところでデート(!)したいです!くつろぎたいです
なのこさん…遊園地とかでフィーバーしまくりたいです、気持ち悪いほどテンションあげたいです
明治さん…池袋行きたいです、眼鏡・黒髪・スーツが好きということなので執事喫茶にでも・・・!笑
有生ちゃん…家とかでごろごろしてお菓子食べながら絵描きたいな〜だらだらと笑

◇その人の家庭をイメージせよ
え、難しいなあ・・・
ちょ、すいません、スルーで←

◇その人の裏の人格をイメージせよ
森銀さん…ええええ裏とか、ないと信じたい、です・・・!笑
S子さん…ツンデレですか・・・?(まだ言う!)
トンさん…前のバトンでも言っちゃいましたが毒舌っぽいイメージもあります^ω^笑
すぐりさん…実は計算高かったりしそうです・・・!
なのこさん…えええな、なさそう、です・・・!
明治さん…えええええ、なさそうです、か?(きくな)
有生ちゃん…裏かどうかは知らないですが、変態・・・ですかね^^(ひど!)

ちょ、これ↑あんまり本気でもないんで軽く流してください・・・ほんと!笑

◇その人からイメージするものを3つ述べよ
森銀さん…神楽ちゃん!銀神!ピンク!
S子さん…銀魂!ギアス!オサレさん!
トンさん…アキラさん!カブト!デスノート!
すぐりさん…ムヒョ!魔ロキ!勉強家さん!
なのこさん…リボーン!銀魂!オリラジ!
明治さん…リボーン!WJ!眼鏡!
有生ちゃん…銀土!クレヨンしんちゃん!鴨土!笑

◇その人に伝えたいことをイメージせよ
イメージ!??!?!?!?え、普通にメッセージでいいんでしょうか・・・!

森銀さん…これからも沖神好き仲間として語り合いましょう!笑
     あといつも森銀さんの銀神絵にきゅんきゅんしてます・・・!
S子さん…これからも私のオサレリーダーなS子さんでいてください!
     S子さんが学校の先輩だったらバレンタインにチョコを贈りたいです・・・!←
トンさん…なんか、変なことたくさん書いてしまってすいません・・・!笑
     トンさんへの愛ゆえですので、ほんとうに!!!!
すぐりさん…すぐりさんのイメージを総合すると私はすぐりさんに癒しを求めているようです〜笑
      これからも私の癒しでいてください・・・!(ええええ)
なのこさん…お忙しい時期だとおもいますががんばってください〜><
      いつでも私は陰ながらなのこさんを見守っておりますので!
明治さん…まだあんまり交流できてないですけど、これからもっと仲良くなりたいですね・・・!
     というか、なりましょうね・・・?(え)
有生ちゃん…なんか、私、有生ちゃんに対してどんなイメージ持ってんだってかんじだけど
      広〜い心で許してやってください!^^全部褒め言葉ですから!(!)

ぎゃ!長くなってしまった!
名前が上がった方々、もしお暇でしたら受け取ってやってください^^


追記で、こんしゅ、今週の、ジャンプ、のか、感想、を書く!!!!!!!!!!!!!!!!
Yapme!一覧
読者になる