2ヶ月!

July 13 [Thu], 2017, 16:35

あっという間のような、長かったような。
さくらさん2ヶ月になりました(・∀・)
めちゃくちゃむっちむちー!
そしておもろい笑
皆に言われる程、
存在自体で笑いがとれる\(^o^)/


早く首すわらないかな〜(´・ ・`)
予防接種も行かなきゃー!
でも今年の夏は引きこもりの夏。
来年の夏に思いを馳せて耐え凌ぐわ。
持ちの論で、森山様の劇場公演も行けねーやぃ!。゚(゚´Д`゚)゚。わーん
DVD出してくれるよね?ね?(´・ ・`)


そして。
長年迷いに迷い、なかなか決心がつかなかった私の大事なやわさんを!
ついに治療に出す事に!
お目目が火傷してるしさー、
綿は上に寄っちゃって腕やらがやわやわだし、黒ずんでるし!!
でも万が一、やわさんが輸送中に紛失したり、破損とかになったらが怖すぎてなかなか出せなかったのよ。(´×ω×`)
でも今、さくらさんでいっぱいいっぱいの毎日でやわさん放置気味だったから決心ついた!笑
岡山名物きびだんごをおこしにつけてっ♪


ダンボール厳選中。


岡山から仙台までの長い旅を経て無事に到着!!
写真がアップされてました笑
やわらかいモノくんのお部屋笑


ジワる笑


仙台満喫して、10年分の汚れと疲れを癒して綺麗になって無事に帰っておいで〜


さーて。よく寝る子さくらさん。。
いつ起きられるのー!!( ゚∀ ゚)
ご飯はー?!いらんのかー?!




授乳中の音楽は森山様。
いちごみるく

もうすぐ!!

May 04 [Thu], 2017, 0:12
もうすぐだよー!!(゚ω゚)

てなブログを更新しようと思ってたら、
産まれちゃったよ!( ゚∀ ゚)
11日が大潮と満月だったけど、
おしるしも何もなかったから、
ないでしょと思ってたら。
10日の夕方におしるし。(・∀・)!
ここで、あーもうそろそろなんだな〜とか思っていたら。


翌11日早朝に破水。とその後すぐ陣痛(だいたい10分間隔)...( ゚∀ ゚)え。
家の事とか冷蔵庫の整理とか!色々出来ないまま入院( ;∀;)
それから24時間してやっと逢えました!

長かった〜(´×ω×`)
立会い凄く迷ったけど、いてくれて良かった〜( ;∀;)
この日9人も産まれたらしくて、助産師さんドタバタしてて何度もぴょんと2人きりにされ笑
ぴょんいなかったら、どうすんだ?!
って状況だったし、ひたすら腰さすってくれたり、汗ふいてくれたり、声かけしてくれたり。色々してくれたし、感動した!って言ってくれたので、良かった良かった(^ν^)助産師さんも凄く優しくて天使のようで大好きすぎて入院中、会えるとホッとした〜
産後にアイス差し入れしてくれて( ;∀;)染みた...




名前は「さくら」たん(⌒▽⌒)
高校から決めてたの笑(・∀・)
ひらがな三文字って可愛いよなーって。
森山様要素もいれたくて笑
桜のように沢山の人に愛されるといいなって(∩´∀`∩)
女の子しか考えられなかったから、
本当に嬉しい!可愛い!
去年、森山様お楽しみ会で書いた願い事、
すぐに叶った☆


もう1枚の森山様と共演したいってのもその場で叶ってしまったし笑
本当にありがたや。
早くさくらと森山様に会いにゆきたいなー♪ヾ(*´∀`*)ノ
ディズニーも早く行きたいなー!
したい事、行きたい所がもりもりで楽しみで仕方ない!


けど、初めての事だらけで不安も沢山。
(´・ ・`)
入院も初めてで、初日から帰りたい!
って思ったけど。
ご飯の量にびびったけど。






おやつ





まさかの夜食


けどすぐ慣れた(゜▽゜)
お祝いランチも美味しかったし、


エステも気持ちよかったし、
知り合いの方がいたから、退院時に沢山お土産貰えたし(・∀・)


入院とはあまりいえない感じでした。
病気じゃないしね。


今は無事退院して、あと妹babyがいつ産まれるか?!と皆でそわそわしつつ、
実家でわたわたしながら過ごしております。とにかく元気に成長してくれればそれだけでいいな。




いちごみるく
yaplog!PR
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:いちごみるく
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月21日
  • 血液型:A型
読者になる
☆hobby
music(piano,violin),camera,
cooking,shopping...

☆I love....
ひさぴょん,森山直太朗様,
音楽,お洋服、ぴんく色,
ダフメイ,ファウルフェロー,disney!!!
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Mail

TITLE


MESSAGE