誰も書いてくれないのですね… 

2006年02月05日(日) 20時52分
一人でちまちまやってやらぁ!!!!
てかここ一日で2人も見てる事にビクーリだぉwwwwwwww
ちまちゃそとかメルしたのに返ってこないもんなorz
まだまだ未開拓な根暗部ですが、
ほらそこのSP!
トランプやってねぇでこっちにも来い!!!!
そこのちまちょごり!
ポルノ聞いてねぇでこっちに来い!!!

やわらも来ーい!!!!wwww

と、うーことですはい。
リヌーアルしたから来れば良いのにん(´・ω・`)

初日記 

2006年02月01日(水) 15時17分
えーっと根暗部リヌーアルしたおーwwwwwwwwww
みんな日記サボるなぉ
これちゃっかり見てる人数わかっちゃうんだからょぅ

と、うーことでワタクシ湿度様が一番を飾らせていただきました(ニヤソ
アイコンとか使えないがこれは良いとおもうお。
つかもう7人の中で大学バラバラになってからも集えるような素晴らしいホムペにいたしますわよ
携帯で使えるのかわからんけど…
とりまコソコソやろーねw
でゎ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yawara-go-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる