カルピス 限定味
2017.10.11 [Wed] 17:25

カルピスって季節ごとの限定味がでているんですね。


最近購入したのはスーパーでメロン味を何気なく購入したのですが
これがおいしかった〜


いつもは業務用スーパーでプレーン味の一リットルサイズばかりだったので
とっても限定味のメロンが新鮮でおいしくて驚きでした。


たまには業務用じゃないスーパーにも顔をだして流行りの物などに挑戦するのも大切ですね
 

宝くじのツールが気になる
2017.07.21 [Fri] 01:15

ロト6を楽しむツール
があるんですね。
↓ ↓ ↓

毎月3等当選を目指せ!】ロト6で3等連続当選!LOTO-GO

実際に使ってる人はどうなんだろう
 

湿気がひどい季節は髪の毛が大変なことに
2017.07.14 [Fri] 15:06

湿度が高い季節。この湿度が高いというのは、くせ毛のかみのけにとって大変な状態になってしまう。

ちりちりっぽくくせ毛が発達する。

なぜ゛かわからないけど、くせ毛がちりちりパーマっぽくなるのが私の特徴。


すきばさみですいてもらっていると明後日の方向に髪の毛がむいてしまうのも難点。

毛だから多少自分で切ったりしても事故にはならないのがいいのだが、
湿度でいうことが効かないヘアスタイルになる。

なかなかむずかしいものだ
 

日記
2017.06.18 [Sun] 15:33

本日のお天気は雨

朝の間は億万長者専門学校 実践編という本を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。

ここ最近はGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーが気がかりです。ただ、値段も高くて結構困っています。決心のつかない自分を何とかしたいです。

お昼はチャーシュー麺にしました。お値段は390円かかりました。それなりに大満足でした。

ここ最近は芸能人 熱愛報道 最新がニュースになっているようですね。実のところどうでもいいんですけどね。

夜ご飯はイタリアンにしました。食後にはデザートも。

歯を磨いてからは毎日の習慣で読書でした。

今回読んだのは、一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という一冊でした。いつもどおり参考になりました。

続いては稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?です。

さーて、明日も楽しもう!




49歳主婦シミ・くすみ対策に一週間の簡単パック