(無題) 

2009年09月23日(水) 17時24分

あなたが泣いてたら
あたしも笑えないんだ

(無題) 

2009年09月23日(水) 16時01分

これ可愛すぎる…ca/nt/woのエンブレム付きボアグローブ!黒あるかなあ…すっごいタイプです。しかも安い。

この冬は安くでどんだけ買えるかやりたいなあって思ってます。

(無題) 

2009年09月23日(水) 13時06分

オフした時に買ったレターセットと付箋*
可愛すぎ、る、きゅん
付箋は、いろんな国の布を貼り合わせて作ってる絵本作家さんのです。
レターセットはちょっと忘れてしまったんですが、物凄く可愛いんです…たまらん…

(無題) 

2009年09月23日(水) 7時45分

うわああああああああ/(^O^)\

わがまま飽き性冷めやすいちろさんですが、本気で好きになるとなかなか諦めれないです。しかも人も物も恋愛対象でごちゃごちゃ。ちょうややこいです。自分でもめちゃくちゃ面倒である。
何で物も恋愛対象になるんだろうって考えたら、ずっと片想いのままだからなんですよねきっと。

バイトで恋愛の話ばっかするもんだから頭ん中こんなんばっかですよ参った…男の子二人とずっと語り合ってました。あれです、そのうちの一人が店内で恋愛してるんです。すごい悩んでるみたいで。
いいね、青春だね。
悩めよ、青年。←その人年上なんにすごい偉そう


うちはうちでちょっと最悪なことになった感じです。やだ!!!!!!!!

(無題) 

2009年09月23日(水) 6時18分

バイト終わり〜
早上がりです。バイトの男の子二人に責められたけどそんなん知らん←

添付のは店前にある大きい絵です。
ちびっこのアートって癒されます。何の利益も評価も求めず、ただ描きたいものを描いてるんですもんね。いいなあ。
上手く描きたいとかそういうの抜きにして、純粋に描くことをしたいものです。

(無題) 

2009年09月23日(水) 0時01分

バイトの休憩中〜

(無題) 

2009年09月22日(火) 20時29分

可愛くなりたい。

顔は無理だけど、せめて内面だけでもいいから理想に近付きたい。
高校の時からよくぶりっこと言われてましたが、可愛くなりたいんだもの、仕方ないじゃn
なるべく人を傷つけないよう、なるべく自分を見せないよう必死だけど、やっぱり上手くはいかない。中途半端な自分にため息。
別にモテたい願望とかないけど、少しでいいからお花やレースの似合う子に近付きたい。

と思ったり、する。
その前に痩せようか。

(無題) 

2009年09月22日(火) 20時12分

今日は21時からバイトです。
ほんまはC勤以外嫌なのに副店長に無理矢理入れられたwww良いよ、頑張るよ…めっちゃ人見知りやけど頑張るよ…
今のバイト始めるまで、こんなに人を怖いと思ってることに気付かなかったです。
接客業向いてると思ってたんだけどなあ…いや、向いてない訳じゃあないと思ってるけどね。

(無題) 

2009年09月22日(火) 11時15分

菊池ちゃんとこのブログ見たんだけど、えっ高知でも夏戦争やるの…mjd…
それを観るだけのために高知に帰りたい願望が…アジ氏観に行こうよ\(^O^)/確実に無理だけど!!!

(無題) 

2009年09月21日(月) 23時14分

しほちゃんかわゆし…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろ
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
・服が好き
・音楽が好き
・まんがが好き
・絵本小説大好き

趣味は 想像と妄想
あとパソコン

いちお 絵描き


あさのあつこさんと
中村明日美子さんと
藤原基央氏は
ちろの中では神の領域に達している

乙一さんも らびゅん


まいぺーす のろのろ
よく笑ううるさい奴です
おじさんウケが良いらしいです


日記は暗かったり明るかったりだぜ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆえ
» (無題) (2009年04月06日)
アイコン画像灯夜莉
» 初ですYO (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる